--/--/-- --.

//スポンサー広告

2007/02/28 Wed.
ラッカーと水性とエナメルな話

ちまちまと数日かけて、開いた時間にガンダムを描いてたり
最初に描いたやつがパースむちゃくちゃなのと、ツールになれてなかったので
リベンジってことで



FIX表紙風ガンダム(ver.ka)な感じを目指したんだけど
描いた後にフィルタとかかけてたら筆目殆ど飛んじゃったよ ( ´・ω・)


んー描き方が悪いんだろうな
塗りつぶして形出してくと、下書きから徐々にズレてって
最終的に違うものになってたりしてるんですけど
修行が足りんですばい ←おぼっちゃま語



んでもって本日は、知人よりガンプラへの墨入れの相談をされたので
口頭で伝わらないのとかをgdgd書いてる説明文なので
興味ない人はすっとばしてください


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/02/27 Tue.
デ、デケェ

佐川の人がでっかい箱*2抱えてきたので、本気で何事かと思ったんですけど
開けてみて認知 ォゥィェ



ガンダムFIXのMETAL COMPOSITEと
ヤッチャッタ



MGのHI-ν


HI-νは説明書みるとですね、近年のMG全般的にこうなんでしょうか?
内部フレームの挟み込み構造多過ぎて、いじるにしたってマンドクセ
速攻組んだ人の画像みたら、ファンネルを広げてない画像があったんだけど
それだとちょっとマシつーか、この広げた画像って種信者向けアピールかなんかですか
顔とかちょこちょこいじったら、見栄え変わる気がします
いつ作り出すかは知らないけど エヘ


more...
comment[1] trackback[0] //その他

2007/02/26 Mon.
もう飽きてきたぞー!

konozamaの評価とかみてるに、前作よりはいいらしかったので
まとめて



ひぐらしとか、EVOLVE,,/Aとか


いやーやっぱね、Ωとかわんねーよこれ
ヒドイっつーか、何したいんだかわかんねーわ
このDVD一発目にボールの話がでてくるんですけどね
これ観ただけでもう観るのやめたくなったぐらいヒドイ


