--/--/-- --.

//スポンサー広告

2006/07/31 Mon.
あと1ヶ月

ブログの右上あたりにですね
昔からよくあるJavaスクリプトでPSU発売カウントダウン表示してるんですが
気が付いたら



あと1ヶ月きたきたきたきたすげすげすげヴォー!
もう我慢できない!(*゚∀゚)=3


大分情報も出揃ってきたものの、いかんせん
ロビーの構造が未だによくわからねぇ!
新しいものへの順応の遅さ・・・ こ、これが老衰



オフィシャルで動画とか全然更新されないんで
とりあえず最新と思われる動画なんかをば


オンラインゲーマーズ
http://pluto.via.or.jp/impresstv/pj1/pj001/impress.tv/online_gamers/700_ogm060727_01_01.asf
http://pluto.via.or.jp/impresstv/pj1/pj001/impress.tv/online_gamers/700_ogm060727_01_02.asf
http://pluto.via.or.jp/impresstv/pj1/pj001/impress.tv/online_gamers/700_ogm060727_01_03.asf


あーもーはやくやりてええええええええええええええ


more...
comment[3] trackback[0] //ネトゲ

2006/07/30 Sun.
世の中狂ってる・・・

DJMAXのクソスイカイベントも残すとこ1日



連日連夜やりすぎて、なぜかωまで痛くなっちゃった人乙であります
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日届きますた旋光の輪舞、せっかくなんでパッケージを開け説明書とにらめっこ
シューティング?格闘?新ジャンル?
正直申しまして、リリース時にオフィシャル覗いても全く理解できませんでしたはー
要は格闘ゲームっぽいシューティングな格闘ゲーム ←よくわかんね


早速ろくに起動してないX360を起動してって・・・


コ ン ト ロ ー ラ ー の 電 池 切 れ た


前回起動したのN3の時だしなぁって、N3の時も電池切れてたんですけどね
充電パック買った方がいいかなーとか思いつつ
こんなスパンでしか起動しないからいらねっか、という結論
同様の理由でジョイスティックも買ってないぜ!ひゃっはー


というよりUSB接続なんだから、普通のUSBジョイスティック使えるようにして欲しいぜ
wktkでセガのスティック挿して無反応だったんだよ・・・
ビルゲイツ氏ね!社長やめてても氏ね!


more...
comment[5] trackback[0] //コンシューマ

2006/07/29 Sat.
だから貴様は駄目なのだ


       / ̄ ̄`ヽ :
      /. i /ヘ\ヽ\:
     ;| ! |/__.xト、L,_ ト}:   な…
     ; |!ヘ cモリ  lモ!oV     なんなんですか?
     ;| !|.ト" rっ ツ|.|、:    ここ、どこですか?
     ,',ノ 斗ャ fて`Y  トミヽ    なんであたし
    / {トミトv|'´ゝ } ノノ:l }:   このタイミングで張られたんですか?
  :/イ { ゝィVr-ヘト、 ! ハ
.    | !|Y⌒'ミ{ヾ=' | /イ|
     ヽ人   |!   /\ :
       `'┬' トー'´  ヽ :
       :,/{、 || ,.|='´   } :


そんなもん



届いたからに決まってんだろウルァ!


エウレカ最終巻とかハルヒの1(実質2)とか、なぜか旋光の輪舞とか


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2006/07/28 Fri.
ありゃ?

昨日届いたかまいたちの夜トリポーゥ(いい発音)なんですけど




もう全部おわっちまった・・・ ('A`)


マジか?マジなのか?もうなんも隠しも別ストーリーもないの?


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2006/07/27 Thu.
鎌井達の夜

セガXチュンソフトでktkr



かまいたちトリポーゥ(いい発音)ひゃっはー


ついに完結編ということで、かまいたち→かまいたち2 の時と同様
どうみても後付なのは周知の事実ですから
例によって前作でドウノコウノだったのに!とかない分
前作から間あいてて丁度いい感じに忘れてていいです(w


近作は1・2も入ってるので、未経験者も安心 多い日も安心



初回付属の文庫本は、何気にすっごい期待してたんだけど
メインがゲームブック、しかも二人用 というどうでもいい内容でしたksgwwwwwww
すんごい短い小説の部分はおもろいんだけどなぁ・・・
リング・らせん・ループシリーズのバースデイに当るようなもん読みたかったよ


