--/--/-- --.

//スポンサー広告

2006/08/31 Thu.
全てのRPGは過去となる


という訳で、PSU祭用連絡ログです
米欄で随時連絡をとりますので、購入者こまめにチェキ


PSUネットワークモードプレイまでの流れ簡易版


1:セガリンクID登録
2:セガリンクにログイン(PCもしくは携帯
3:PSUに付属してくるゲームキー入力
4:PS2・PCでPSUを起動
5:ネットワーク設定←PS2 メモカに情報無い場合
6:セガリンクIDログイン画面後、キャラクタークリエイト画面へ
7:PSUの世界へようこそ洋子


注意点
PSOと違って、ログインキャラ選択後にサーバー(ユニバース)選択がない
勝手に適当なユニバースへログインさせられるので
ゲーム内にある移動装置をつかって、ユニバースを移動しよう
PS2でPSUをする場合、パッチがメモカにDLされるので
出来れば1枚PSUを用意してしまおう



後発組の方々へ
キャラクターID等があっても、PSUの世界では検索といったことが出来ません
フレンド登録するまでは、会うには待ち合わせるか偶然しかないのです
偶然会うにしてもユニバースは広大なので、まず限りなく会えないでしょう
そこで、ここの米欄で連絡をとりあって下さいとう趣旨でございます


すまっすマダー?水さんドコー?ちぃちぃマダー?せーたんマダー?エロちゃん買えー?
といった追加情報等もおまちしております


comment[32] trackback[0] //その他

2006/08/30 Wed.
寝れる訳がない


キキキキキキキター前日!
ところがですね、世の中どう転ぶかわかったもんじゃないよね
前日なのにきちゃったよこれ!




あーごめんごめん、興奮のあまり画像マチナエタ
こりゃ先日ツノっちと一緒に肉買いにいったときの勢い系だった
コッチですよコッチ



PSU PS2版 PS2対応USBキーボード PSUメモリーカード
まさにPSUセッツ!
フラゲだよフラゲ あーひゃっひゃっひゃ


Cβははずれた、プレミアムディスクもはずれた だが
製品版フラゲのおかげでストーリーモードプレイ
そして翌日はしょっぱなからオンラインプレイ
正に真の勝ち組のような気がしてきたぜえええええええええええええ


もうね、クロネコラヴ 背中にクロネコって彫ってもいいや いやイク(・A・)ナイ
ようするにセガダイレクトで注文してればオッケーだった訳です


more...
comment[6] trackback[0] //コンシューマ

2006/08/28 Mon.
秒読み開始

ついに



ここまで色んなことがありました・・・(遠い目


2月発売予定だったのに、気が付けば8月31日に延びたり
PC版Cβに大量アカウントで応募したものの、大惨敗だったり
勢い重視でwin版とPS2版予約してたり
さらには勢いあまってPS2対応ワイヤレスキーボまで予約してしまったり
セガダイで予約したし、プレミアムディスク確定だべ!なんつって大惨敗2度目とか
残り1ヶ月きったあたりから禁断症状がでて、現実逃避にヨーグルティングしたり


ええ、今となってはいい思い出です 多分


もっとも功績が高かったのはヨーグルティングでしょうね
あれなかったら発売日までもたなかったよ・・・ ( ´・ω・)



で、この発売直前にきて
「PSUやるにはどうしたらいいのやら・・・('A`)」
といった方々 主に俺の周りの人たちなんですけど(w
そういった方々を一人でも巻き込んで祭しようジャマイカ といった感じで
今回は既出部分も含め


猿 で も わ か る P S U 入 門 導入編


でございます


more...
comment[5] trackback[0] //ネトゲ

2006/08/27 Sun.
おもすれぇ!


フランク:ちょっとまってくださいよー 自分ヘルプで呼ばれただけなんすよ


ゾンビA:ヴぁーヴぁー(ピッツァマダー?)


ゾンビB:ヴぁーヴぁー(そのスケボー下さい)


ゾンビC:ヴぁーヴぁー(マックシェイク ドリアン味1つ)


ゾンビD:ヴぁーヴぁー(ピッツァまd


ゾンビE:ヴぁーv


とまあ即席ピザ屋ゴッコしてたら、仲間死んでますたこんぬつわ



さて、実はX360で地味に楽しみなゲームがありまして
その名も


テストドライビン


むかーしセガサターンとかでも発売された、ポリゴンで車がブッブーなヤツです
あれの最新版がX360で発売予定なんですね
国内は他社が販売を担うようなので、未だに発売未定になってますが
そこはX360、ダウンロードコンテンツ(以下DLC)でデモ配信とかあるんで、チェキったら
デモキター!