ボールの挙動が


~~~~~~ ○ ヒヨヒヨ


そ こ に 作 用 し て い る 重 力 チ ッ ク な も の は な ん で す か ?


アポジモーターなんも動いてない手抜きっぷり
で、ザクのコックピット直撃発射 ←条約違反
さらになぜかコックピットハッチがぶっとんだザクから
ヘルメットの脱げたジオン兵士のおにゃの子が


無 傷 で フ ワ フ ワ


それはもう綺麗な死体(人形)でした 宇宙ってなんだろうね・・・


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2007/02/25 Sun.
ニキニキ


ファンタスティックテクニック! ←挨拶


第2回目の放送にして、既に見逃せない程の面白さ(色んな意味で)のゲキレンジャー
もう毎週日曜はゲキレンジャー日記でいいよな!ウエハハハハハ
ってぐらいネタ満載ですこれ


今回は我が心の嫁の出番が多く、違った意味でも見所満載だったんですけど
どうやら



ラヴウォリヤーだそうです カメレオン拳だそうです
なんだそりゃ・・・ ('A`)


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/02/24 Sat.
これはヒドイ…

最強のヤラセタッグ 亀田兄弟 meet TBS なんですけど
本日、弟の試合がありましてね
本日のアクターさんはコチラ


大毅の相手タフミル会見「面白い試合を」
http://www.nikkansports.com/battle/kameda/f-bt-tp1-20070217-158113.html


この顔で32ってマジで?前回の試合とかも思ったんだけど
年齢詐称じゃねーの?マジに(w


一応このタフミル選手 32戦負けなし という肩書き
はたして今回の無敗選手の負けざまとは!? ←もう負けること確定だしね



 


  ( ´∀`)      なんという笑顔
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  投げ飛ばされただけで10カウント進んでしまった
  \/    /       このタフミルは間違いなくマネーの虎



  ( ゚д゚ )    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2007/02/23 Fri.
庵野が見失った物

気が付いたらリメイクエヴァが正式名称を


ヱ ヴ ァ ン ゲ リ ヲ ン


なんて中二病炸裂チックなタイトルに変わってたんですが
それに合わせて庵野総監督の決意が公開されたようです


ヱヴァンゲリヲン:「新劇場版」9月1日公開 「現代に志示す」と庵野総監督が決意
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/02/91_1.html


オフィシャル
http://evangelion.co.jp/index.html


気が付いたら公開9月1日って、既に当初の予定より遅れてる訳ですが(w
まーなんだろ、この庵野の内容のないカラ主張・言い訳
エヴァを超える新しいものはなかった?
で、結局エヴァの焼き直しでまた金儲けしようとしてる人の言葉ですかね


とまあつっこみ所満載の庵野の決意その他モロモロについて
当時を振り返りつつ電波ゆんゆんスタート


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2007/02/22 Thu.
オス!オラガルム!

最初のマップでシコシコ狩りをしていると、見慣れないアイテムがポロリ
説明を読むと、どうやらコレがないとダンジョンに入れないとかなんとか
なんのこっちゃ?


マップをよく見ると、南の方に「D」という文字があり
カーソルを合わせると「坑道」って表示されるんですけど
なによ!ちゃんとダンジョンらしいのあんじゃない!
そそくさと坑道へ行ってみて納得


とりあえずこのダンジョン、入ると石碑があって
この石碑にさっき拾った三角の石をもっていくと、ダンジョンに飛ばされる構造
実はその石碑の前にショップあって、普通に石売ってたりする罠


このダンジョン、ちょっとした仕掛けというか
フィールドと違って、この石を持って入るとおのおののプライベートダンジョンになる
簡単に言うと鍵つきどころか、途中参加不可能部屋といえばいいんでしょうか
非常にMOっぽい仕組みでして、もちろんPTでいくなら
入る前にPTを組んで入らなければならんのです


ダンジョン内ではMobのリポップはなく
またプレイベートダンジョンですから取り合いもございません
マターリというか、ソロにもやさしい感じ
死んでもLv10まではペナルティないので、ガンガン倒してレバルアップ!



ついに犬キター


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2007/02/21 Wed.
Living for today

気が付いたら女神転生IMAGINEのOβが始まってたんですね
大分前のCβの画像見て
「こ、これは・・・だめかもしれんね・・・」
と、ちょっと絶望的なキモチにさせられたのだが、あれから大分経ちました
結構内容的にまとまっただろうと垢とってロギン!
うひょーなんかMMO久しぶり


女神転生IMAGINE
http://www.megatenonline.com/


さっそくクライアントをDLしてって・・・
結構でっかいなファイル容量・・・
やっとこDLがおわっていざロギンって・・・



パッチでけえええええええええええええええええええええ
待つこと数分



にしやそ誕生 テーレン! ←ターキーレンジャーのテーマ


 


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2007/02/20 Tue.
ももももももじぴったん

録画しといたまなびストレートを忘れてて
今日気付いて観るこの幸せ



こんなに見逃さずに観てるアニメも久々かも


昨日売ってるのをみつけて、思わず買いそうになりながらも
グッと我慢したBECK最新刊がポストにぶっこまれてたり



アヴァロンフェスキター


個人的にコユキにギターぶん投げる絵は描いてほしくなかったんですけど
本編でもそういった姿は今後も出てこないでしょうし
表紙殆どコユキで通すってのが無理あると思うんですけどね
なんせパッと見、その表紙が何巻なのかサッパリわかんないんだもんコレ
ざっと見返してみたら、表紙がコユキ+ギターじゃないのって


1 ・ 2 巻 だ け で し た


