--/--/-- --.

//スポンサー広告

2006/10/30 Mon.
ガブガブガブガブガブリンチョ

今更ながらハマっております


The World of GOLDEN EGGS
http://www.theworldofgoldeneggs.com/


なにがやべぇって、とにかく抜群のセンス 久々のヒット
なんだっけな?一時期富士通のCMかなんかに使われてなかったっけ?
というわけで



はいはいまとめ買いまとめ買い
ケビンとポールの人形のクオリティが、何気に高ぇ!


まあとりあえず、ここでモレがとやかく言うても伝わらんので
便利な世の中代表のアレいってらっしゃいアレ


http://www.youtube.com/watch?v=XNFWmSZnhu4


猛烈にオヌヌメはエピソード14とか15とか
なんのかんのいって全部オヌヌメ
全部観まくって秋の夜長どころか、朝まで過ごすんじゃねーぞ プギャース


JUST DO IT ! (σ゚Д゚)σ


comment[4] trackback[0] //その他

2006/10/29 Sun.
ストーリーはやっぱりライン工

ソニックチーム公認ストーカーシステム満載のPSUモバイルなんですけど
先週、気が付けばまたしても余計な機能がついてますた
ログイン中のフレンド登録者の居場所が表示ワロス
なんでこんな機能つけたんだろうなぁ・・・


で、実は個別データが閲覧可能になり、ゲーム内では確認出来ない情報がある訳で



携帯をデジカメでとったのでブレブレですけど
クエストクリア総回数とか、ボス撃破総回数とか
ドラ周回に参加してなかったモレでさえ、ドラ撃破数ダントツ
2位が杜ボスなあたりに、杜愛を感じずにはいられません もういってねぇけど


さらに見れる情報として



武器強化成功回数ワロスwwwwwwwwwwww
失敗回数を表記しないあたり、なにか大人の事情を感じずにはいられません
死亡回数は予想外でしたが、プラントSゾンビアタックの影響で
無駄に多くなっとります はい


まさかこれ、個別データちゃんととってるからチートしたらBANだお^^
というソニチの脅しのつもりなんでしょうかねぇ
現状nProしか対応してないから、未だに抜穴あるみたいですよ いつも通りだなソニチ(w


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2006/10/28 Sat.
カタヌキ補給

まあとりあえず、全然関係ないけどこいつをみてくれ



かいつまんで言うとおいしいです
久々にジワジワくるものに出会えた喜びで幸せ
地味に声のクオリティタカスクリニック



さてさて、りょんりょんが誕生日ですよっとツノっちからメールをもらい
こりゃいかねばならんな!と息巻いたものの、プレゼントがない
部屋の中をゴソゴソ探してみるものの、なーんも上げれるもんねぇ!
んじゃ難易度高いカタヌキもってきゃいいかなんて適当にヌキヌキ



楽勝すぎて片腹痛いわ!うえははははははは
さー本番本番っと


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2006/10/27 Fri.
いっぱいこたよ

地味に待ち遠しかったモノが到着



ハルヒとかEVOLVE../Ω、DS用ピンキーストリートキラキラ★ミュージックアワー


ハルヒはいつものなんでおいといて、EVOLVEからいっときますか
ちなみに、回のハルヒ4巻は、PCでフォルダを覗くと
以前のみくるフォルダのように、長門フォルダが存在します


EVOLVEといえば、以前まではMGやらなんやらのガンプラ初回出荷に
同梱されていたハイクオリティCGムービーだったんですけど
このΩはEVOLVE6以降の、所謂


模 型 促 販 用 映 像


つまりなんつーかショボいんですはい


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2006/10/26 Thu.
ストーリー2章配信

プレイヤーキャラが全くもってシカトされることで受け合いのストーリーミッソン
第2章の配信ってことで、今回も間違いなくほっとかれまくりなんですが



一つ不安要素を抱えていたのだよ・・・


前回Lv60になったことで、ストーリーミッソンの難易度があがりますた
基本的にストーリーミッソンはLv35とLv60で勝手に難易度があがる為
それぞれをABCランクとするならば


Cランク:1-34
Bランク:35-59
Aランク:60-?