いやーX360ってSUGEEEEEEEEEEEEEEE
↑X箱時代からDLCあるのにね・・・


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2006/08/26 Sat.
色々来たけど・・・

週末にまとめて届k・・・
別 々 か よ !
全部バラで届いたんですけど



地味にアマゾンが発売日に送ってくれなくありつつあるのは
まさにkonozamaの前兆でしょうか
最近すっごく不安と疑惑の目を向けております
というのも、先日アマゾンから来たメールにさ


PSUの発売間近になりますたけど、予約の数すっごくてさ
初回特典つかなくなっちゃうかもしんないから、つかなくても泣かないでね(はーと


みたいなメールきやがって


何 ヶ 月 前 か ら 予 約 し て る と 思 っ て ん だ モ ル ス ァ


去年ですよ?去年
別に初回特典いらんけど、これでつかなかったらアマゾン見限った方がいいな



さて、今回届いたものを一つ一つみていきますか


more...
comment[4] trackback[0] //その他

2006/08/24 Thu.
部屋とYシャツとゾンビ

DJMAXでコースプレイでアバタを貰えるというイベントを
よぐちん中にせーたんから聞いたので ←公式ノーチェック



サクっとゲットしてログアウト
夏っぽい曲ばっかし5曲、EZ・NM・NM・NM・NMで
クリア条件BREAK5以下のヒット86%以上
ようするに誰でもとれる仕様はいいんだけど、このコースプレイに
ブロンズMAX4枚+3クレジット ってボリすぎじゃね?
アバタの絵柄もなんか適当だしなぁ・・・



ま、そんなことはさておき



今日も元気にゾンビむっころしております


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2006/08/23 Wed.
3倍期間まとめ

よぐちん経験値3倍イベントの1週間が、あっちゅーまに終わった訳ですが
ざっと1週間をふりかえってみると



エロい人代表、エロちゃんがやっとこきたり



勢い重視で強化した+7ヴァルをオクにだしたら20Mオーバーで売れたり
とってもいいことだらけ!


睡 眠 は 大 分 足 り ん け ど な


+7ヴァル落札してくださった方へ
+4BHなんかよりよっぽど使える武器なので、末永く可愛がってやってくらはい
無論+4てぃんこ精霊なんかよりツエーぜ!ひゃっはー
ぶっちゃけ22Mの落札価格は安いと思いますよ ハァハァ


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2006/08/21 Mon.
こいつはスゲェ!

DEADRISINGって知ってまっか?
X360で発売予定のアクションゲームなんですけど
内容としては、ゾンビがイパーイで主人公大暴れでムッコロムッコロな感じです


で、このゲーム 海外では8月頭に発売なんですけど
日本では9月末発売、しかもどう考えても修正がはいりそうなんですな
むぅ・・・はやいとこやりたい 修正前のやってみたい・・・


と、いうことで



北米版ゲットだぜぇ!
X360もリージョンフリーらしいので、全然動きますな
問題は



欧 米 か !
北米なんですけどね
ぜーんぶ英語ってことですな あと字ちっちゃすぎて読みにくいわ


more...
comment[4] trackback[0] //コンシューマ

2006/08/20 Sun.
夏ときたら

準備予定すること2ヶ月、去年はgdgdで中止になってしまったものの
今年は何が何でも行きますぜ フヒヒ ということで


夏 だ 一 番 B B Q


総勢8名で川原へGO!ってなもんで
前日深夜3時過ぎから準備ですよ エヘヘ
直前までよぐちんしてて寝てません エヘヘ


3時過ぎにはツノっち、メグミさんを拉致り
ドンキで深夜にお買い物→無駄な買い物多数 コンボを華麗に決め
仕事上がりの二人の仮眠の為、我が家へご招待したものの
なぜか出発直前までニンジャガイデンと悪戦苦闘するツノっちに漢を見つつ
残りの必要なモノなどを買出しに集合してDO


台風どこ吹く風で、天候もいいっつーか、よすぎるっつーか、クソ暑いっつーか
マジに日射病ピンチなので、帽子とか買い出すと
ABAがテンガロンハットちっくな麦藁帽子を購入
モレはシンプルなのをサクっと購入したら