それも1巻はコユキ+ベック
純粋に他キャラが表紙なのは、2巻の竜介+ベックだけ
なんでこんな形にしたんだろ?犬描くのマンドクセかった? ( ´・ω・)


内容はまあなんというか、正直gdgdです マホとか存在忘れてたわ俺
ここまでgdgdできて、新しいキャラとかでてくると
「この漫画、終るに終れないんじゃね?」とか普通に思うんですけど
もう多数が納得する終り方出来ない気がしてきた


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/02/19 Mon.
祝!合格

YUIがなんちゃら試験(正式名称ワスレタ)の1次に受かったというので
日付的には昨日なんですけど、急遽集まって前祝い敢行
夕方過ぎからだったんだけど、本人含め5人集まったのはとてもいいコト
日曜日なのにね '`,、('∀`) '`,、


でまあコース的には酒飲んで、カラオケ行って、気が付いたら朝でって
いつものパターンなんですけど
久々にDAMのカラオケ触ったらびっくり



エルレとかビークルとかめちゃくちゃ曲入ってる!


右上のページ数見えますでしょうか?
10Pってことは、最低でも73曲は収録されていることになる訳です
つかカラオケでエルレ歌う人っているのかしら・・・
モレは空気呼んでグッと我慢しときました テヘ


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/02/18 Sun.
ゲキレンジャー放送開始

やっとこ始まったゲキレンジャー
地味にwktkしてたんですけど、その第1話はというと



 *    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  |★   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / /
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


実はそんなことよりも



伊藤かずえがでてたことの方が驚いたんですけどね


なんでも今度のレンジャイは拳法を使うようで
過去にもそんなレインジャイいたらしいんですけど
全体的にワイヤーアクション多目になってく予感プンプンであります


more...
comment[4] trackback[1] //その他

2007/02/17 Sat.
ぬかりがないな!コナミ

PSPのFWのアップデートがあったようなので
ダメもとでヌッコワレ中のPSPをアップデート



はいはい いつものこと


ちなみにですね、この画面が出たら間違いなくもうダメと思っていいかも
この画面でるとね、ボタン操作を一切受け付けない所か電源も落とせない
つまり、バッテリー抜くしか電源を落とす方法がないんですな


この後、バッテリーを入れ直し電源を入れ
DLしたFWアップデートがメモリースティックに残っているので実行しようとすると
「最新のバージョンの為、アップデートの必要はありません」
とでて手詰まりになる訳です
アップデート失敗してるのに、FWのバージョンはあがってるとかマジ意味不明
さすがクソニー という訳で



新しいの買っちゃった ( ´・ω・)
今度はシルバーだぜ!思ったよりも本体色が安っちーぜ!ボタンの色微妙だぜ!
ゴールドとかちょっとアレなのと、ピンクなんて冗談じゃなかったので
ブルーと迷ってコッチにしてみますた
ちなみにFWは工場出荷の状態でver,3,10 十分事足りますな
FWアップデート怖くてする気になれません・・・


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/02/16 Fri.
コナミ・・・

今年もAOUショーが始まった訳ですが
今年のAOUには謎タイトルが目白押し
その中でも群を抜いて謎だったのは


このシューティング不況時代にシューティングタイトルが結構ある


これはシューターとしては嬉しいんですけど、それらがですね・・・ あの・・・ その・・・


す っ ご く 謎 タ イ ト ル な ん で す ぅ !


売れないとやばい!でおなじみ「シューティングラブ2007」は普通として ←これで普通
コナミの出品タイトルに謎タイトル発見
そ の 名 も



オ  ト  メ  デ  ィ  ウ  ス



 


      r ‐、  マジデ?
      |  (|         r‐‐、  マジデ
     _,;ト - イ、      ∧l> │∧
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l 
    |ヽ  ~~⌒γ⌒)  r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ / |  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 | 
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


嫌な予感ぷんぷんで出品されたオトメディウスとは?
↓クリックででっかいの


2007_02_16


( ゚д゚)・・・


( ゚д゚ )・・・


more...
comment[3] trackback[1] //アーケード

2007/02/15 Thu.
予約はじまた

今日のガンダム



限界・・・ _| ̄|○
腕がまだ痛いままお送りしております



それで何が予約開始したかというとですね、アレですアレ


D M P 2 通 常 版 ・ 限 定 版


まあちょこっとググればすぐに見つかると思うので、リンク省略
今回の限定版、黒とシルバーの2種あるんですが
内容的違いは


概観のボックスカラー・付属パズルの絵柄


のみのようです
ソフト的な違いはまだなんもわかんね
あるかもしれないし、ないかもしれない
まあ色によって収録曲違うなんてことはないと思うので
限定欲しい人はお早めに


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2007/02/14 Wed.
GYAAAAAAAAA

世の中バレンタインですか
チョコは例年通りの内訳なんで、まあどうでもいいんですけど
正直この行司やめてほしい
ホワイトデーとかいって、何が悲しくて自分の誕生日に大量出費せないかんのかと
10数人で義理チョコ1個とか絶対罠だよな・・・ ('A`)



さて、連日水彩LITEに夢中でありまして
本日もバリバリ描いてます



アンテナの位置が逆とか気付いたの相当後のフェスティバルで