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2006/07/25 Tue.
回顧回顧

モチベーソンが 急


            降



              下



明け方まではツノっちと酒飲みまくって最高潮だったんだけど
ちょっと「ありゃありゃ」な感じで ガクン と下がりますた


一旦落ちるとなかなかどうして上がってこないもんで
何やっても手につかんので、適当に生きてます



んでVIPで何気なく見つけたスレ


【1970年代】 VIPPER集まれ 4 【昭和45年~54年】
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1153864550/l50


1970年代集まれー!ヽ(`Д´)ノ
20代中盤から30代中盤 まさに俺世代
どっちかっつーと、30代以上対象の話多目かな?


more...
comment[4] trackback[0] //その他

2006/07/23 Sun.
オナクールの戦慄

前日の疲労困憊からレム睡眠ぶっこみで寝ていると、友人からの電話で起こされる
もーなんなのよー日曜の朝っぱらから ←昼過ぎてます
電話をとった瞬間、モレの眠気もすっとんだ



 


オ ナ ク ー ル 実 践 し た だ と ぅ !?




      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだってクマー!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩ ぅゎぁ・・        ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩ 
  /  ●   ● |    ドウスンダヨ・・ | ●   ●   ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ●  ヽ ヤベェヨ・・
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ



名前絶対ださないこと前提で、許可いただきますたー
ので彼の体験した戦慄をドウゾ
内容的に18禁とかなのか?これ


more...
comment[4] trackback[0] //その他

2006/07/22 Sat.
腕がもげるわ!

前日にハウルから現実逃避も兼ねて、DJMAXでスイカ集めるぜヒャッホイなんて
同じような考えの姫たんとオナCOOOOOOOLせーたん、さらにはこのゑさんを確保し
ハウルからの逃避炸裂



あと2個WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
まさにトランスしかけたぜ!せーたんのオナクール情報マダー?


 


この日も結構まわしたんだけど
イベントとくりゃ今日もやるしかない訳ですよ、にて



ぽもぺど西日本代表水さんを向かえましての鬼回し決定
エロちゃんも早い時間いたようでニアミス ( ´・ω・)
この日に集合会やればよかったねーなんて


ネトマの告知遅くてこっちが都合つかねっつのksgwwwwwwwwwwwwww


マジで早目に告知してくれよ・・・


more...
comment[2] trackback[0] //ネトゲ

2006/07/21 Fri.
こ、これがハウル

ハウルの動く城 地上波初放送ってなもんで
観たことなかったんで、これ幸いとNTVオオオオオオオオオオオオオオオオオン


ハウルは公開時に
「いやまじでクソだからwwwwwwwwwwwww」
とか
「意味わかんねっうぇ」
とかってな評価しか周りから聞けなかったんですけど
どれどれテレビでやってるなら見るしかNEEEEEEEEEEってなもんで
ほら、どんなクソ映画でもなんとなく観ちゃうし キャシャーンとかキャシャーンとかキャシャーンとk


観始めるとですね、意外と言っちゃ失礼だが
周りからの評判どこ吹く風でおもしろいんですな
モレの好きな宮崎テイストと申しましょうか、なかなかいい雰囲気ではあるんですが
開始30分ぐらいしてからでしょうかね


も の す ご い 違 和 感 を 感 じ だ し た の は


なんだろこの違和感?何?何?
んで気付いた


more...
comment[5] trackback[0] //その他

2006/07/20 Thu.
ネトマの罠

前日に「世界大会でもやりゃいいのに」なんて書いたら、早速開催メールきますた!



セ ッ ク ル 大 会 で す け ど
加藤鷹が出場したら勝ち目ないので出ません かしこ



さてさて、もうすぐ世の中夏休みですか?どこもかしこも人イパーイシーズン到来ってなもんで
各ネトゲでも様々なイベントが開催される時期でもあります
DJMAXは何すんのかなーって



いつもの使いまわしイベントなんですけど
宝くじ商品がSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE
10000クレジットなんて当ったらどうすんだよwwwwwwむしろMPが当った方がイイヨネー
なんて、宝くじ買った瞬間お金の使い道を考えるようなもんですが
とりあえず参加することに意義がある!否!10000クレジットは俺のもんだぜ!ひゃっはー


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2006/07/19 Wed.
上には上が

着払いでゴールゴールゴール



いつのまにか行われてたBEMANI全国大会DVD
1と2があるんだけど、2はギタドラなんで興味なしでヌルー
殆ど触った記憶すらないハッピースカイでの大会の映像を見て愕然


全国一ってやっぱすんごいね 鼻血でちゃったyp


まあ結果はとっくにでてるらしんで、優勝はFINE*こと元シルバなんですが
音ゲーってやっぱり難易度のインフレすごいことなってるよね


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2006/07/18 Tue.
久々にYouTubeネタ

リンカーンで「ダウンタウンが泣いた!」なんて企画をボーッとみていたら
おま!!!!!!!!これ・・・


かーちゃんスレのコピペじゃねーか!