3 9 8 0 円 っ て ナ ニ コ レ


ふっ また無駄な金つかったか・・・ マイイカ
ちなみにテンガロンは400円もしねーでやんのチクソ
とかいって、テンガロンを彼が被っていた時間は
購入時→現地到着の間だけなんですけどね 意味NEEEEEEEEEEEEEEEE


非常にスタートから勢い重視です ( ´・ω・)


more...
comment[4] trackback[0] //その他

2006/08/18 Fri.
寝てる場合じゃ

変態同好会の面々も



ガッツリ集まり、日夜ガッツリやっとるわけですが
昨日からのイベントがマジでやべぇ!


いきさつは公式読んでもよくわかんねっつか、いなかったしマイイカみたいな感じで
とにもかくにも


イ ベ ン ト 経 験 値 3 倍


こいつは見逃せないぜ!
ただの3倍どころか、クエスト報酬の経験値UPや、SPアイテムの経験値UPと併用することで
1回で25%とかはいったりするわけですよ
25%てことは、4回やったらレベルうpですよ
もう癌砲ったら、商売上手ね ぁはん


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2006/08/16 Wed.
お社様おぼぼぼぼ

予約しておいたひぐらしの最後



きたぜーひゃっはー


ぶっちゃけまだインスコすらしてないんですけど
前作ブーブー言ってましたが、これで最後なんで


前作で
「同人もののチープさ」
を嫌というほど痛感させられ、期待どころか失望の比率が高いんだが
どう話をまとめ、終わって行くかを見届けたいなというところですかね


ただ例によってテキスト量が今までのものから考えるに、4時間以上は楽勝でかかるので
小説系一気読み派のモレと致してましては、時間が空いた時にでもってことで


読み終えたあとに、いい意味で裏切ってほしいものです


comment[0] trackback[0] //その他

2006/08/14 Mon.
まじこれしかやってね


続々と変態さんたちも集まり、毎晩ほぼ全盛期のロギン率
同好会ポイント一気にあがりそうだな・・・
つーか


エ ロ ち ゃ ん マ タ ゙ ー ? チンチン(AA略



ありすさんの支援しつつも、レレルをガリガリ上げて
おいでませ狐なんとかとかいうエピ(覚えてね)で5年武器を夢みるのですが
いかんせん



ダメージハンパねぇ
金太つよいよ金太
そういや金太の大冒険って歌知ってる?


♪ある日金太が歩いているとー 突然お姫様やってきてー
 悪いやつらに追われているのー
 金太!守って! 金太!守って!
 きんたまもtt


そんな歌です ( ´・ω・)


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2006/08/13 Sun.
勢い重視

時々なんで買ったんだろうなんて思うものが、しばしばある訳ですが
本日もその手のが届いたんですってばよ



ヨーグルティングサントラとIIDX13サントラ


IIDX13なんて2回ぐらいしかやったことないのにサントラ買っちゃって
殆ど初めて聴いたような感じなんですけど
うーん なんだろ、全体的にパッとしないねぇ曲が
「おお!カッケー!」って曲が1曲も見当たりませんでした トホホ
2枚目に収録されているCSオリジナル曲の方がカコイカッタ



ふんでもってよぐちんサントラ
なんでこれを買ってもうたかというと、まあ純粋に曲聴きたかったのもあるんだけど
俺様を動かした決定打は


初回限定 コーラス部アイテムチケット


ちくしょう!ちくしょうちくしょう!物でツリやがって!大人は汚いぜ
つい買ってしまtt あばばばばばばばば


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2006/08/12 Sat.
どっぷし


顔面チョーップ!



PSUプレミアムディスクが当らない現実なんて、とっくに忘れたわ HAHAHAHA
ということで、ヨーグルティングだよコノヨロ
今日もがんばっちゃうもんね ひゃっはー



ぽもとオナCOOOOOOOOOL確保確保WRYYYYYYYYYYYYYY
アラヤダ 主要メンツ全員戻ってきたお
皆の衆、パス探しご苦労である はいはい大儀大儀


んじゃまアリスさんのれれる上げすっかなんて



アリスさんにフェニックス色違い出土SUGEEEEEEEEEEEEEE
ちゃんと武器一応でるんだね なんて変な安心しつつ
使った感想をドウゾ!