ということになり、各ランク最低レベルはまさに地獄ってことなんですが
1章に関しては、さほどMobLvも高くなかった為、どうってことなかったんですわ
1章に関してはね・・・


more...
comment[4] trackback[0] //ネトゲ

2006/10/25 Wed.
ライン工はやっぱンマンマ

ラッピーがあれっきりでないおかげで、無駄に周回した結果



はいはいカンストカンスト


この10づつキャップ解放すんのやめてくんねーかな
出来れば20づつ解放してくれよ
課金開始前までひっぱる為にはしょうがないんでしょうけど


でもって60といえば、ストーリーミッソンMobLVアップな訳でして
勿論報酬もうp ランクSでクリアすればPAフラグメントももらえちゃう
ならば回しましょう!この命尽きるまで


早速Act1から開始すると、MobLVが30オーバー
HPあがってるだけなんで、やることは一緒といえども
59までは3分弱で回れたものが、6分以上かかって職ポイント11
武器にもよりけりだけど、1回で主要武器PPカラッポとかになって
毎回4FのPPチャージに戻らなければならない そう


ぶ っ ち ゃ け マ ン ド ク セ ('A`)


ところが、ところがですよ
60なったらンマイ場所はここじゃなかったんですな


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2006/10/24 Tue.
両思い切符?

ニュースでたまたま見たんだが
今、ナウでヤングの間では「両思い切符」というのが流行ってるらしい
なにちょれ?愛国発幸福行切符じゃねーの?チナウ?アソ


この両思い切符というのは
切符の端にある4桁の数字、こいつの1桁目と4桁目が同じ数字だと


両 思 い に な れ る !


とまあなんともロマチックプラスチックサディスティックミカバンドなんですけど
TV放送時のイタンビューでは、財布等に何枚もストックするおにゃのこがイパーイ


ちょっと変だな?と思ったおっさんの独り言ガンダムファイトレディーゴー


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2006/10/23 Mon.
カタヌキの時代ktkr

先日届いたカタヌキ
200枚もあっても、ぶっちゃけ消費できる気がしないので
とりあえず1箱をつのっちのところへ持っていってみると


想 定 外 の 大 好 評


3時間ぐらいみんなして無言で、下向いてカタヌキしてました
これはとても静かなBARですね ( ´・ω・)



んでもって、意外と知らん人も多いようなんで
まずはやり方なんかをば
とは言っても



なぞって砕く こんだけ


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2006/10/21 Sat.
懐かしいのはいいけれど

先日つのっちたちと話していた際に、なんとなく話題に上がったのが


型抜きの話


型抜きとは、昔お祭の屋台などでみられたもので
お菓子の板に絵が描かれており、それを綺麗に抜く遊びでございます
絵が描かれているっつーより、模様が刻印されてるっつった感じかな
溝で絵が描かれてる感じね


これを綺麗に抜くことが出来ると、模様によって報酬がもらえるというのが殆どで
ルールとしては


1:屋台で提供されたその場で行う
2:道具も提供されたもの以外を使用することは不可
3:濡らす等のインチキも不可
4:抜いた型が、一部分でも欠けていたり、ヒビが入っていてはダメ
5:余白に当る部分は、4に該当せず


簡単そうにみえるけど、すんげーむずいわけこれ
で難易度があがると、成功報酬が300円オーバーとかしちゃうのね
1プレイ100円ぐらいで、成功すれば元をとれるどころか大もうけ!
うひょー屋台マジックつーか罠満載


とまあ、そんなんあったねーなんて会話をしてたんですよ


more...
comment[10] trackback[0] //その他

2006/10/20 Fri.
南瓜捕獲大作戦

 http://blog.livedoor.jp/the_mattarix/archives/50673577.html


うっかりが、どうやらこうやらモレのマイルームにこれたようなので
履歴からうっかりルームへGO
もちろん目的は



テロだけどな!ウエハハハハハハ
オキクドール・トイレ*2・ラフレシア*2 本日の開幕出費


5 8 0 0 メ メ タ ァ ァ ァ ァ ァ ァ


オキクドール3kとかいってたっけええええええええええええ
嫌がらせの為にはこの程度の出費、痛くも痒くもないぜ!HAHA
オキクドールの髪が、どうやら自動で伸びるらしんだけど・・・ また見にこよう・・・


more...
comment[3] trackback[0] //ネトゲ

2006/10/19 Thu.
ハロウィン

BOSSの挽きたて工房のCMさ
「冷え た て か」
って日本語おかしくね?
久々にPOISON見た気がするおこんぬつわ ←挨拶


すっかり忘れてたんですけど、PSUで今日からイベントやってたんですね
PSU初イベント そ れ は



ハロウィンイベントでーす PSOのいつものでーす
まあロビーのそこらじゅうに



オブジェもあるおってことで
ヌーデイズだけハロウィンに無関心でそのままですって 宗教上の都合かしら


これでわかるように、クリスマス・正月・イースターもやるんでしょうな
つまりはサンタラッピーやら、エグラッピーやらも出ると予想されます


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2006/10/18 Wed.
そりゃないぜ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『長文書いて保存したら404が出た』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   ライブドア鯖だとかうっかり窓閉じただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



まじかよ もう今度からローカルで書いてうpするよばが ヽ(`Д´)ノ


comment[3] trackback[0] //その他

2006/10/17 Tue.
何も変わらないのか?

