--/--/-- --.

//スポンサー広告

2006/12/31 Sun.
跳べガンダム

毎年恒例行事となっている年末年越しジャンプ大会
今年も開催でございます
思い返してみれば、この企画自体10年以上やってるってのがアフォ全開
今年で15年目ぐらいだたよ フヒヒ


集合場所がゲーセンだったので、久々ゲーセンいったんですけど
ありました・・・ありましたよアレが・・・


虫 姫 さ ま ふ た り !(゚∀゚)


初プレイでとりあえずマニアックモードやってみたけど
やべーすげーおもすれぇー おもすれぇーけど


弾 め が っ さ 多 い な オ イ ぃ ガハハハハハ


家庭用マダー?チンチン(AA略



20時集合で一人21時に来るなんて快挙を喰らいつつも
これまた毎年恒例のツノっちのとこへ行く訳ですが
まー今年はスゴかった 何がスゴイって
懐かしい人てぃんこ盛
数年ぶりに会った人とかいて、非常にいい忘年・新年会とあいなりますた


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2006/12/30 Sat.
年内にやったった

年末ここにきて色々変更とか追加とか


フォグマが最近、曲があんまよくないのと
いいかげんウルセーので除去こいてみますた
これで仕事中とかに見に来る人も安心!地球にやさすぃ!(゚∀゚)


追加で謎コンテンツ
HGUCのZマンダム製作日記のようなものですが
晒すことでモチベーションを上げようという、こすい魂胆
というかほぼツノっちへの「はいはーい やってますよー 安心してくださーい」な感じ
え?HGUCステイメンどうしたって?知るかそんなもん ( ・д・)、, ペ



さー今年も残すところあと2日
いくらなんでも31日に家ゲしたくないので、今日中に進めるとこまで進みたい
いっくぜええええええええええうるあああああああああああああああああ



うはwwwwwwKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


more...
comment[3] trackback[0] //コンシューマ

2006/12/29 Fri.
あと3つ

いやっふー ドリルロボで爆進なんだから!



というわけで、やれば出来る子にしやそ
地道に歩を進めております


ロストプラネットのイイトコロというか、萌える部分に
多彩なVS(このゲームの乗れるロボ)がございます
種類も結構あり、また武装を拾って変えたりできるところからバリエーション多彩なんですが
モレお気に入りはコレ



通称アッガイ
つえーんだけど、それよりも
フルカウルVSに乗るときの動きがたまらねぇ!
オラのガノタセンサーにビンビンくるんだぜ!
もちろん、画像でも確認できるカウルについてるライトもたまらんとこです


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2006/12/28 Thu.
なんだこの生き地獄

昨日より始めますたロストプラネットですが
まーなんだ カプコンだしな


難 易 度 が 異 常


なーんかに感覚似てるなーと思ったら、アレだよアレ
ロックマンの1(ファミコン)にプレイ感覚がスゲー似てる
ちょっと進んでは犯され、ちょっと進んでは犯され
プレイヤーが上達+攻略法 ってとこでしょうか
ロックマン1+バイオ+MH って感じかなぁ
よーするに難しいんです はい ( ´・ω・)


クリアする充実感はかなりあるので、ついついやるんだけど
時々とんでもボスとかでてきて鼻血モノ


オープニングでムッコロされた「ミドリメ」と再戦とかいって


チャプター開始時
「余裕YOYOU 俺まじ上手くなってるってばよ←ナルト風」


チャプター失敗時
「無理無理無理無理無理 マジ無理無理 でかいにも程があるっつの」


これぐらいの温度差は当たり前
で、必死にリトライすること10数回



キーター ヽ(`Д´)ノ


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2006/12/27 Wed.
はじめますた

せっかくだからロストプラネットやるぜ!と意気込んで



360を起動
デモ版をやったときに、ステージ1の中盤までプレイできたのだが
ものすごい勢いで犯されるように死んで
「こ、これはむむむむ向いてないのかもしれん・・・」
と痛感させられ、嫌なオカンぷんぷんでスタート


オープニングを見て、初めてストーリーわかったんだが



ス タ ー シ ッ プ ト ル ー パ ー ズ か !