放送作家がネットから平気でネタ拾ってくるようになったら終わりだなぁ
他局のパクリの次は著作権がはっきりしてない2chってか
TBSなんで納得したけど


ちなみにカーチャンスレの有名なコピペ(AA)はこちら
http://unko.client.jp/AA/kdokuo1.html


最初のラジカセの話もデジカメの話改変っぽいなオイ
あ、そうそう
カーチャンスレの破壊力はSUGEEEEEEEEから
用心して覗かないと後悔するぜ hehe



さて、YouTubeネタですが
早目にログのこしとかないと消えちゃうんで、リンク先消えてても文句言わないでね ウヒ


more...
comment[4] trackback[0] //その他

2006/07/17 Mon.
今更俺の中で完結

土日にフジでFNS感謝祭?26時間テレビだっけか
内容ちょこっとみたらヘドがでるほど糞だったけど
今朝、アヤパンが普通に朝から仕事してるのに驚いた ∑('A`)
明らかに表情も声も疲れがでてましたよ・・・ カワイソウニ


話はガラリと変わって、なんか忘れてる気はしてたんですよねー あーそういえば的な
寝床に転がってる単行本読み返して急に思いだしたんですよ



クピドの悪戯 最終巻
とっくどころか数ヶ月前に出てたことを!遅ればせながら買ってまいりますた
いやーたまらん!なにがたまらんって


怜子たんのショートローゼンテラモエス


(*´ェ`)モエタ モエツキタ ハイニナッテ highニナッタ
という訳で、今更クピドの感想とかなんとか


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2006/07/16 Sun.
苦節約1年

前日の集合会からグッスリ寝て、うーん絶好調
今週末も+200%イベントがやってなかった為、その手のモチベーション微妙で
前回イベント時のダブルストライク装備での衝撃



こいつが忘れられない体に・・・
ちなみにこれは
+200%イベント・Dストライク・クロノギア・+50%アバタ装備で
スーパーラブリー(プレミアム曲)3人(+300%)でのリザルト


この経験のせいで、昨日の勢いだけでDストライクを購入してしまった為
3日間の効果をフルに活用しなくては大損になってしまう!←買った時点で騙されてる
ならばやりましょう!練習がてらMAX稼ぎ


この前の集合会時、ランダムディスクでミッソヌにチェロキーSCがでやがって
久々にやってみたら行けそうな気がしたので挑戦



うおおおおおおおおおおおおおおおおお
キーターすげすげすげヴォー!
ヒット低いけどキニシナイ!つかこんなもん80%越えられる気がしねぇ!


ついてるネ ノッテるネ 今ならすごいことが起こるはずううううううう


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2006/07/15 Sat.
奥さん定期集合会

告知通りに第2回開催
前回、前ノリでロギンし過ぎてマビに移動した挙句、午前3時前合流した人とかいたので
少し早目にロギン


はいはい一人一人 ( ´・ω・)


9時過ぎ頃から一気にロギンし出して



本日参加組、集合完了
エロちゃんドコー?(゚Д゚三゚Д゚)



まあメンツ的に



こういう会話に食いつく速度はBフレッツ以上なのでオッケーホーケー


more...
comment[3] trackback[0] //ネトゲ

2006/07/14 Fri.
な、なんだってー!

今日は違う話しようと思ったんだけど、飛び込みでスゲーのキタコレ
本日発売のファミ通にPSU情報掲載ってなもんで、買ってきたらまあギャフンだったんですけど
こっちですよこっち 久々のサムネイル表示なんかしてみたり


2006_07_14_mh


PSPでMH2ndだってばよー ←ナルト風
クリックででっかくなっちゃうyp!



冬服?マップに変化が?注目するところはそこじゃねぇ!