亜梨栖:よわいw


3-3ですからね・・・ ( ´・ω・)


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2006/08/11 Fri.
キキキキター

うひょーす 待ったかいがあったぜええええええええええ
午前中にキタキタキタキタキタおおあはやべどんかんうごがぐヴぁ
いっぺんに3個っすよ!3個!もうアフォかと うへうへへへへ
クロネコラヴ!否!セガラヴ!
何何?着払い?おっけーほーけー俺はズルムケポジティブシンキング
さー渡しておくんなまし ハッハッハッ



ん?まてよ





着  払  い  ?


(゚∀゚)?





 







1/144パワードジムでしたはー
予約してたの忘れてたウホッウホッ


で、これ幸いとクロネコの兄ちゃんに突然質問
俺様「今日これだけっすか?メール便とかなし?」


クロネコ「これだけすね ^-^」




落選確定 _| ̄|  三○


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2006/08/10 Thu.
プレミアムディスクマダー?

PSUプレミアムディスク
セガダイレクトもファミ通も、電撃も、セガモバも応募したのに


                  /\___/\
| ̄ ̄ ̄| __| ̄|__    / ノ'  'ヽ、  ::\
 ̄ ̄|  | |__   |    | (●), 、 (●)、 ::|
   |  |   /  /  _|  ,,ノ(、_, )ヽ、,    :|_  __ .__ ._
   |  | /    \ |_|   / r=‐、 ヾ   ::|_| |__||__|| |
__|  | \/|  ト、/   |  l| |,r- r-| |l   .::|    ___/ /
|___|    |_|     \. ヽ`ニニ´ノノ.::::/    |___./
                /`ー‐--‐‐一''´\


もうポストの往復も疲れたよママン
現実逃避もかねて、ステイメン作ってたら



めちゃくちゃはかどっちゃったyp!
まあアルテコパテ届いたってのもあるんだけどね


で、何を血迷ったか
あまりのショックにヨーグルティング現在進行形を再インスコしてロギン
いや、DJMAXいったけどあの判定のおかしさに萎えたんだ ( ´・ω・)


more...
comment[4] trackback[0] //ネトゲ

2006/08/09 Wed.
なんか忘れてるような

頼んでいたツールがドッサリ届いたので



がんがってステイメン続き作るどー と意気込んでみたりしつつ
未だに探してるツールがどこにもありません


以前使ってたツールなんだけど、ステンレス製で
90度・45度でカットできる溝つきのガイドっつったらいいのかな?
輸入物だったみたいだけど、すっごい使いやすかっただけにまた欲しいんです
引越しした際に無くしちまっただ ( ´・ω・)


で、なんとなくそれをネット検索で探していると
ある事に気付いた


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2006/08/07 Mon.
夢の国は近くにあった

最近とても凝っているものがあるんだが
どれぐらいそいつが俺の脳を占めているかというのをグラフで表示してみよう
数ヶ月前の俺様の脳



MH2の影響が多大にみられますね
で、現在の俺様の脳



大分変化が現れました
ちなみに玄関の鍵は、あのまま梅雨を抜けますた エヘヘヘ (*´ェ`)
変わりに風呂のお湯が出ない現象と戦ってます エヘヘヘ



今俺様が最もハマっているのはそう!


チ ャ ー シ ュ ー 作 り な の だ よ


うわー三十路独身っぺー ダメっぺー
なんて微塵も感じないぜ!さすがゴックだ ←倒置法


more...
comment[7] trackback[0] //その他

2006/08/06 Sun.
お社様ああああああああ

ちっと前にTVで「ひぐらしのなく頃に」が放送されていたんですが
例によって家ではみれなかったのでDVDを購入
というのも、とても評判がよかったので、これは見るしかねぇ!
DVDレッツ回転



な ん で す か こ の キ ャ ラ デ ザ は


まあひぐらしの元絵からしてゲフンゲフンなので、等身がかわっただけマシか
あんまキャラについて文句言ってると、カッターで切られちゃうからこのへんにしといて
何が納得いかねぇって



大石さんの声がモグロフクゾウ・・・
マジ勘弁してくれ・・・


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2006/08/05 Sat.
改悪とはこういうことだ

ウヒョース 俺上手くなってきたぜー!
スコアアタック更新 ウヒウヒヒヒ



280位って・・・ ( ´・ω・)
世の中広すぎるぜええええええええええええええええ
んーやっぱタコも撃破せんとあかんか・・・そうか・・・ タコ嫌いなんだよ・・・



