--/--/-- --.

//スポンサー広告

2007/01/31 Wed.
敏腕プロデューサーへの道は地g

まずはコイツをみてくれ



TGS2006で公開された360版アイマスのプロモーションなんだが
深呼吸をして覚悟ができたらコッチをみてくれ



まあそういうことだ ←何が?


クオリティたけぇとかおもったら、この人以前に
ハルヒのコレバージョン作った人なのね


という訳で今日のゆきぽ


more...
comment[5] trackback[0] //コンシューマ

2007/01/30 Tue.
DMP2動画キター


レイブレイコキター


ついでに本日のきんもーっ☆



ヒャー まじきめえwwwwwwwwwwwwwwww
これナムコの社員が文章考えたんだろうけど
ちょっとやりすぎかと・・・ まあリアルではあるんでしょうけど



ふんでもって本日のお題DJMAXポータブル2
音沙汰なかったDMP2の追加情報つか、動画までうpきますた


DMP2動画
http://ruliweb.empas.com/data/rulinews/read.htm?num=15280


DMP2画像
http://ruliweb.empas.com/data/rulinews/read.htm?num=15281


コーデックエラーで見れない人は
H264コーデックなんてつかってやがるのでダウソしてら
QuickTime7なら標準で対応してるらしいけど
QuickTime7自体がunkなんでダウソしたほうがよさげ


H264コーデック直リン
http://www.vsofts.com/h264/pub/vssh3dec.exe


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2007/01/29 Mon.
書き忘れてた事

一応やってはいる(のか?)程度の三国志大戦



Wi-Fi繋いだら、見たこともないレアカードまみれでボッコボコですた
なんかこれ微妙なんだよなー 画面みにくいし
ほぼ放置状態化しつつあります


で、放置に一役買っているアイマス



ヌルポみたいで嫌ああああああああ KATUPO はいロッキー


能力補正の為にトンでもな組合せでアイテム装備させたら



ももももも勿論計算ずくだよ (゚д゚;三゚д゚)



んでもってアイマスのせいで書くとかいって書き忘れてたお話


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/01/28 Sun.
アイドル育成は地獄だぜ!

前日にアイマスで萌えつきかけ、そのまま朝まで飲んだ後
いつものように朝マックコースなのですが
ふと頭をよぎった橘さんの米


「 メ ガ フ ィ レ オ フ ィ ッ シ ュ 」


モデラー魂的にはなければ自分で作ればいい!くらえプラモスピリット!ということで
テーレン! ←ターキーレンジャーの音楽



ダ ブ ル フ ィ レ オ フ ィ ッ シ ュ 自 作


さすがに4枚は危険なカホリがしたので、2個買ってダブルにしてみますた
食べた感想は・・・ んーそうね
まずかねーけど、美味くもねーなこりゃ
タルタルが足らないのとフィレオフィッシュがパサパサすぐる
さらにはのこった上下のバンズ1組を単品で喰うのが寂しさ炸裂
モスのフィッシュなら・・・ ←懲りてない


んでもって本日もアイマス漬
家の雪歩も成長してきまして



うまいこと愛想とか振りまいたり
歌の歌詞に合わせて頬を染めるなんて芸当までしやがるおかげで
ファンの数が増えると同時に、モレのボルテージもマックス マックス渡辺


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2007/01/27 Sat.
おそるべしアイマス

イクサが終ったっつーことで



クリア後の隠しダンジョンが出現したりして



入り口で速攻即死して帰ってきつつ
時間がいくらでもあるならツンデレで最初からとかやるんですけど
そんなに時間もないので、イクサはこれでおしまいっと
かなりおもろかったですコレ


ほんでもって本日も



ガンダムDVD下巻とかハルヒ最終巻とか、アイドルマスター(アイマス)とか


やっとこハルヒも終わりっつか
モレの中ではブームもとっくにおわってるので、実際6巻とか届いても開けてなかったり
なんだか新規完全版エンディングが特典としてはいってるらしいのだが
既にYouTubeにうpられてたりするので、買ってない人も安心
キャプしようかとも思ったけど、ちとアクシンデントに見舞われたのでナシで
アクシデントについては明日にでも