絶賛チートツールが配布されちゃった週末からの動きですが
土日に対策しないのは、今も昔から別段変わったことではなく
ただ単にお休みだからであって、だからこそ金曜のあの時間にアップデートが来た訳ですが
月曜になってもアナウンスなし・サーバーメンテナンスもなし
で、急遽本日緊急メンテナンスがあったのだが、驚愕のメンテ内容とは?


緊急メンテで強制終了させ、nProのアップデート


パッチは1kbの空パッチ 無論PS2にパッチはあたっていない
メンテ時間は1時間で時間通り終了
無論、垢BANなんて一つもなし



本当にやる気あるのかしら?



というのも、来月課金スタートするこの大事な時期
ユーザーを引きつける正解的行動は
迅速な対応
ここで見せしめも兼ねて、BANしといたほうが課金者増えたのでは?と普通に思うんですね
パケ売り逃げっつったって、実際は採算とれてないでしょうから
課金してもらわないことには売り上げにならないはずなんですけどねぇ・・・


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2006/10/16 Mon.
さすがだぜ!島本のアニキ!

飲みにいったら、メグミさんがもうマフラーしてました


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)      マフラーは早すぎだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ      常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


モレはシャツ一枚だったけどな!ヒャッハー
皮下脂肪で寒さをブロック皮下脂肪で寒さをブロックこんぬつわ ←久しぶりのここまで挨拶



先週末に宅急便を華麗にヌルーしてしまったので、再配達で到着



勢い重視で予約したデスノ13と、ガレキの翔
デスノ13は、まあ今更感が漂ってますが
元となった読みきりのデスノが収録されていたのと、Q&Aにて
最終話ラストページのおにゃのこの謎が解けただけでも儲けもんです


恐らく目玉であったLの本名とかどうてもええっちゅーねん ヽ(`Д´)ノ


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2006/10/15 Sun.
想定外

最近心に余裕がありませんな いかんいかん
お気楽極楽でママーリママーリ というわけで



ど で か u n k ! ヽ(`Д´)ノ


アフロがunkPA21こえたとかいって、とてもデカイunkをなげてきます
Mobへのヒット率はいつも通りです   ぷ



でまあ、チマチマとAで進んでみたりするんですけど



A武器あると楽ね クソたけぇけどな!ヽ(`Д´)ノ
昨日散財して、欲しい武器の半分も買わず400k消費とかアフォかと
鎧アゲハセンバのままだよバーヤバーヤ
くらわなかればどうということはない!
赤い人はいいこと言ったもんです はい


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2006/10/14 Sat.
急遽すぎるわヴォケ

脅威驚愕!
まさか金曜中にメンテして「無理やり」予定メンテ実装してくるなんて!
メンテ終了予定時間


24 時 ヽ(`Д´)ノ


そんな訳で日付は土曜です わはー
んでもってバージョンうp



なにこの数字・・・
Ver.2になるのがイルミナスとしても(回収騒ぎおこれば速攻なるかもな)
さらに.2てなんだ.2て
まあそれもよしとしようこの際、さーいくぜえええええええええ


ぴろん ぴろん ぴろん



ブー


   /:.:.:.:.:.v.:.:v:.:.v.:.:.:ヽ     ___
   |:.:.:.:.:.:.v:.:v:.:v:.:v:.:.:'i   r':..    .::`ヽ
   |:.:.:.:ノノノ:/ ヽヾヾ::::}  人、____,, ィ〈
   l.:.:/ =--、 _,..-= i:.ノ /:.:.i:.!:.:.!:i.:!.i:.!:i.:.:',
   ヾ|-‐(予')-K壬ラレ'  |:.:.r┴、┴ ,┴ォ:.:|
   |   ,.イ.__入  リ   {]:..:}ィェァ.i r.ィェァ {:.:|
    ',   ___,,..ィ  ハ   ヾ{   、__,  .}:.:!
  ,-、\ \_ノ /  \   ト、. ,トェェイ ノ:.ノ  ‐ 、
 / ノ  ヽ_ ,ノ       / 、` ー‐´  ┌、 ヽ  ヽ,
/  L_         / / 二二     _l__( { r-、 .ト
   _,,二)     /           〔― ‐} Ll  | l) )
   >_,フ      /              }二 コ\   Li‐'
__,,,i‐ノ     l             └―イ   ヽ |


