--/--/-- --.

//スポンサー広告

2014/03/14 Fri.
なんか見失ってる気がするけどマイイカ
2014031401.jpg

ことの始まりはこうだ

色々なところで広告の「TERA新職ソウルリーパー実装!今なら経験値2倍!」
みたいなのを嫌って程みかける(今でも見掛けるけど)
なになに?新職来るの?ってな訳で公式覗いて動画観てとかしてる内に
「まあちょこっと触ってみるか 今は無料だしね」と
実際には実装前で、この新職を作る為には条件としてLV40以上のキャラがいないと作れない
で、経験値2倍であるルーキーサーバーが直前にオープンするんだが
操作も忘れてるしーなんて通常鯖で始めるといういつものアレな感じ

見事に以前のキャラはオールデリられてたので、新たに1から作ったものの
現状のTERAはもうなんか至れり尽くせりで、運営側の「いいからはよカンストせい」感がスゴイ

速い段階でニンジンの取り合いをすることなく馬が貰えたり(LV11 以前はLV20)
全体的にクエストの流れが半分ぐらい+報酬経験値が倍ぐらい?とかになっていて
マップ上で昔より気が付かずにスルーする土地が増えている
逆にレベルの上がり方は異常に速く
むしろ経験者でないと適正調整出来ないんじゃないかこれ?ってぐらい
違った意味でレベルに気を使うことになってます

ってより、さっさとメインクエだけやって
粉とか防具とか貰えるクエだけしてインスタンス行って
そこで限界までレベル上げて次へ行け って感じ
よくよく考えるとインスタンスに人を集めやすく変更されている訳で、むしろこれはいいことかもしれない

2014031403.jpg

インスタンスソロ用まであるし (ただしインスタンス内クエストは達成不可)
PT探してないときは、ソロ潜っとけみたいな
んでレベル上がっちゃってそこ卒業でどうしようみたいな本末転倒もまれによくある

久々+あまりのレベルの上がりやすさに

2014031402.jpg

ほいほいキャラ作ってはカンストとかしてる内に
あれ?私何してんだ?みたいなことになってましたが

2014031404.jpg

ついにソウルリーパー実装きました
LV40以上のキャラが一人でもいれば、キャラメイク時にソウルリーパーが表示され
エリーン限定でLV50から

始まるとスキップ出来ないムービーの後

2014031405.jpg

ソウルリーパー専用チュートリアルステージ
炎上したポラエリーヌから始まります

more...
comment[2] trackback[0] //ネトゲ

2012/11/02 Fri.
連邦のモビルスーツは化物か
なんというモビルアーマー・・・
乗った瞬間捨て駒だとわかってしまった
この俺は間違いなく死ぬ  
  ┏━
 / ̄ヽ
 | ^o^|
 └⊂└⊂

長らくαテストでしたが、いよいよCβテストということで

2012110201.jpg

ガンダムオンラインCβテストに当選したので、ガッツリやってきたよ
ぶっちゃけガッツリどころの騒ぎじゃないぐらいプレイしたんですけどね…

ガンダムオンラインのウリは、100人を超える人数でのGvG
他にも協力戦とかあるんですけど、今回のテストでは大規模戦闘のみ
1アカウントで連邦とジオンに1キャラづつ作れて
その日の気分でいつでも軍勢を変えられるシステムでして
まあこれにより面白いことが起きるんですが… それは後述として

2012110202.jpg

どんな感じのゲームだったのかってのをつらづらと


more...
comment[2] trackback[0] //ネトゲ

2012/09/09 Sun.
なんかすごい適当だよねこれ
2012090901.jpg


2012090902.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
::::::::::            _____
       ∧_∧   |    |....____|_ 初SSがコレとか
      ( ´・ω・)  |    |.:::| |:::::::::::::|    そうじゃねーだろオイ…
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐


まどか☆マギカオンラインその後
一通り遊んでみたら驚愕の連続だったみたいな話


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2012/05/30 Wed.
出現率低ぃ
想定していたことだが、ご近所に一軒も最大往生の入荷もなく
淡い期待のもと、久しぶりにゲセンに顔出してみると
そこには元気にデモを流し続ける大往生の姿が…
以前よりもひどいレバーになってるオマケつきだyp! ヽ(`д´)ノ

ということで、ツノッチの最大往生バージンを奪うべく我が家へご招待
ツノッチの上達速度に俺の胸中に嫉妬の風が吹く!
3面彩音(中ボス)で見えてるのに青弾に当たる呪いかけといたから

んで飲みいったらニイノ夫婦に遅ればせながら誕生日プレゼントを頂く

2012053001

チャーハンきたこれえええええええええええ

ちなみに以前頂いた焼きそばのサンプルが隣にならんでるんですけど
来客者にガンダムやあずにゃん以上に反応され
「や、焼きそばお好きなんですか?…」
と謎の言葉をかけられる日々はもう飽きた

 

先週発売日に発送完了というアマゾンマジックをくらい
一日基板版でモヤモヤプレイして待ってた

2012053002

虫姫さまキタヨー

限定版の箱がお中元カルピスみたいな箱構成になり ←伝わりにくい何か
今は昔、デスマ等の限定版箱のつまみがビリっといったのもなんだか随分前のようです

2012053003

最初はDLCも外付けカードで、メール便の袋に残ってて
気づかずゴミ箱INみたいなこともあったね (´・∀・`)

ちょこっとしか触ってないんですけど、移植作業をM2がやったようで
虫姫さまふたりとは違い、結構いいデキな気がします
つーか1.5おもすれぇ

 

残りは全部

2012053004

ディアブロ3だよ

more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2012/02/06 Mon.
PSO2α2総まとめ

2012020601

SHIP2にもブロックいっぱいの罠

という訳で、2日目以降はどんな感じだったかみたいな内容
ちなみにマイルームは、ログインしなおすことによって強制的にブロックに移動出来ますが
ブロックが全ていっぱいなら入れない罠です
とはいえ、マイルームから脱出するより遥かに楽に出れた気がするので
なんらかの優先順位があった可能性は否めない

2日目が始まって早々

2012020602

安々とカンストしてしまい、火山とかまわしてました
んがどうにも納得がいかない

というのも、適当キャラクリしてしまった為、マイキャラに愛着が全然ない! ←自業自得です
というわけで

2012020603

サブキャラはしっかりキャラメイクをする!
おっぱいスライダーあるのにお尻スライダーがないのはなんでだ!
とまあそんな感じからスタート

 

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


more...
comment[3] trackback[0] //ネトゲ

+++

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