で、アイマスな話 今回結構長いんだぜ・・・


more...
comment[3] trackback[0] //コンシューマ

2007/01/26 Fri.
なんかスゲーのキタ

日付的には昨日届いたんですけど
イクサのこと書いてたらイッパイオッパイになったので



パワパフZコレクターズエディション2とか、ひぐらしとか
沙羅曼蛇ポータブルとかDS三国志大戦とか


沙羅樹沙羅曼蛇ポータブルは、PSP用で
沙羅曼蛇・ライフフォース・沙羅曼蛇2と収録されていて
何故かここにきて


X E X E X と グ ラ デ ィ ウ ス 2 ま で 収 録


XEXEXの為だけに買ったのは言うまでもない


軽く説明すると、沙羅曼蛇はグラディウスの流れを組みつつ
パワーアップゲージを廃止したシューティングで、ウリとしては
スクロールが横と縦がある という点
ステージによっては横シュー・縦シューとなるのは当時鼻血もんでした


ライフフォースはそれの海外版
海外版は何故かパワーアップゲージ式を採用し、内容はそのまま
当時の基盤コレクターには生唾ものとか思ったら
確か意外と数が流れてて、国内版より安かった記憶が・・・


沙羅曼蛇2は何故今更感バリバリでリリースされ
設置台数も少なく、あっという間に消えていった続編


XEXEXはRタイプに擬似っぽいシステムなんだが
攻撃グラやステージグラがすこぶる好き
モレの記憶ではコンシューマー初移植のはず
つまりこれ目当て


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/01/25 Thu.
マジこれしかやってね

今日も今日とてイクサで



ツ ン デ レ


おまえの急激なゾッコンラヴィぶりにはお父さんガッカリだよ
もっとこう焦らしてくれないと!
Mなのかしら ( ´・ω・)


大分ストーリーも進みまして、どうやら終盤近いようで
そういえば序盤に起きたイベントで、頭蓋骨野郎に
「俺の骨集めてきてちょ」
と頼まれてたのだが、多分これで全部集まったろと持って行ったところ
バビーンと人型になって仲間に
どうやら大昔にラスボスに負けた勇者様らしいです プッ


more...
comment[3] trackback[0] //コンシューマ

2007/01/24 Wed.
そうか!あれか!

いきなりオカンから大量の納豆を渡されました
テレビ局の捏造は、家のオカンが釣られるので辞めて下さいこんぬつわ ←挨拶


さていよいよ大詰め
ついにこの日がやってきた・・・



ラスボス(俺専用脳内)との対決


もうあの頃の俺とはオサラバしたさ・・・ ←2度目
防具スキル共々大幅のパワーうpした今の俺様なら
YOUはこのアフターにオンザディナーテーボゥ(後半いい発音)なんだからね!
ガンダムファイト!レディー ゴオオオオオオオオオオオオオオオオ



楽 勝 す ぎ て 鼻 水 飛 ん だ


さすがに強くなりすぎちまったようだな hehe
とかいって他のとこで即死したりしてます


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2007/01/23 Tue.
こ、この流れは

イクサおもすれー (゚∀゚)
どっぷしハマっております


昨日惨敗したでっかいイノブタ
アイツを倒さないと真の平和が訪れない気がしたので ←気のせい
あの時より強くなった俺様が再び光臨



あの頃の俺様と同じだと思ったら大間違いなんだぜ!
スキルも刻んだし、装備もよくなったしね  フヒヒ
いざ尋常に!



SO KU SHI !


実はコイツがラスボスなんじゃねーの? ( ´・ω・)


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2007/01/22 Mon.

シャイニングフォースイクサの評判がすこぶる良い
ならばやってみっかと起動
買う→評判聞く→やる の流れが根本的におかしいだろというツッコミはやめてくれ


オープニングにオリジナルアニメが流れ
パッケージにもかかれている本格的ガールズバンドのなんちゃらの曲がかかるんだが
いやこれ普通にアニソンだろ ('A`)


なああんた、本格的ガールズバンドって何かね・・・ CV:菅原文太


ちょっと雰囲気的にテイルズっぽくて嫌なオカンがしましたが
始めてみて不安はぶっとんだ



デモのトゥーンレンタリングSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
イラストの雰囲気を損なうことなく立体化って、俺初めてみたかも



これが違和感なくグリグリ動く しゅげー


やれば出来るじゃんセガ つか製作外注か?
PSUを販売したメーカーとは思えんなw


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2007/01/21 Sun.
平田裕香はじまったな

朝まで飲んで朝マックコースから帰宅後
すっかり忘れてたけどギリギリで仮面ライダーカブト最終回に間に合う
ナイス俺 俺ナイス


7時半からのボウケンジャーはまだ数回あるようで終ってないのだが
2月中旬より新しいのになるらしい
そのタイトルとは!!!!!