more...
comment[4] trackback[0] //ネトゲ

2006/10/13 Fri.
今の世の中こんなもんか

昨日からのメンテ祭で、結局アップデートがどうのこうの
半分以上どうでもよくなった最中、ピンポーンと家に届いたものは



PSUサントラwwwwwwwwwwwwwwwww


なにもこのタイミングで届くことないのにねぇ ( ´・ω・)
某スレでカレンの右腕がちんこにしか見えないとか書かれてから
現物みてもちんこにしかみえません かしこ



さて、どうやら急遽今夜にアップデートがくるらしいのだが
ママーリ他のことしていると、飛び込んできた事実に目を疑う


http://ir.capcom.co.jp/news/html/061012a.html


クローバー解散!?
なんで?どうして?mjd?


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2006/10/12 Thu.
見吉は走った

ついに実装される上級職・レベルキャップ60・★8までの武器防具etc
つい先日「もう絶対に裏切れません」発言からの汚名返上とばかりに
ドっと押し寄せたアップデートという名の、要素解放メンテナンス
だが、だが、ダガ・ダガ
ソニックチームはやっぱりソニックチームだったでござる の巻


そんなメンテ祭をフィードバックしてみるとですな


帰宅

ネ実チェック

スレ速度異常 メンテ終わってないと判断

ぶっとび延長告知で失禁

PSPでナムコミュージアムのドルアーガの塔をやる

ドルアーガの塔を2回クリア メンテ終わらず

数年ぶりにジェットブーツなしクリアとか挑戦する

気が付いたら寝てた

メンテがあのあとも延長しててワロタ

HU弱体化とかいってバロス しかもバグ扱い

あ、そういや明日もメンテだっけ ('A`)



「あはははははは!あっははははははは!!」
          ____  _
        /       `´ <.
     , -‐'        ヽ    `ヽ
    /   ,ヘ/∧ \   \ \\ヽ
   /  / i | _ !  ハ ハ_ |ヽ | ト、ヽ
.  |   | | |'´ ・ `ヽ/ レ'´ ・ ヽ l !  ! l/
.  |   |ヽ メ ,.- 、_,ノ ゝ_,.-、_ノ レ'|_/
   |   | ト ト「ニ--‐┬─┬‐┬┐〈\\
   |   |ヽ\. └‐┘  └‐┘ l  ! \ヽ
    |  \!\>―-< ̄ ̄ヽ/ ./|   l l
    |   ヽ \、___,. - ‐ ' ,.ヘ |   i ! !
     \ヽ\,.⊥ヽ ー‐ィ ‐ = ' | i /⌒ レレ' 
      ,r`'´   iヽ!   l ` ー 、_     _,. - ‐、-、
     / i l  |  | K. ̄ |   / ∧  /      〉
     !、⊥⊥└ ' }、__\_,|_/iV、 ヘ_,/ 、.  〈 Y/
      Y   ̄(_,/、__ , '、_}'、  Y7   `7ー-'
     /|    |   ` |l ヽ\  V    /
      〈_,l    |     | l   `Yヘ  /
      |    ル、    ヽ!    ! ∧/
       `ー ' | ヽ    \  /  ,ハ
          └ェ--------`_'-=={
           /7 ̄! ̄ ̄| ̄ | l |



実はですね、PSUロギンすっかといきなりPSU起動することしてないんですが
PSUの場合、混んでようが、メンテだろうが051エラー表示なので
いきなりロギンしてブーっとかなるより、ネ実とかで様子みてからロギンしてます
公式は祭ると表示すらせんので見てないお (・∀・)


more...
comment[7] trackback[0] //ネトゲ

2006/10/12 Thu.
斜め上とはこう言う事だ!
2006/10/12 18:55更新
本日11:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、
配信内容の最終確認において重大な不具合が確認されました。
このため配信の延期と、延期にともなう作業のため、
メンテナンス時間を下記の通り再延長させていただきます。

定期メンテナンス終了予定時間 10月12日(木)21:00
配信予定日 未定 (10月13日に改めてお知らせをいたします)

度重なるメンテナンス延長と配信延期により、お待ちいただいております
皆様へ深くお詫び申し上げますと共に、
引き続き、メンテナンス終了告知があるまではサーバーへの接続を行わずに
お待ちいただけますよう、お願いいたします。






配信予定日 未定 (10月13日に改めてお知らせをいたします)



    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ


あーもう!本当に無能集団だな!クソニックティームよ!