スターシップトルーパーズと聞いちゃ黙ってられねゑ!
おおっと、未だに2は認めてないんだぜ?
スターシップトルーパーズがわからない人はググールでも行ってらっしゃい


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2006/12/26 Tue.
進化スピードやべぇ

深夜にTVで「APPLE SEED」がやってたので
おーこりゃナツカシイとばかりにヲチしなが、ガンプラ作ってみたり


アップルシードとは、フルCGアニメでつくられた劇場用長編なのだが
FFのunk映画と違って、トゥーンレンタリングを主体としたCGで
これぞ次世代新基準なんてフレコミだったやつです


参考
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3879
OP
http://www.youtube.com/watch?v=Gnxryf_ijgk


当時劇場で観たんだけど、これ不思議なんだよね
観始めると「おーCGだぜええ」が、最後の方には普通に観れる
物語だとか演出に取り込まれてるってことで、良映画だとは思うんですが
数年たって観てみると、人物レンタリングが時代を感じるって


ど ん だ け こ の 分 野 進 化 し て ん だ よ


と普通に思う訳ですが
反面、建造物のモデリングが今の目で観ても文句なし
いやーすごいわ つかこれの続編の話どうなった?



んでな、本題つかアップルシードと関係ないんだけど
この映画やってる約2時間
永遠HGUCのZをいじってて



腕のカバー片方だけ
しかも未完成なんなんだぜ?
明らかにこっちのスピードは落ちてるあたり、これが時間の流れなんだな
( ´・ω・)


comment[0] trackback[0] //その他

2006/12/25 Mon.
にしやそランド

FD3のDVDが来たことにより、毎日FD祭開催できる訳ですが
FD3と言えば、冒頭のジェットコースター
こいつを観てて、久々にひっぱり出してきて遊んでるのが



ローラーコースター タイクーン3 日本語版


結構前にでたやつなんですけど、内容は
テーマパーク運営ゲームで、ジェットコースターの設置特化な感じ
昔にテーマパークというゲームがありましたが
アレが通常から3D化してめちゃパワーアップと考えてもらえばおk


シリーズおなじみの



ライドも可能
現在はベスト版もでてるようなので、かなりオヌヌメ
難点はオプション最高にすると、結構なスペックが必要な点でしょうか


参考
http://www.f-groove.com/on_line/060324_roller/index.html


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2006/12/24 Sun.
クリスマスとか関係ない話

あたしメリーちゃん、今あなたの後ろにいるの



       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ      しゃーこのやろおおおおおおお
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl 
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l | 
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


はいはいメリクリメリクリ BOABOA ←ここまでクリスマス


世の中クリスマスってことで、色々と浮かれポンチのようですが
別段普段となんもかわらないので、普通に過ごしてると
オカミが今日誕生日ということで、誕生日と聞いちゃ黙ってられねゑ
という訳で朝まで飲んで起きて下痢です クリスマスではよくあること



とてもクリスマスとは関係ないどころか、全くもって不釣合いの話題なのだが
唐突にCMの話


今話題のアレとかの話です


more...
comment[6] trackback[0] //その他

2006/12/23 Sat.
やはりタダ者ではない

トール編終らしちまおうと、サクサク進める
上級者用とかいって、ユニカより遥かに楽なんですけど
やたらめったら回想シーンモリダク+スキップ機能なしで、テンポ悪かったんですけど
トール自体の戦闘が面白かったのでおk


で、最後



真・ラスボスとかでちゃってビックリ
これ全キャラクリア前提ってことなんだな
つまりは



やっとこ終わりますたー ヽ(´ω`)ノ
さー次やるぞ次 という訳で本日も



ロストプラネットやら工場萌えな日々やら、ついにきたサマーの詩集やら


more...
comment[5] trackback[0] //その他

2006/12/22 Fri.
別々に届きすぎ


トール!チャンス!チャンス!(?


