--/--/-- --.

//スポンサー広告

2006/06/30 Fri.
ひたすら経験値稼ぎ

VP2なんですけどね、悩んで悩んでとりあえず
経験値稼いでゴリ押しでいってみることにしますたはー
すなわち、狩るはもちろん



ドラゴンゾンビでございます
もうこいつだけ何匹狩ったかわかんねーよ ウワーン ヽ(`Д´)ノ


このダンジョンで手に入る封印石のおかげで、ただつれまわして使えねぇエインフェリアたちも
ついでにレレルうp→開放→ウマー できるのでオヌヌメ


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2006/06/29 Thu.
今更でたアバタ

先週なんですけどね、DJMAXで新曲うpついでにイベントやってるようで
コースプレイしてフルーツディスクあつめてなんちゃらかんちゃら
っつー、まあ使いまわしイベントなんですけど
新曲をやりがてらロギンしてみたり



アシッドポップてなんだよ(w
曲自体は結構好きなんだけど、これFUNKとかじゃねーの?
DJMAXにはあまりない曲調でいいですね BGAないんですけどpgr


で、せっかくなんでコースプレイを久々にやってみたんだが
うんうん、やっぱ熱い なにが熱いって


俺の Ray O Beach のフルコンしなささ


( ´・ω・)


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2006/06/28 Wed.
FBの賢い使い方

ファイルバンク自体、前から利用はしていたのだが
きづいたら特急DLなんてのがあるわけですよ ←俺が気付かなかっただけ説あり
そこで今日は、ファイルバンク(以下FB)の賢い使い方なんかをば伝授いたそう
知ってる人はヌルーしてくれよな!ひゃっほい


FBといえば、100GB利用出来るオンラインストレージ
ゲストフォルダを作ってパス公開すれば、利用者・非利用者に関わらず
ダウンロードやアップロードが可能になるんだが・・・


使うとわかると思うんだが、DLにすっごい時間かかる訳
そいつをどうにかして解消しちゃうのがこの


特 急 ダ ウ ン ロ ー ド


なんだな
通常で落とすと100KCPSも速度でないのが、特急使えば
900KCPSオーバー当たり前 難点は一日500MBまでしかこの特急を使えない事ぐらい


more...
comment[4] trackback[0] //その他

2006/06/27 Tue.
VP2その後

寝る間もおしんでガツガツやっとりますVP2
途中で経験値稼ぎにとっても楽な情報とか入ったのでやってみる



うっはすげー楽 これ思いついたヤツ天才
というのもモレはFF・DQシリーズのおかげでRPG嫌いな体質になってしまい
経験値稼ぎの必要とされるRPGは大嫌いなのです



実はVPはすっごいそれに当てはまるんだけどね テヘ


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2006/06/27 Tue.
にゃっほー、にしやそちん参る♪

ライブドアがマジウンコなので、FC2でやりたいと思いま


いやーこっち快適だわ エディタ起動するとちょっと表示おせぇけどキニシナイ!


ブログするならFC2!これだね


 



つーことで、リンクして下さってる方々、極一部ブックマークして下さってる方々


URL変更をおながいいたします


comment[6] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

06 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