田 中 が 外 さ れ て る wwwwwwwwwww


全米がコーヒー吹いた
(゚∀゚)


more...
comment[4] trackback[0] //コンシューマ

2006/07/13 Thu.
コ、コアすぎる

クイズ機動戦士ガンダム問戦士DXキタコレー



地味に期待してたんですけど
このうるさすぎるパッケージどうかと・・・


ついでに初回予約特典も入ってたんだけど



なにこれ・・・ ( ´・ω・)
なんちゃってモノグラムガンダム風UMD入れでしたはー
こういうのって使う人いるのかねぇ・・・


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2006/07/12 Wed.
こいつはめっけもんだぜ

以前のテンプレが、実は地味に気に入らなかったので思い切って変えてみますた
本家カラーに近くなっていい感じ シンプル伊豆ベスト最高


朝っぱらからなんですけど、めざ天みますた?
アヤパンがええじゃないかに挑戦!うひょー俺のせてくれ!俺俺俺おれおれ詐欺
以前王様のブランチでもみたんだけど、これってさ


後 ろ 向 き ス タ ー ト な ん で す ね ∑(`Д´)


後ろ向きに引き上げられて、直後垂直落下 シートは地面向く
うひょーすげーすげーすげすげすげヴォー!
はやいとこ乗ってみたいですなぁ


ほんでもってね、サイドバーのええじゃないかCG見てて思ったんだけど
これって意外と宙返りしてなくね?
ウリは上下左右確認できなくなるってことなんでしょうか
最後に下向いて止まるのは意味不明です



さて、全然関係ない話からスタートしますたが、本日のお題コチラ



やっと届いたー ヽ(`Д´)ノ
アジアンカンフージェネレーションのコンピアルバムでございます


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2006/07/11 Tue.
こんにちはから始まるRPG

    , ――――――{゙YTt-、―――――――――――
   /       _ ノ ' ' ' /                /
   /       `ヽ`   ノ                  /
  ./      ./,コ、 ,<          __      /
 /         / /_ `7  ` ー 、  _, - '"    }   /
./       / / `7    / ̄ヾ、ヽ、     ノ   ./
        //  /   /o) ,ィニ}} }=、{oノ /   ./
        //  ./ \ / し' ((__ノ_}_|__}}ーY   ./
        /{  _ノ_  〉  , -'イラファーァ、`Y   /
     / i   ヽ\`ヽ彳ノ`>'ナノノメノY_,,.-‐ァ
      /  :i   ヽ,入 Y ! "七}   匕}'Y| /
     /  ,∧、__ノ 〉⌒レ,ト. :::: __'_, ::: ノ レ' ./   おいすー
 /⌒ヽ_ ノ /ヽ_ノ   | | >、 ヾ、ノ ,イ | ./
 {    }  {        | | { ヽ` -- イi^{ |ー、
 ヽ  ノ  ヽ      | i |\`(__)人 | i  ヽ.   パ カ ッ
  `""     \    'ァノ|  iー-'| ヽ{  〉  }、
――――――/ `ーt-'</.|  | Yヽ ヽ/    〉
        / // ヽ  { |  |  } ヽ. _)_,, ィ'
        〈 //   \ヽ `ー‐' ノ   ノ|ー--' {
        \|⌒⌒ ノ `ー--''  フ"  |   |\
 \         rイ"、`ニニ ---イ    |   |  \
   \     _ノミ`'ニー------,彳    〉、__ |   \
    \  /     ミー--ェ彡 } __/   ヽヽ}    \
      \        ノ ノ/ ̄ ̄ヽヽ  _ノノ      \
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (((_r',_、_ノ―''" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


全身筋肉痛抜けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


つーことで、発売まで2ヶ月切ったファンタシースターユニバース(以下PSU)
そろそろ準備しようぜ!ってな感じでして、今更ながら既出情報とか俺なりにまとめて
というより俺専用まとめって感じにてwktk


more...
comment[2] trackback[0] //ネトゲ

2006/07/10 Mon.
俺とお前と映画批評

ワールドカップでイタリアが優勝し、ジダンが退場でサッカー人生を終わった訳ですが
そんなことよりも(?)モレ的にずっと気になってることを、昨日富士急いったおかげで思い出した


フ ァ イ ナ ル デ ィ ス テ ィ ネ ー シ ョ ン 3 公 開 ま だ か コ ノ ヨ ロ


2月公開予定だったFD3、ところがぎっちょんちょん
様々な大人の事情のおかげで延期延期WRYYYYYYYYYYYYY
電車のあの事故とか関係あるらしいっす
MI3?ブレイブストーリー?ゲド戦記?サイレントヒル?デスノ?カーズ?