残りの1キャラをママーリプレイしていると



聖剣4とかガンンダムDVDBOX1とか



ファイナルディスティネーションBOXとか有野とかハルヒとか
ハルヒは今回はちゅるやさんですか にょろーん


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2006/12/21 Thu.
これはイースじゃねーだろ

さて、先日届きましたイースオリジン



オリジンなんて大層なもんでなく、イース1の前の話ってだけね
イースシリーズ好きとしてはやはり、やっとくべきなんでしょうけど
近年のイースシリーズの変な3D化とか、変なアクションとか
そのまま継承されているのですっごい注意


内容的には



ひたすら塔 最初から最後まで塔 まさにドルアーガの塔
かつ最初のキャラ選択が2人からできるんですけど
男選ぶとシューティングゲーム状態


more...
comment[5] trackback[0] //コンシューマ

2006/12/20 Wed.
日本アニメの不思議

迷ってたものがありまして、正直どうしようかと考えていたら
大変お世話になっているHさんが実際購入して
「これすごくいいよ」
とお墨つきがでたのと、セールで1万きってたので



乾燥ブース買ってもうたあああああああああああああああああああ


マイナスイオンで臭いを押さえ、埃をよせつけないって
マイナスイオンってさ、すっげ低周波な静電気なだけなんじゃね?とか思いつつ
何が嬉しいって、サフを吹いてここにぶっこんどくと
1時間もしないで表面処理にはいれるこのタイムイズマネー
パンツも干せるしな! ←してはいけません


んでもって、他に届いた方が今日の本題



イースオリジンとパワパフZコレクターズエディション


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2006/12/19 Tue.
ぽーん

近年まったくゲーセンにいかない人になってしまった為
アーケード稼動事情に疎くなってしまっているのだが
モレの大好きなシューティングにCAVEの「虫姫さま」というものがあるんだが
例に漏れず、こいつも稼動時期すらしらず
やってみてーなーとか思ってる内にPS2版がでてヒャッホイ


ちなみに虫姫さまとはこんな感じです


虫姫さま オフィシャル
http://www.cave.co.jp/gameonline/mushihime/index.html


当時、飛翔ママーンに
「なにちょれ?新しいエロゲ?」
と勘違いされたのも今はいい思い出 のハズ


で、どうやらですね
気が付いたら続編でてたんですね おせーよ俺
その名も


虫 姫 さ ま ふ た な り


ア、チナウ


虫姫さま ふたり オフィシャル
http://www.cave.co.jp/gameonline/mushihime2/


沖縄バンドとかは関係なさそうです ゲフンゲフン


more...
comment[2] trackback[0] //アーケード

2006/12/18 Mon.
キーター

つつつつつつついに届いたああああああああああ



いやっふー ヽ(´ω`)ノ
久々にギタースタンドとかだしてきて撮影しちゃったよ
うはwwww俺wwwwwww浮かれすぎwwwwwwwおkwwwwwwwwww


オマケでデジタルチューナーついてきたんで、こいつでバビっとチューニング
弦弾くだけで勝手に判別してくれるヤツは初体験 血でちゃうかもなHAHA
ポローン ビローン っと オッケー!とりあえず盛り上がっちゃうぜ!


ビ ン ヨ ヨ ヨ ー ン


全然チューニングあってないんですけどこれ ('A`)
試行錯誤したものの、全く合う気配なし
結局いつものチューナーでチューニングするハメに・・・ まじunk
さあ気を取り直して、ジャックイーーーーーン!