  ♪                  んっ♪んあっ♪んああっ♪くっ!かはあッ♪
           ∧_,,∧  ♪    ひぎぃっ♪くやくや♪くやしいっ♪くやしすぎるっ♪
     ♪    (´・ω・`)      カチカチカッカッ、カチャ、シャキンッ♪ブルルルルルルr♪ビクゥッ!!?♪
     ___ _○__\ξつヾ____
    /δ⊆・⊇ 。/†::† /δ ⊆・⊇。/
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
   |           | ::: . |          |

comment[9] trackback[0] //ネトゲ

2006/10/11 Wed.
週末まとめ

週始めに首をゴキっとやっちまいまして
最初なんでもないしと、余裕綽々尺由美子で一晩過ごしたら


翌 日 首 動 か ね ぇ


寝違えたかなーなんて思ってたら、グイグイ悪化してる訳ですよ
しかもね、なんか首動かせないし、寝ると首痛いし、つねに軽く吐き気するし
更新とまってたら死んだと思って下さい ヽ(`Д´)ノ



あんまりにも痛いんで、週末とかの出来事更新する気力がないので
まとめてドーン


まずは
先週のアップデートでインバータサーキットが拾えるようになり
いつになったら作れんだよモルスァ!と誰もが登録して放置してたケイコウトウ
早速作るZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



レア系は成功率固定とかいって氏ね
ん?で出来たかって?


83%楽勝で3連敗とかする家のパシリが、ここ一番で成功する訳ねーべHAHAHAHA


いいんです、ネタ武器ですもんね
く、くやしくなんかないんだからねっ!

_| ̄|○


more...
comment[1] trackback[0] //ネトゲ

2006/10/06 Fri.
PSUはじまったな

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=102


キキキキキキキーター!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
俺の中では再来週だと読んでたのと、内容半分半分に来週と分けると思ってたので
まさか来週に一気にこれとは思わなかったぜ


これもあれか?ハミ通記事にあわせてか?(w



これで心置きなく、FoさっさとカンストしてRAバレットPAを上げることに
来週までかけて出来る訳でして
簡単にフルモチベーソンになっちまうあたり、完全に飼い慣らされてるとかなんとか
PSO信者なんでなにも問題ないぜ!ヒャーッハ


ただちっと思うのは、これうpしたら11月までなんもなさそうだよね・・・・



まあ何はともあれ、そんな些細なことはおいておいて
もっと俺的には心配なことがあるんだなこれが


more...
comment[4] trackback[0] //ネトゲ

2006/10/05 Thu.
モトゥブキター

裏切れないと言っておきながら、早速メンテ1時間延長するあたり
ユーザーの予想→延長くるべ→やっぱ延長キター!
ある意味裏切ってないぜ!HAHA!


ひさしぶりにイチローにあえるかなーなんて、思ってたんですけど
なんの障害もなくスンナリロギン
ユニだけは無駄に増えてまして、どこいっても人がいねーいねー
んじゃまとりあえず新しいとこいっとくかなんて感じで



集まってみたものの うん、なんだろう


追加ミッソンまでの道のり長くてクソダリィ


この一言につきるな
まあ通過関係は全部Cでぶっとばしとかですよマッタク


more...
comment[5] trackback[0] //ネトゲ

2006/10/04 Wed.
さすが見吉!そこに痺れるあk

噂のハミ通記事
大きさ重視圧縮なんで、ちと画像きたないですが


psu_01psu_02


psu_03psu_04


psu_05psu_06


psu_07


つ       ____
|.._  |   //. ̄ ̄ ̄,`
| ' l |   || `゙` ゙``   
| : l=.|   ||          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|...」 |   || / ∧_∧  / 9・21にモトゥブへの入り口に集まっていたユーザーを見て
|_ |   |/. ( ・見・)<   本当に申し訳n
l文|. |  /   ( 建前 )   \_______________
| ̄ | ./   人 ヽノ
|   |/   し(__)
|  /    |    ヽ
|. /   .  |       ヽ
.         |       ヽ
       ( ̄ ̄ ̄)本音ヽ ( \
       ヽ  ̄ ̄  ./ ヽ ヽ,>  )
        ミ'     |∩|  ` /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    (~●~)  彡   <  くるわけねーだろm9(^Д^)プギャー
         ヽ  ○   ○ |       \
           |\      ノ        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∪ ̄ ̄ ̄∪


っこみどころ満載のインタビューもあれだが
最初の4Pの記事みてwktkしちゃったアナタは課金組


え?俺?