獣 拳 戦 隊 ゲ キ レ ン ジ ャ ー
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/


あーもうなんだか意味わかんないよ '`,、('∀`) '`,、



で、例によって子ども達にも既に浸透しつつあるようで
ボウケンジャーゴッコをする子ども達+ゲキレンジャーゴッコをする子ども達
まあなんだ、毎度の光景です
必殺技もわからんのによく遊べるなと感心するんだぜ?


more...
comment[6] trackback[0] //その他

2007/01/20 Sat.
捏造フェスタ

もう皆さんご存知とは思いますが
関西テレビがフジ系列で放送している「あるある大辞典」で
久々にやらかしましたな
納豆ダイエットのアレですアレ


まあ何が面白いって、世の中に及ぼす影響ってさ
やっぱテレビの力が一番デッカイんだな って再認識
だってこれが放送された翌日、どこにいっても


納 豆 が 売 り 切 れ


事の次第を知ったのはVIPだったりするんですけど
どこにいっても納豆ねぇ!とかどうなってんだよと(w
でね、このとき変だなーって思ったのは


納豆喰って痩せるか?普通


だって畑のお肉とまで言われる高タンパク質大豆製品ですよ?
むしろ
1パックで一日に必要なカロリーの何%が とかの方が説得力あるべ
まあ毎日2パックぐらい納豆「だけ」食べてたら痩せるかもしれんが
普通に「こりゃ納豆業者から金でも貰ったか?」と疑わざるえないだが
1週間ももたずして捏造ばれて、小岩井ミルクコーヒー吹いた


とまあ今日は最近ばれちゃったり、アレだったりな話


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2007/01/19 Fri.
毎日すまんの

今日も今日とて物が届く訳で
日通とか佐川とか毎日すまんね全く ( ´・ω・)



シャイニングフォースEXAとかエアギアとかホムンクルスとか
他にも雑誌やら単行本やらドサドサあったけど以下省略


シャイニングフォースはまあ暇を見つけてやろうかと いつになるかしらんけど
エアギアは久しぶりに主人公が主人公らしい巻
正直主人公が誰だかどうでもよくなってました (・∀・)
ホムンクルスは待望の新刊 ちゃんと連載してるのかしら?
8巻は早目にでそうですよ


んでもって本日は全然関係ない話
VFネットのバトルアリーナ


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/01/18 Thu.
なんだかなーもう

FC2鯖が不安定なのか、システムが不安定なのか
すっげー重かったり、フリーズしたり、404に飛ばされたりって


ふ ざ け ん じ ゃ ね ー ぞ ば が ウ ワ ー ン ヽ(`Д´)ノ


とりあえずお知らせのメールが、全く改行なしで長文送ってくるのやめてくらさい



さてさて、本日も続々と色んなものが届き
気が付けば12月より今月の方が多い気が・・・



シンシアザミッションの4巻とかビークルのCD+DVD
さらには



小さめのコンプレッサーセット


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/01/17 Wed.
DMP2

本題に行く前に全然関係ないYouTubeから



インタビュー中、肩にズームする機転のきくカメラマンはおらんのか!
まあそれされたら笑い死にしてたのでおk
これの2もなかなかではあるが、出オチなので自分たちでリンク辿ってくれ


 


さてさて本日のお題は


DJMAXポータブル2 (以下DMP2)のお話


DMPというのは、PSPでプレイ可能なネトゲのDJMAXコンシューマ版なんですけど
KRでの発売のみで、色々と後々面倒になりそうな日本での発売はなかったんですが
以前ブログに書いたように購入方法はいくらでもあります


参考に過去ログをば
http://blog.livedoor.jp/wof_2005/archives/50352505.html
http://blog.livedoor.jp/wof_2005/archives/50382298.html


で、今回はその2のお話


more...
comment[1] trackback[0] //コンシューマ

2007/01/16 Tue.
I hate you

飲んでるとカワシマ君が家の鍵がねぇとか言い出し
奥さんに電話しても出る気配がないので、朝まで飲むことに


最近居酒屋等ではラムネサワーに夢中なんですけど
あれって絶対ラムネじゃねーよな!フハッ なんていうてたら
今日行ったお店ビックリ


焼 酎 は い っ た ジ ョ ッ キ と ラ ム ネ 瓶 も っ て き た


オウ!マジラムネサワー!感動シチャタ
あまりに本格志向(?)でこのありさま



正解はラムネ瓶からとりだしたビー玉を、カワシマ君(酔)にぶちこまれるでした


この後、無事奥さんと連絡がつき、帰宅するカワシマ君の背中を見送りつつ
この流れは朝マックでしょうと、マックオープン待ちするものの
待ち時間があまりに長かった為、ツノっち・メグミさんと3人で