ミ ニ ア ン プ 友 人 宅 に お き っ ぱ だ っ た


今夜はアコースティックテイストなナイトでウィーウィルロックユー決定
明日取りいってこよ ( ´・ω・)


comment[5] trackback[0] //その他

2006/12/16 Sat.
頼んだっけ?コレ

なんか着払いでコタ
今日届くものなんてあったっけかな?と思いつつ
しぶしぶお金を払って箱を見ると


コ ナ ー ミ


( ´・ω・)?
ゴソゴソと開けてみると



PS2用ビートマニアIIDXハピスカですた
あれおっかしーな?もうIIDXいいやって予約しなかったような・・・
で、履歴見てみたら


思 い っ き り 予 約 し て た よ ば が ウ ワ ー ン


せっかくなんで、久しぶりにアケコンをごそごそと繋いでレッツプレイTV


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2006/12/15 Fri.
レンジャイはじまったな


いきなりサーセンwwwwwwwから何故始まっているのかというと
先日お伝えしたキラーシュート、こいつのバレットPA上げをするにあたり
キラーシュートの特性である


P P 鬼 消 費


なんてったって、両手杖クラスのPPがあるライフルが
ほんの十数秒でカラになる


これをメインのライフルやら、Bクラスのライフルでやっちまった日には
チャージ料だけで失禁確定なので、ここはバレット上げと割り切って
最弱ライフルでありながらPP多目のライホウを、適度に強化
それを10本以上もちあるいてがむばる これ最強
10本使い切ってもチャージ料200メメタとかだしな ウエハハハハハハ


とりあえず当たらないと意味がないので
超絶微妙職GTからfGへ戻り、ドラSでひたすらライフル撃つ→
カラになったら破棄 の繰り返しでGO


more...
comment[2] trackback[0] //ネトゲ

2006/12/14 Thu.
死のアップデート

映画観ながらとかしてるうちに、レレルとかスキルとかえらいことになって



HPとかカンスト状態で楽勝てぃんぽこりんでクリアですよ
まあこの画像みてもわかると思うが、右下のマップ
向いてる方向とか関係なく上に南とか表示されてるクソマップとか
こういう訳わかんないとこがノットユーザーフレンドリーです
扉に入った方向でマップ固定みたいなんだけど、おかげで余計こんがらがるっつの
やり込む気にもなれないので、クリアしたこともありおしまい


結局スキルも白とパワーとバリア、あとは絶対カウンターと2回攻撃つけときゃいいだけ
コンビをスキル+8取得まであげて、モンクのスキルも2回攻撃まであげ
魔法担当にはバリアとパワーでチャージ半分とか取得したら白とかにしとけばいいんじゃね
前衛はあとはソードにしとけば、はぎ払いとチャージ関係で雑魚楽々殲滅
黒をちょこっとあげると歩くとMP回復スキルを覚えるので、それだけ必須
スキルとレベルしっかりあげとくと、他の攻撃なんもいらないです


モレの場合、ジーロとクルックが魔法担当で、とりあえず全員白魔法LV6はセット
ジーロはバリアとパワー・クルックは白・黒・バリア→ソード
クルックが前衛も一応かねていて、絶対カウンター・2回攻撃等セットしてあるので
他キャラに攻撃力及ばないものの、ラスボス相手に500*2ぐらいのダメはだしてました



さてさて、BDはおいといてっつかおしまいで
本日うpデートされたPSUなんかをば


more...
comment[4] trackback[0] //ネトゲ

2006/12/13 Wed.
これはオマージュ?

やっぱり我慢できなくて


ギブソンのレスポール発注しちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおお ヽ(`Д´)ノ


おおおおおあはやべどんかんうごがぐヴぉあ
まあもっとも60万クラスのヤツじゃないですけど
すっごい安いやつですけど
むかーし一度だけ使ったことがあるなんちゃってレスポール(ギブソンじゃないやつ)とは違い
今回はギブソン製ですから ハァハァ はよ届け ハァハァ



さて、急ピッチで睡眠削ってやっておりますBD
来週あたりとか、また色々届くのではやいとこクリアして他のことがしたい
順調にDVD3枚目に突入したら、城下町でフリーズ率高かったりしてギャフンなんですけど
360で読み込み量多くてかなんかしらんけど、フリーズするソフト初めてみたよ(w


で、そのBD
地味にパクリというか、まあオマージュというかネタなんでしょうけど
既存の何かに似たようなものがでてきたりするわけですよ
大半はウンチなんですけどね!