しったこっちゃねぇ!FD3マダー?チンチン(AA略


個人的には邦題のデッドコースターってつけたヤツをシバキあげたいぐらい
センスのかけらもない邦題なので、家ではFD3で統一して表記してます
ファイナルディスティネーション2がなんでデッドコースターやねんアフォかと
1作目をファイナルディスティネーションで公開しといてアフォかと
ジェットコースターホラームービーから引っぱったんですかね?アフォかと



とりあえずオフィシャルどぞ



ファイナル・デッドコースター(邦題)
ファイナル・ディスティネーション3


海外版トレーラー見てたので、「ええじゃないか」の赤いレール見て瞬間的に思い出した


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2006/07/09 Sun.
富士急は地獄だぜ

いつものメンツで富士急ハイランドへDOしにGO
総勢6人車2台で朝っぱらから濃霧!濃霧!KOEEEEEEEEEEEEE
だからあれほど言っただろう


山 を な め る ん じ ゃ ね ぇ


富士山なんて見えやしねぇ
まあ天候悪かっただけなんですけどね ウヒー



条件的に日曜にも関わらず 天気悪い・新アトラクション稼動前・夏休み前
なもんで、どえれー空いてる訳ですよ
FUJIYAMAですら、どんなに並んでも15分
これ幸いと乗りまくりだぜ ヒャーッハ と意気込んで入場
そこで見たものは・・・



7/19稼動予定 ええじゃないか
レ ー ル お か し い っ て ば
最初垂直かよ・・・


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2006/07/08 Sat.
VP2総評とか

やっとこクリアして、セラフィックゲートでハッフンしてる訳ですが
VP2総評というか、ひいては最近のゲーム全般に関することなんかをば
電波ゆんゆんで語っちゃうyp!



ネタバレなしな感じで話しますとですね、VP2に最も俺が不信感を抱いたのは


エ イ ン フ ェ リ ア の オ マ ケ 現 象 化


エインフェリアのストーリーとか、バックボーンとか
簡単に言うと愛着が全く湧かないのです
つまりエインフェリア愛のないヴァルキリープロファイルってのは本質的にどうなの?
ってこと


ストーリー的にシルメリアがメインですから、エインフェリアがドーノコーノは別にってのはわかるが
だったらいっそのことエインフェリアいなくてもいいじゃない?(w
結局マテリアライズを「え?そんな便利なのあんの?」と思わせない為に最初から用意した
としか思えない訳ですよ


VP2を触った瞬間思ったこと・・・それは
あれ?これスターオーシャン3(以下SO3)っぽくね?
これにつきるかな


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2006/07/08 Sat.
いけません奥さん告知


定期集合会 第2回目の告知でございます


開催日:7/15(土) PM9:00~
場 所:4鯖 パスはいつもの


連絡等はいつも通り、米欄でドゾ
無論、参加しるしるしるしるしるれりらー の返事もまってるぜい


 



某にだけは言っておこう


遅 刻 厳 禁 m9(`・ω・´)ズビシ


comment[3] trackback[0] //その他

2006/07/07 Fri.
色々あるけど

PSPTV出力可能となって、作業したりとか
ふと思いたってTV+キャプソフト全画面表示+PSPしてみると



!!!!!!!!(゚∀゚)


うひょーなにこのサイバー空間!たまらねぇ!たま姉たまんねぇ!(?
ということは、あの曲を選択すると・・・
ハァハァ



自前BlythEゴッコキタコレー
あとモニター2個ぐらい欲しいなぁ ハァハァ


何気にココから長文だお ⊂二二二( ^ω^)二⊃


more...
comment[5] trackback[0] //その他

2006/07/06 Thu.
ついにこの日が来た

先日もったいぶった話のつづきですね
そうです、七夕イヴです 嘘です
箱の中身はというと



PSP2TV


これは何かと言うと、PSPをTV出力(AVとS端子アリ)しちゃうキットで
ついでにPSコントローラーも挿せちゃうよ という夢のような
そう、まさに俺が求めていたブツなのですよ!