エロしりとりinピクトチャット


ああ、人する始めてのピクトチャット
こんなにも楽しいものだとは思わなかったよ ララァ


という訳で朝マックな話


more...
comment[4] trackback[0] //その他

2007/01/15 Mon.
キタキタヒャッホイ

やっとこ届きますたガンプラコレクションVol,2



2箱買い 大人ならアタリマエー


本当は1箱でよかったんですけど、実はこのVol,2
どうやら1BOXでコンプしないとの話を耳にし、ド安定狙っての2箱とあいなりますた
で、お目当てだった コイツ



うっはwwwwwwwちっちぇwwwwwwwwwwwwwww


ディスプレイスタンドつきって、当時のよりイイじゃねーか


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/01/14 Sun.
僕はバンダイが泣くまで殴るのをy

Z更新です ゼェゼェ
殆ど丸一日いじっててこの進み具合・・・


去年までのモレ
  ↓


 ∧_∧ HGUC?ボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


           ・,' ,., '・,';,. オラオラバンダイビックリ商法様のお通りだぞ
 (  HG)=つ≡つ);;)日(;;(⊂≡⊂=(UC  )
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ|   | ババババ (   \
 ( / ̄∪        ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )


 ∧_∧
 ( ・ω・)  そのとき、僕は見てるしかなかった・・・。
 U  U   僕はなんて無力なんだろう・・・。
 |   |
 U ̄∪


 


いやー痛感したけどさ
HGUCって手入れはじめると、MG作るより手間かかるよね
MGもどんどんすごくなってきてるけど(なってるのか?)なんつか
組みやすさはどんどん落ちてないかい?


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/01/13 Sat.
2chは閉鎖騒動というのに

2chが「またも」閉鎖騒動なんですけど
今回はなんか今までと事情が違うようで、なんだか読めないんですけど
簡単に言うと


祭られた人が2chを訴える→まろゆきシカト→出廷せよ→シカト→
んじゃこないと1日につき5万の罰則金つけるお→現在500万→15日に2ch差し押さえ??


訴えたヤツってのは、プロ市民祭で自爆した塩沢ね
詳しくはこちら


中国抗議デモ計画 フラッシュ
http://www.geocities.jp/a_flashgun/flash/chinaoff.html


中国抗議デモ計画経過を追う
http://matarikougi.seesaa.net/


んーなんだかドウデモヨイヨな感じ
状況からするに2ch差し押さえはちょっとないと思うしな
まあそんなことを言う為のじゃないんですよ


このタイミングで放送されたコッチです ドゾ


月面兎兵器ミーナ
http://www.mi-na.jp/index.html


そう、あれですあれ
電車男(ドラマ版)で主人公がハマっていた架空のアニメ
ミーナのアニメがはじまった訳です


more...
comment[4] trackback[0] //その他

2007/01/12 Fri.
くそー新年早々やっちまった

ここのところDQMJのレレル上げとバーチャ脳に支配されていたせいで
全く進んでいなかったZですが
いいかげんはぐれメタル狩りがダリーのと ←完全作業だしな
そろそろモッチベーソンあがってきたぜーってことで久々の更新なんですけど・・・


http://www.diana.dti.ne.jp/~nisiyan/hguc_z.htm


見てもらえればわかるように


3 歩 進 ん で 2 歩 下 が る キ タ ー


思考停止するとやり直すクセ、いかんですねぇ ( ´・ω・)
ちなみに肩の形状と作業方法も、累計で3ヶ月以上考え中
こっそり1個ダメにしてるんだぜ?ウエハハハハハハ


まーなんといっても全盛期より手を動かしてないので
自分の腕に自信がないというか、作業効率すっげ悪くなってるのと
以前なら「あーここは新造すっか」と部分的なスクラッチに踏み出すところを
今だと「なんとかならんかしら?( ´・ω・)」と躊躇するとこですかね
いかんせん引き出しが少なくなってるのが辛いとこ
後はジジィ化によるビビリ現象