CMでも有名なシーン



これ初めて観た時から「バトルロワイヤル」にしか見えないんだが・・・


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2006/12/12 Tue.
これはヒドイ

BDの方はというと



バリバリバリアつけて爆走特急電車
ケロロンを怒涛のごとくひき殺し、スキルうpウマー
古代工場と手前の町でMP回復→ワープ→ケロロン密集地帯ンマーというわけで
巷では手前のレーザー地帯のモグラ無限叩きがいいみたいなんだけど
バリバリバリア2の場合はこっちのほうがいいかもしんない
どっちにしてもマンドイけどね ('A`)



んでもって、今ヤフー動画で痴漢男がタダでみられるとのこと


痴漢男
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00103/v00663/


GyoとかみたいにCMはいってんだけどさ
なんかヤフー動画ってCM入れる回数多くね?
データを小さくするための分割だろうけど、一つあたり15分程度て
TouTubeかっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwww


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2006/12/11 Mon.
エニックの魂死す

がんばってますBD
処理オチにも負けません DVD3枚組でも負けません 嘘、正直体温下がった
洞窟走ってたら



∑(・∀・)


このゲームあれか、来年発売のDr.スランプDVDボックス販促用ゲームかなんかか?
この姿になつかしさを感じられるオッサン世代は俺だけでいい!


で、なつかしいと言えばアレですよねアレ
そうアレですよ アレさ



D  Q  シ  リ  ー  ズ  の  パ  フ  パ  フ



俺は予感していたね
きっとBDにもあるに違いないって


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2006/12/10 Sun.
ブルードラゴンはじめますた

せっかく買ったブルードラゴン(以下BD)、評判もそれほど悪くないようなので
ボチボチやってみっかと360スイッチオオオオオオオオオオオオン



主人公の声に違和感あるなぁ・・・
もうちっと少年っぽい声優さん選べなかったのかね?


内容的にはすっげぇスタンダードなRPGなんだけど
序盤はなんか「ドラクエII」みてぇだなこれ とか思ってたら



影を手に入れると感じが変わるのね
まあ変わったつっても DQIIからFFIII になるような感じです


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2006/12/09 Sat.
ときめきメモリアル

ふと自分のブログの右上を見ると



うはwwwwwwあの悪夢の運営スタートから100日たってらwwwwwwww
この100日、色んなことがありました


ロギンできない
マイルーム亜空間オンライン
俺のヌマ子がロギンしたらアフロ親父
思い切ってワイプ
開始2ヶ月、Cβと内容変わらず
想像の遥か斜め上いく運営
メンテ延長で半日以上クローズ


思えば遠くへみのもんた・・・
現状はというと、あんまかわってないんですけどね(w
人が順調に減りすぎてロギン確定でできるとか、鯖内で野良PT組にくくなったりとか
まあぶっちゃけイルミナス出すならさっさと出さないと
出すだけ無駄っつーか、傷口に塩塗ることになりかねないなと
とりあえずイルミナスまではやってみるつもりですが


そんなこんなで、メモリアル100日ってことで
「きっといいことがあるはず!例えばラッピーとかラッピーとかラpp」
と妄想で本日もGO


more...
comment[3] trackback[0] //ネトゲ

2006/12/08 Fri.
myssn来るか?

第2波まいりますた



一括発送扱いでサイレントヒルやらジャックスパローやらトムクルーズのE3やら
ついでに勢い重視で予約したブルードラゴン
ブルードラゴンはどうやらすっごい普通のRPGらしいです
マンドクセのでまだ開けてません テヘ


で、本日の目玉はコチラ



モ ミ ダ ッ シ ュ P R O


テレ東のTV通販のアレですアレ
番組内で体験者が
「ああぁぁぁ~ はふー」
とか
「これはキモチいいぃぃぃぃ~ はゎゎ らめぇぇぇ」
とか(一部脚色アリ)、すっごい勢いでキモチよさそうなアレですよアレ
なんたってプロだからな!プロがプロたる由縁はこんなところにも