さて、DJMAXなんですけど
システムアップデート以降、どうにもおかしい
具体的にどうおかしいかというと


全 部 お か し い よ コ ノ ヨ ロ


なんなのこれはまったく おぷんぷん


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2006/08/04 Fri.
繋いでみた

XBOXライヴは、初回に限り1ヶ月ゴールド会員タダ
ってのを発売から半年以上たったナウ気付いた訳ですが
んじゃーまー早速と、付属LANケーブルをルーターにぶすっと挿してロギン


箱ライヴの売りのこれは、発売前のソフトの体験版をダウンロードできたり
デモや動画配信もしてるって、ちょwwwwwwwwすげーじゃんこれ!!!!←今更
とりあえずエロバレー2の動画をダウソ (*ノノ)



何が2なんだわかんねーぐらいかわんねーなこれ
チームNINJAのソフトってさ、ニンジャガやDOA3、エロバレーみててもわかるけど
背景だけどんどんすごくなってくわりに、人間のモデリングなんもかわんないんだよね
X360のDOA4やってそれは実感したな
VF4からVF5への進化ですら、もうこれ以上はないb・・・SUGEEEEEEEEEだったのに
世界一美しいとか適当なこと言う前に、まわりみたほうがいいですよ


髪の毛のモデリングあいかわらずショベェ
技術的にはPS2初期のリッジ5と同じじゃねーか(w



まあこんなもん見るために繋いだ訳じゃないんですよ
本命本命 フヒフヒヒヒ


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2006/08/03 Thu.
システムうpデートこた

すっかりネトマのことだから、なかったことにするのかと思っていたうp
システムアップデートが本日されてますた
どのへんが変わったのかとかは公式みてもらうとして
どうやらSnQ炸裂だったようで(w


変換して2行目いくとシャットダウン とか
文字化けして全部「タタタタタタタ」 とか


まー色々ありますわね
メンテ時間も伸びに伸びて9時過ぎまでだっけか?
そんなもん待たずに夜中にロギンした俺勝ち組!
正解は


セ ン コ ロ ず っ と や っ て て 忘 れ て ま し た は ー


どどんまい (*´ェ`)



んで8/3より、クレジットプレゼントの内容が変わるということで
色んなアバタがあったので勢い重視でレッツ購入!



いや・・・ 俺ギアいらないんすけど・・・
この前MASAIギア買ったばっかだし・・・
こんなとこだけ引き強くてどうすんだモルスァ!


more...
comment[4] trackback[0] //ネトゲ

2006/08/02 Wed.
ショタVS俺

モレの心の嫁、平田裕香の新しいDVDが届いたんですけど



すまんがそれどころじゃないんだ・・・
今、俺は猛烈に戦っている
どう戦っているかと申すと


ぽ も ・ シ ョ タ 道 と の 戦 い


ああああああぶない あぶないよおおおおおおにいちゃんんんんん


だってね、だってね


more...
comment[4] trackback[0] //コンシューマ

2006/08/01 Tue.
これやっぱシューティングじゃね?

ぼつぼつやり始めた旋光の輪舞(通称センコロ)
どうにも操作が特殊でして、すっごいむずい
撃って→よけて→撃って→たまに叩いて→撃っt
なんだけど、それだけじゃ勝てないんですよ!こんちくそ



特殊操作を駆使してはじめてまともに戦えるっつの?
ダッシュキャンセルできないとCPUにも勝てないよアハッ みたいな
で、Wikiとかみながらシコシコ練習するするするするするれりら


モレのセンコロの印象


なにこの実は地味ゲー

CPUつええええええええええええええ

ボスTUEEEEEEEEEEEEEEEEE

あれ?なんか動けるようになってきたよ?

ほ、ほー、ほああああああああああああ

ツィーの性別がバグと言ってくれよハニー

おや?なんか面白いんじゃねこれ?

うおー燃えてきたあああああああああ

やっべ!すげーおもすれえええええええ ←今ココ

ツィーは本当はおにゃのこなんでしょ?でしょ?

ぽもショタの階段ダッシュで駆け上がる


要するに一人で勝手に盛り上がってます ヽ(゚ω゚)ノ


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

| TOP |

+++

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