ちょっと作業中の合間合間にでも、余りポリパテを一刀彫して感を戻したいところ
ガンダム顔一刀彫1000本ノックとか、ガンダム手一刀彫1000本ノックでもするか
つかしたくねーよそんなのwwwwwwwwwwwww


comment[0] trackback[0] //その他

2007/01/11 Thu.
キタキタキター

とっどいたぜえええええええええええ



Vol,1だけどな ( ´・ω・)


ひぐらしの狙い過ぎというか、キャラ人気を前面にだしたBOXに失笑
これ店先だったら絶対買わないわ・・・ 正直絵キモいしな・・・
んで帯みたらセカンドシーズン決定らしいですね 解全般なんでしょうか


ガンプラコレクションの方はというと、Vol,1はBOX買いでコンプ前提のようで
シークレットもちゃんとはいってますた
12個入りでダブりが量産型ズゴックとギャン
期待してた武器セットよりも、マゼラアタックに発狂
このシリーズいいわ (*´ェ`)
Vol,2は来週には届くみたいです ハァハァ


ふんでもって今最も必要なモノも届きますた


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/01/10 Wed.
アラいーですねー

先日、気合でレベル上げしたおかげで
無事DQMJをクリアし、さらにレレルを上げてエスタークを倒したのはいいのだが


エ ス タ ー ク ク ソ 弱 ぇ ぇ ぇ


そりゃ配合0のモンスターじゃしょうがないよねってことで
現状のモンスターではぐれメタルを永遠倒しつつ、配合配合って













もうなんなの?一生懸命配合して♀*♀とか百合かっちゅーねん
一生懸命配合して♂*♂とかウホッかっちゅーねん
なんだよこれ、結局配合リセット仕様かよ
モロッコ島とか性転換の杖とかないのー?ナイ?アソ


セーブシチャタ ( ´・ω・)


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2007/01/09 Tue.
なんというシステム

おいっす



おらゴハン(青年期


VF5の動画楽しいんですけど、とても恐ろしいショボシステムに愕然
これね、プレイ中にこの動画残しとこーっての自分で決めて
基本は上書き形式なんだけど、保存されるとVFネット上では
動画保存フォルダにデータが残ります(フォルダ内保存期間アリ)


そこから動画を選択して、動画製作依頼をいうのを出すと
早ければ翌日、遅くとも2・3日以内に完成動画フォルダへぶっこまれます(期間アリ)
ここからダウンロードをして一件落着 ってな訳なんだが
通常会員は1本・プレミアムは3本 ってのがここにも適用されてんだかないんだか


動画フォルダに残ってる1本を消さないと
「フォルダがいっぱいです」とかなんとか
おまえ20本保存できるってかいてあってコレかよ
無論、完成の方も同様


恐らく同一店舗データは1つしか残せないんでしょうな
プレミアムの一日3本保存が
「一店舗につき1本」という謎仕様なのが物語ってます
なんかやっぱ変なトコで技術力足りてなくね?(w


more...
comment[0] trackback[0] //アーケード

2007/01/08 Mon.
灯台下暗し

世の中成人式ってことで、今年は茨城方面が熱かったようですが
もーいいかげん成人式に暴れるのやめような 大人なんだから
大人を祝う式で、大人からはずれた行動を取る うん本末転倒



我々はその頃どうしてたかというと、ツノっちが仕事休みなので
バーチャ→飲み の鉄板行事
さー今日もがるばんぞー ぷぷぷぷ とか思ったら
バーチャ筐体に異変ががががが


永 遠 と C P U 戦 を す る 称 号 持 ち 参 上


今のVF5のバージョンはノックアウトトライアル(以下KOT)つのがあって
こいつをクリアするとアイテムが貰えるらしいのね
しかしながらこの称号持ち


永 遠 3 時 間 以 上 C P U 戦


もうね、2月までまってPS3ごと買って家でやったら?とか思ったけど
なんつか、コンシューマー的要素はいるとこんなもんなんだろうね



しょうがないから最近我々のブームなIIDX13で蠍火粘着
永遠蠍火叩いて死んで疲れて、疲れきってからバーチャしたら



イヤッフー 3段なりますた フヒヒヒ
同段だと3連勝ぐらいであがるらしんだが、別段位故に
怒涛のごとく時間かかったお マジシーソーゲーム


more...
comment[1] trackback[0] //その他

2007/01/07 Sun.
もう7日かよ

気が付いたら7日っすよ7日
1月がもう1週間終ってるとかいって、気付かない俺が終ってる
今年1週間なにしたかなーって振り返ってみると


○連日連夜飲み
○睡眠削ってDQMJ
○無駄にVF5再加熱


な ん だ こ の 生 活 ('A`)


まードンマイ俺ってことで、いやいやそんなことよりも
今年はあれだろアレ
深夜映画全然やってなくね?
何が悲しくて特命係長を毎晩観てるんだ俺はと
そんなところへ新年一発目の救世主



X-MENファイナルディシジョン つか


6 . 1 ch d t s っ て な ん だ ?


