--/--/-- --.

//スポンサー広告

2015/07/16 Thu.
お久しぶりですが…

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

more...
comment[5] trackback[0] //その他

2014/06/06 Fri.
正直こんな毎日よ?
2014060601.jpg

スクフェスはじめました ←挨拶

音ゲーなので気になってたんですけど、ほらキャラゲーじゃないですか
ガチャしてレアユニット組んでみたいなのは想像出来てたけど、まさか
ある程度のレア以上じゃないと、どんなに頑張ってもSランク取れない仕様とか音ゲーとしてどうよ?(w

現在イベントが開催されてますが、完全にユニット勝ちシステム
グレート2のフルコンボで最下位とかザラですよ?ワロリンティウスwwwwww
勿論、最終的なスコア争いならプレイヤーの腕次第なんですが
前提として、ユニットを揃えて強化しないとスタートラインにも立てないという…
まじスマホのこの手のゲームは容赦ないな!
とはいえ実は私、海未ちゃん推しなのでなんの問題もないです ←ダメ

 

最後ぐらいはと、劇場へ行ってまいりました

2014060602.jpg

UC7

とかいって、初日に先行配信(ボッタクリ)をループ状態で見続け
最後には自前UC祭りで1-7ぶっ通しとかしてから行ったので
いい音響、でかい画面ってだけなんだけど
まさかエンドロール後間髪入れずにオリジン予告流すとか、バンダイ容赦ないNE!

で、始まる前の宣伝でPS3のサイドストーリーズとか流れてて
ブルーとか入ってるもんだから、これを機にPS3ごと買っちゃおうかなーなんて思ってたら
アマゾンのレビューでボロクソ過ぎクソワロタwwwwww

・・・
・・

 

2014060603.jpg

あるぇ?(´・∀・`)

勿論PS3は買ってないですわはー
もういいよ、PS3買うよ

 

とまあ届いたものからとか


more...
comment[5] trackback[0] //その他

2014/05/09 Fri.
想定を遥かに凌ぐとはこのことぞ
2014050901.jpg

せっかくCBT当たったのに、鯖オープン時間にイン出来てないという本末転倒
最終日はなんとかキャラメイクぐらいしたいぞ
あ、アニメ板びっくりするぐらいアレな感じね ま、ゴンゾだし

 

さてさて、前回の続きです
個人的に塗装が強いと感じているピンキーストリート
薄め液漬け込んだって、塗装剥げどころか柔らかくすらならず
除光液クラスの溶剤を使わないと塗装落としなんてものは出来ないのですが
ではGSIクレオスのリターダーマイルドではどうだろうとテストしてみると

2014050902.jpg

めっちゃ落ちる
やはりリターダーは使える!

2014050903.jpg

ピンキーの塗装落としを経験したことある人なら、なんとなく威力を感じてもらえるかと思います

再認識出来たのは、やはりピンキーの塗装面は強い
かなり爪楊枝でこそいでこれぐらいです

で、今回は

2014050904.jpg

買ってまいりました
ガイアノーツのリターダーMAX250ml

more...
comment[0] trackback[0] //その他

2014/05/03 Sat.
原理とかわかんないけどスゴイ
ここ最近一番びっくりした情報

2014050301.jpg

アイエエエ!ニンジャナンデ!?

トリガーが作るらしいので、キルラキルテイストで想像したらなんか普通に納得しました
期待しております

ここ最近一番欲しいもの



海外版と国内板も動くとか向こうのヤツらはわかってるな!基板どうなってんだよ
さり気なくGBAが動くのが最も気を引かれたところ

 

とりあえず届いたりとか

2014050304.jpg

新劇場版まどマギ
届いてから毎晩観てるレベルのヘビロテっぷり
ながら観でも後半で未だ泣きそうになるオッサンに幸あれ

誕生日にシンヤ君から

2014050302.jpg

ROBOT魂バーザム3個wwwwwwwwモロタ
TV板基準の方ねコレ

その兄であるツノッティより

2014050303.jpg

スラッシュアウト基板マザーごとモロタワーイ NAOMIが家に来たぞー!
横画面にするのダルいんで、マジでそろそろ新しい筐体買うわ
ネットシティとか買えばJVS規格も問題ないことに今気づいたし

とりあえず届いたりとか多過ぎて、だいぶ端折ったのにまだ多い
ま、更新しなかった私が悪いんですけどNE!
続きも届いたりとかからだよ

more...
comment[4] trackback[0] //その他

2014/03/14 Fri.
なんか見失ってる気がするけどマイイカ
2014031401.jpg

ことの始まりはこうだ

色々なところで広告の「TERA新職ソウルリーパー実装!今なら経験値2倍!」
みたいなのを嫌って程みかける(今でも見掛けるけど)
なになに?新職来るの?ってな訳で公式覗いて動画観てとかしてる内に
「まあちょこっと触ってみるか 今は無料だしね」と
実際には実装前で、この新職を作る為には条件としてLV40以上のキャラがいないと作れない
で、経験値2倍であるルーキーサーバーが直前にオープンするんだが
操作も忘れてるしーなんて通常鯖で始めるといういつものアレな感じ

見事に以前のキャラはオールデリられてたので、新たに1から作ったものの
現状のTERAはもうなんか至れり尽くせりで、運営側の「いいからはよカンストせい」感がスゴイ

速い段階でニンジンの取り合いをすることなく馬が貰えたり(LV11 以前はLV20)
全体的にクエストの流れが半分ぐらい+報酬経験値が倍ぐらい?とかになっていて
マップ上で昔より気が付かずにスルーする土地が増えている
逆にレベルの上がり方は異常に速く
むしろ経験者でないと適正調整出来ないんじゃないかこれ?ってぐらい
違った意味でレベルに気を使うことになってます

ってより、さっさとメインクエだけやって
粉とか防具とか貰えるクエだけしてインスタンス行って
そこで限界までレベル上げて次へ行け って感じ
よくよく考えるとインスタンスに人を集めやすく変更されている訳で、むしろこれはいいことかもしれない

2014031403.jpg

インスタンスソロ用まであるし (ただしインスタンス内クエストは達成不可)
PT探してないときは、ソロ潜っとけみたいな
んでレベル上がっちゃってそこ卒業でどうしようみたいな本末転倒もまれによくある

久々+あまりのレベルの上がりやすさに

2014031402.jpg

ほいほいキャラ作ってはカンストとかしてる内に
あれ?私何してんだ?みたいなことになってましたが

2014031404.jpg

ついにソウルリーパー実装きました
LV40以上のキャラが一人でもいれば、キャラメイク時にソウルリーパーが表示され
エリーン限定でLV50から

始まるとスキップ出来ないムービーの後

2014031405.jpg

ソウルリーパー専用チュートリアルステージ
炎上したポラエリーヌから始まります

more...
comment[2] trackback[0] //ネトゲ

+++

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