充電してる時もスタイリッシュ!COOOOOOOOOOOOOOOOOOL
ちょっと見「あれ?次世代携帯?」とか見間違えそうな勢いだぜ!ねーよ
早速モレも「らめぇぇぇぇ」しに風呂へ フヒヒ


充 電 2 時 間 も か か る ん す か ( ´・ω・)


今日は我慢して明日からか・・・ チッ 使えn


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2006/12/07 Thu.
クリスマスイベント

12月発送予定モノが異常に多いんですが
おそらくそれらの一発目の波、スタートってことで



心の嫁、平田裕香DVDとかひぐらしとかGFFジオノグラフティ・ケンプファーとか
心の嫁はこの前DVDでたばっかなのに、もう次ですか
時間が出来たら観ます 多分
だんだんとクオリティが下がってきているGFFシリーズですが
ケンプファーの出来はかなりいい方
だが、この色はモレのイメージとはちょっと違うのがオシイ



さて、本日PSUユニバース縮小メンテが行われ
「何?何なの?12月一発目は縮小して終わり?バカジャネーノ」
とか思ったら、本日アップデート内容を


本 日 に 発 表 す る 6 年 間 の ノ ウ ハ ウ


2週ペースでストーリーミッソンうpするって豪語してたのに
もうもちませんでした わはー ってことでまた裏切られた!
そんなこんなで、今月一発目は


クリスマスロビー+サンタラッピー のみ


more...
comment[2] trackback[0] //ネトゲ

2006/12/06 Wed.
普通にダメー

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない
今世紀最強の詩人 サマー
サマーがおりなす詩はつねにカオス そして宇宙へ
一度でも目にしてしまうと、時既に遅し
もうそこはサマーワールド サマーなしでは生きられない


とまあやや大げさに書いてみましたが
ことの発端はコチラ


姉ちゃんの自作詩集を発見した
http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html


見ればわかるとおもうが、かなりのクオリティを存分に発揮しておられます
私めも初めて見た時より大ファンでございます
そのねーちゃん俺にくれ


more...
comment[5] trackback[0] //その他

2006/12/05 Tue.
微妙・・・

今更ながらRFオンラインからメールが来てたので
「何?PSOBBみたいなしつこいメールかしら」
とか思いつつ確認してみて驚愕


http://rfonline.jp/news/wis/?mode=view&id=470


サービス終了ktkr
おいおい、1年ちょっとでクローズするネトゲなんて初めて見たよ
なんかさ、セガのネトゲ運営どうのこうのってのもあるけど
セガ自体がどんどんダメになってる気がすんだよね
一番の原因はサミーとの合併だろうけど
パチンコ業界と組んだことで、本職のゲーム開発が疎かになってる感バリバリなんだよな
ゲームで儲けなくたって安泰なっちまってるし、むしろ切られるはゲームの方な訳で・・・
ここは一つ、湯川専務カムバックで ←ねーよ


セガファンがファンでいられる会社であってもらいたいものです はい



さていつものPSUですが
よくよく見たらGTもライフル持てることに今更気付いた
GTはバレットLV30、そのかわり他PAは10 こりゃやるしかねーなと



サクっと転職完了
片手弓バレット上げるのクソダリィ!つかむしろ使ってねぇ!
無駄遣い乙であります チクソ


more...
comment[2] trackback[0] //ネトゲ

2006/12/04 Mon.
ライフルPAは本当に地獄だぜ

ロギンするとみごとにパトカ全滅だったので
飲みいこっかなーとか思いつつ、飲みいく前にPA上げしつつ
スキル/バレットセイブを夢みて修羅Sとか行ってみる
というのも、レアモンスレにて新発見HDD法なるものが発見され
これによりレアモン周回が楽になる!ってな訳で
早速それの検証も兼ねて特攻