しかしながら、こいつはつけてはい出来上がり♪という訳にいかず
PSPを一度分解してプリント基板を仕込む必要がある為、お手軽というものではないんですね
ほらなんせ、蓋開ける→保障とグッバイ ですから、まさに自己責任の賜物
基本的にそのままPSPとしても使用出来るんだけど、一台完全にキャプ用にしようってことで
2台購入した次第でございます


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2006/07/05 Wed.
届いたーってHAEEEEEEE

ユンソナが結婚決めて、北朝鮮がミサイルをぶっぱなした時、俺は何をしていたかというと


V P 2 ク リ ア し て ま す た


やっと終わったぜヒャッホイ スキルとかちゃんとしてたら余裕だたよ
にて、随時FBに動画あげてきますんでチェキってね
ふんでもって
PSPがもう届いたよ!


 


 


 


 


 


 




白・黒 2台いやっふー またやらかしてまーすウヘウヘヘヘヘヘヘ
今でも黒って生産されてるんだねコレ てっきり白しかないと思ってたよ


なんで2台買ったのかというとだな


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2006/07/04 Tue.
こっちの現実はすんなりと

PSPが急にぬっこわれたので、別に最近触ってもないからいいんだけど
いかんせん、来週にはクイズガンダムが届いてしまう
届いてもこれじゃ出来ねぇ!ということで


しょうがないから買いなおしだよバーヤ ヽ(`Д´)ノ


例によってクソニーの修理は適当すぎてアレなのと
お値段がとってもエクスペンシヴなので、買いなおした方がはやいんだよねって
これもクソニーの罠なんだが・・・
とりあえず今回もサポセンに突撃テレフォンしてみることに


俺「ソニータイマー発動しちゃったんですけど」


サポ「なんですかそれは(苦笑」


話にならないので速攻切り上げた



で、せっかくだから開けて中みてみようかしらってお話


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2006/07/03 Mon.
現実が受け入れらねぇ!

 



ル 












 


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2006/07/02 Sun.
嘘だと言ってよバーニィ

          , -─―‐--,,
        /     \  ヽ
      /       /\/
    ___/__  ________   '、
    > -=ゝn<=- <=-,ヽ,
  _,r`---───--'´----ヽ,                 //            ヽ
+,,-'" ,-~'~'~'~'~'~'ヽ "'-,,           ,' ,' ,' ,:' / / ,:',:' ,:'  ゙、     ゙、
  . |(●),   、(●)、.:| +                '‐'= '-'、_/ / ,' ,' ,'  r--、ヽ    ',
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|                     ヾl -ミヽ,/_,' ,'ミ=L_,`冂二 ̄| !  
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +                  | `h、ヽ\ヾ>‐-‐ /7゙|`、  ̄ l
   \  `ニニ´  .:::::/     +             ___ノ  ,リ );;    ミ‐-‐/| | ',   !
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.  まあ、なんて素敵な.   .',  ‐''-      '⌒ヽ_| |  |  |
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i                  :ヽ//// ::::::......  (゙ノ ノ | |  |
    |  \/゙(__)\,|  i |    人なんでしょう・・・    }        -‐' /   ̄   |
    >   ヽ. ハ  |   ||                 /,,~、_          ,'  /      ',
                                 ,-( {__}、7゙ク ゙̄',   ', (   ,'     ヽ
                                 ∧_}   ヽ {   |--‐ \ ゙、 (       `ヽ
                                ( ヽ,     ゙、 r‐ノL__,,, 、-‐-、ヽ、        ヽ
                                /(゙"       ノ /0/  /    ヽ ヽ      ゙、 ゙、
                              (  \     / /o/ /       '、 `ヽ、  ノ } }



しこしこ睡眠時間削って爆走(経験値稼ぎ)していたVP2も終盤
いよいよこの生活ともオサラバ&やり込みヒャッホイ とか思ってたら



レナスがでてきたり



セラフィックゲートまででてきたのに・・・


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2006/07/01 Sat.
増税増税ってコノヨロ

いつの間にか発売されてたコミックを今更買いにいったり



エアギアのTVアニメこの前みたけど、あれ最悪な(w


ふんでね、まあ今日じゃないんですけど昨日ですか
すっかり忘れたけどアレですアレ
7月1日からタバコ増税
またですか またですよ ふざけんなよ ごめんなさい ってことで
しょうがなしに



3カートン程買っておきますた
前回の増税の時、忘れてて増税した5分後に買いにいったんだよな・・・ ( ´・ω・)


more...
comment[2] trackback[0] //その他

+++

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