家の5.1chスピーカーは、箱から未だに出してないんだぜ?
という訳で、せっかく届いたのに何故か
うる星やつら劇場版を1から5までぶっ通しでみたりなんかして本末転倒


こ、今年もいつもとかわらないオカンがするぜ hehe ( ´・ω・)


comment[6] trackback[0] //その他

2007/01/06 Sat.
オヤジ世代直撃

飲んだ帰りにファミマで見つけたこいつ



最近の食玩はスゲーからなーって


こ れ お 菓 子 は い っ て ね ー じ ゃ ん バ ロ ス


簡単にどんなものかというと、ガンプラ初期の300円のヤツ
あれをダウンサイジングしたおもちゃって感じ
箱をバコっとあけると、ギッチギチにまた箱が入ってる訳
一応ダンボールで中身を傷つけない配慮がされてたり
楽天も見習ったほうがいいな(w


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/01/05 Fri.
微妙くせぇ

ガリガリと睡眠時間を削ってやっとりますDQMJ
とりあえずは



10コ揃ったのはいいが、これさ
最初の島のナゾナゾでの報酬とか、闘技場での報酬でもらってると
島全部まわらんでも10コ揃うのな
よーし決勝いっちゃうぞーなんて意気込んだら、神獣に
「さー残す祠は一つだ!にしやそ」とか言われちゃって
なんだかギャフンな感じ ( ´・ω・)


しょうがないから最後の島もサクっと終らせ決勝とやらへ


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2007/01/03 Wed.
鍋パーティー(語尾上がる

新年つーことはですよ、新年会せねばなりません ←人として必然
で、以前焼肉パーティー(語尾上がる)でお邪魔させて頂いた知人宅で
今回は鍋マーティー(語尾上がる)をすることに


無論集合時間2時間前に、前ノリでツノっちと集合し
いそいそと二人VF5ライフを送り
勢いあまって集合時間遅刻とかあってもノープロブレム!
おかげで2段になりました わはー


とりあえずツノっちに余ってたDSライトをくれてやり ←お年玉テイスツ
そのまま買いだしに行くわけですが
鍋っつったらやっぱアレだよなアレ



ドラゴンクエストモンスターズジョーカー(ながっ)だよな!


いやね、これみんなでやるべっつーことでDSライトを譲渡しただけです
鍋の材料より先に、DSソフト買いにいったとです ( ´・ω・)


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/01/02 Tue.
今更YEAHHHHH

1月は正月で酒が飲めるぞってことで、本日も飲みなんですけど
ここ数日ツノっちと待ち合わせにゲーセンを利用している為
なんとなーくVF5をちょこちょこやってみたり


いやー動かねーって言うより、VF4より先行入力きかないんでしょうか
謎の生Kとか出て、出してる俺がビックリです テヘ
という訳で



うはwwwwwwwwカードつくちゃたwwwwwおkwwwwwwwwwwwww


さらには



うほwwwwwwwwVFネット登録してもうたwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww


日付は翌日だけどきにしなさんなって (*´ェ`)


more...
comment[0] trackback[0] //アーケード

2007/01/01 Mon.
Un Bonne Année


あけますた おめでとうございます


今年は小吉スタートとかいって、なんとも中途半端ではあるものの
去年の大凶スタートよりはマシだろうということで どうかひとつ
昨年は散々な目に合いましたが、今年は多くは望みません


平 穏 無 事 に 過 ご さ せ て お く れ や す



新年早々飲みまくりで、どれくらい飲みまくりかというと



ツノっち リモコンの表裏が認知できないでござる  の巻
つまりは早々に下痢です エヘ ( ´・ω・)


今年もアフォログ全開だとは思いますが、ブログ共々宜しくお願いいたします
なーんて新年の挨拶っぽくシメて飲みいってくるわ ウエハハハハハハハ


comment[9] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