HDD法とか?
PSUではマップパターン全て+そのミッソンでのMobを全て読み込むと
ミッソン開始時にキャッシュから読み込む為、HDDアクセスがほぼなくなる
この為、ブロック開始時にレアモンスターを抽選すると
HDDにアクセスする為、ロゴがでているローディング中にアクセスランプが光れば
期待が大どころかほぼ確定で当りということである


HDDアクセスランプがねーよバーローという方々も安心
Hard Disk Indicatorなんてフリーソフトを使って、PSUを窓化でオッケー
つかこの手のソフト使った方が確認楽よね
注意点は全てのマップパターンとMobを読み込んでから確認というのと
レアモンスレ等で報告のある、レアモン出現パターンと併用すること



よーし準備は整った
スキル/バレットセイブは俺のもの うはwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwww


more...
comment[1] trackback[0] //ネトゲ

2006/12/03 Sun.
こ、これは熱い

昼過ぎから3時間ほどスタジオはいって、借り物ギターをかきならしつつ
あー新しいギター欲しいのぉ と
今切実にギブソンのレスポールが欲しい!すっげぇ欲しい!


http://www.gibson.jp/index.php


値段参考
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=112493&v=3&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=1&sitem=gibson+%A5%EC%A5%B9%A5%DD%A1%BC%A5%EB&c=1834


ああカチョイイ しかしながら、欲しいモデルを検索するとだな


60 万 と か ア タ リ マ エ ー ←ナツカシのアルシンド風で


うわーたっけええええええええ でもほしいいいいいいいいい
年末ジャンボにかけるしかねぇ!とかいいつつ、年末ジャンボなんて買わないので意味ねぇ
冬のボーナスとかに合わせてローン組んじゃうかと、本気で考えております
誰か俺に貢いでおくれよ ( ´・ω・)


とんでもない現実から逃避する為、ガンプラとかシコシコつくりつつ
いつものようにPSUにロギンする俺の背中に哀愁を見た
というわけでPSUな話


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2006/12/02 Sat.
Wii発売

次世代機最後のラインナップ、任天堂Wiiが発売された訳ですが
PS3と違い、初回出荷数が十分に用意されていた為
場所によっては並ばずとも購入できたそうです


まあお祭騒ぎですから、各地でいろんな事があったようで・・・


中でもぶっちぎりに笑えたのはルイージかな
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061202/120007/index2.shtml


全然無関係の人とかいってバロスwwwwwwwwww
ちなみに某スレに本人(未確認)降臨しておられましたが
Wiiは買えなかったそうです とかいってオメガワロッシュwwwwwwww


ちなみにそこらじゅうで報道されている
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/12/02/666262-000.html


Wiiリモコンの中の人
ゲームラボ関係者だったモヨリ
体はってるなぁというより、こうも海外と国内で見た印象がかわるもんなのかと
海外の妊娠(任天堂信者)のコスプレはかっこよくみえるのは
肉喰ってるからなんでしょうか


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2006/12/01 Fri.
弾切れ?

うはー12月です やりましたー やりとげましたー
プロフィール画像、毎月変更完了!
はいはい自己満足であります
来年は固定だよ マンドクセ ('A`)


ついでに、先日ファイルバンクにうpしたエロバレーwktk動画
プロ級の変態の方々の為にうpりましたが、どうにも納得いかないデキだったので
新しいの作ってうpったお


http://www.filebank.co.jp/guest/wof2006/gomibako
パスは「gomi」


途中画像乱れてるけどキニシナイ エンコに10分とかかかってマンドかったので
もうつくらないぜ!ひゃっほぅ


 


さてさて、PSUがまた解放されたらしいので
久々にやってみっかなんてロギンしたらアニキのみおったので
どうやらアニキも久しぶりってこって、新しく追加されたミッソンなんてまわってみますた


とりあえずHIVEの奥が実装され、DFが登場しちゃってるので挨拶に



いやーガンナー楽だわー


more...
comment[2] trackback[0] //ネトゲ

| TOP |

+++

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