す げ ー w k t k し ち ゃ っ た よ ば が ウワーン


comment[0] trackback[0] //その他

2006/10/03 Tue.
メンテ直前

もしかすると運命の日10/5直前
どうみてもこの日


P S U の 今 後 が 決 ま る


というのも、現状既にグラール人口は減ってきている
何故か?答えは簡単である


1:解放されているマップが少ない
2:変な下方修正パッチが当てられてる
3:やれることが少ない
4:いける場所が少ない→同じミッソン回すしかない→飽きた
5:6年間のノウハウ(笑)


おおむね言える事は、PSUに関しては一度やめた場合
復帰する率が極端に少ないだろうということだ
というのも、飽きる人は現状レベルキャップである50どころか
20過ぎぐらいで解放されている部分全てを体験できる為、30以前にやめてしまう


初期のサーバーメンテ祭のせいで、オフをプレイする機会が自動的にできてしまい
オフを経験すると、これから解放される部分は全て
オフ要素でしかないということ
かつ、その部分がいつまでも解放されていない


最後の望み的である、現在40オーバーの人はとりあえず無料期間はプレイするだろう


で、ここからが問題だ


more...
comment[3] trackback[0] //ネトゲ

2006/10/02 Mon.
俺とお前と焼肉

日付的には前日ですが
焼肉喰いいくからこいやという誘いの元、ひょいひょいといってみたり
気が付いたら先週末も焼肉パーチーしたばっかじゃねぇか!と気付いたりしたけど
毎週お肉が食べれるこの幸せには勝てないっつーか、負けないっつーか


負 け る 気 な ん て サ ラ サ ラ ね ぇ !


うえはははははははは



総勢8人で、お初の方もいたので失礼があってはならんと←軽く先週のデジャビュ
10分前行動にて集合すると


主催者他1名しかいぬぇい ( ´・ω・)


雨降ってたら15分も前に家でてきたのに!このバカチンどもが!
何はともあれ、6人ぐらい集まったところで店内へ
もうまてないと飲み物頼んだぐらいで、2年以上ブリの人と再会
いやー元気にしてるならよかったーなんて思ってたら、開口一番


「おめぇ電話でねぇじゃねーか モルスァ!」


だってー、しらない電話番号はママンがでちゃだめって グスングスン
何台かで電話してくるの本当にやめてください
振り込め詐欺かと思ってガタブルしちゃうyp!


more...
comment[1] trackback[0] //その他

2006/10/01 Sun.
超星運ktkr

      おい、もうあと今年も3ヶ月らしいぜ
       V
      __,,..,,,,_        _,,..,,,,_
     ./ ・ω・ヽ     ./・ω・ ヽ <うそだあ
     l      l     l      l
     `'ー---‐´      `'ー---‐'′
           
          __,,..,,,,_
         ./    ヽ <ほんとはまだ5月くらいなんだろ?
         l      l
          `'ー---‐´


で10月入ったとたんきやがった
キャスト光まくりんぐ うはー夢がひろがりんぐ
10/5のミッソン開放前の罠っぽい気がしつつも、なんとなーく感じていた考えなんすけど
毎月運がいい種族の設定があるんじゃないかな?


というのも、9月は犬と人間が異常な程光りまくった


http://dachura.xii.jp/xii/psu/psu_luck.htm
2ch精霊運ログを見るとわかるけど、1位のビースト男と
最下位のキャスト女でのポイント差は、約3倍
あまりにも差がありすぎる訳ですよ


種族人口に反比例説もあるけど、そんなことやったらゲーム自体終わりかねんしね
で、淡い期待で今月を過ごそうと思う訳ですが

早速強化しちゃうぞーなんて



強化にむらがるロボたち


そして訪れる



サーセンwwwwwwwwwの戦慄


more...
comment[4] trackback[0] //ネトゲ

| TOP |

+++

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