もうマンドクセみたいな


なんでガンダムの顔ばっかなのかというと


体 描 く モ チ ベ ー シ ョ ン が 続 か な い か ら ウヒ


あとは広い面積塗るのダルイんです マジに ( ´・ω・)


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/02/13 Tue.
とかちつくちて

モリモリ絵描いてます



Vマンダムハァハァ おかげで速攻でペンダコががががが


普段鉛筆やらシャーペンやらボールペンやら
本当に使わなくなったというか、昔なら全部手書きだったものを
今は1/5以下の使用率になってるんだよね
改めて文章にしても、絵にしても手書きしてないことを再確認しつつ
ほんの数時間力いっぱい握ったらコレかい!みたいな人間の変な順応性に感心しつつ
指イタイイタイヴァー ('A`)



でもって全然関係ない話にシフトする訳ですが
アレですアレ いつものアイマスです ヽ(゚∀゚)ノ


more...
comment[5] trackback[0] //その他

2007/02/12 Mon.
指いてぇ

起きるなり昨晩録画しておいたまなびストレート!



ああ幸せ VHSデッキもう捨ててもいいよね?よね?


で、アウトラン2のフリーズがひどすぐるので
ここは一つ、レンズクリーナーでもかけてみようかとガサゴソ探したんですけど
10年前ぐらいに買ったレンズクリーナー(CD-ROM用)しかなく
これで効果出る方が奇跡とばかりに、新しいのを買ってまいりますた


レンズクリーナーって湿式と乾式ってあるじゃない
湿式ってゲーム機器には向かないんだってね
とは言え、どうせ中はホコリとヤニのカーニバルなので両方買って
湿式2回・乾式5回程まわしてみたところ


            _   _
          ' ̄ヾv/ ̄`
          /  ̄ ̄ ̄ \
        /  :::::::::::::::::   \   ものすごい勢いでフリーズする訳だが・・・
      /-(<●>)-(<●>)-\.  
  W   |      (__人__)      |  W
  弋辷夊、      ` ⌒´     , 攵丞タ  
      /               \


他のソフトは普通なんだけどなぁ・・・
あれか、ハズレ引いたってことか ( ´・ω・)


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/02/11 Sun.
こ、これは・・・

フリーズしまくるアウトラン2と格闘しつつ
アウトランといえばテスタロッサ、テスタロッサといえばアウトランということで
テスタロッサだけSPカーも含め購入
あーやっぱアウトランはこうでないとな フヒヒ


で、気が付いたら朝だったんですけど
寝ようかと思った時に急に思い出した


今 日 ボ ウ ケ ン ジ ャ ー 最 終 回 な ん じ ゃ ね ?


最終回ってことはですよ
来週の予告がゲキレンジャーが流れる
つーことは、心の嫁がでてくる


キャプるしかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


・・・


・・





       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


な、なんというか これはこれでアリというか
あなた本当に齢とりませんねというか
もしかしてこの為にボブにしたんですかというか
なんというか萌えたな・・・ フッ 俺もまだまだ若いのぉ


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/02/10 Sat.
移植ゲームの存在理由

今回は画像も全くなしでガチ電波トークです
先日の話の続きというか、移植ゲームの話


移植ゲームとは読んで字のごとく
コンシューマ用に移植されたゲームのことをいい
移植元の殆どは
アーケード→コンシューマ・PC
PC→コンシューマ
時々とちくるってコンシューマ→アーケードなんてのもあります
で、この移植ゲー 大きく分けると


○ 現在アーケード等で稼動しているゲームを、家庭用に移植
○ 過去に稼動していたものをコンシューマに移植
○ 他ハードででていたものを他ハードに移植


と言ったところでしょうか
最近はマルチプラットフォーム化が当たり前になってきているので
他ハードから他ハードへというのは減っていますが
反面、コンシューマハードのキラータイトル的に独占というのも主流だったりします


そもそも移植する利点はなんなのか?
その辺から電波ゆんゆんで語っていこうかと


more...
comment[5] trackback[0] //その他

2007/02/09 Fri.
何か見失ってるような

デッ デーデデデデー



美 奈 代 -


開幕から渡辺美奈代のスマッシュヒット「瞳にキスして」よりお送りしますた
家帰ってきてテレビつけたら出ててビックリシターヨ
番組内容は下らなすぎて記憶にも残ってません テヘ



さてさて、せっかく届いたアウトラン2
せっかくなんでやっとこうかねと起動



スカッドレースチックなんで楽しいは楽しいんだけど
やたらめったら


フ リ ー ズ す る ん で す け ど ・・・


あれ?PS2も逝っちゃうのかな?アハ ( ´・ω・)


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/02/08 Thu.
甘めええええええええ

久しぶりに着払いで何か到着
2万弱払ってセガダイレクト・・・ なんだこれ?・・・



伊藤蘭アウトラン2SP 限定パックキタワー


別にゲームの方欲しくなかったんですけど
いかんせんアウトラン生誕20周年ってことで、怒涛のCDサントラつき
鈴木裕チルドレンとしては買わない訳にはいかんってことで



CD11枚組とかもうなんなの
だってこれ、アウトラン、ターボアウトラン、アウトランナーズ、アウトラン2のサントラは勿論
他にも今まで移植された全ての音源なんだぜ?
ボーナストラックなんてレンタヒーローでつかったサンプリングとか
バーチャストライカーでつかったやつとか
オリジナルミックス光吉ソングキターとか
想定外でうれしかったのが


ク ラ ッ キ ン D J 版 ア ウ ト ラ ン 収 録


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺これクリア出来なかったんだよなぁ ( ´・ω・)


ま、ゲームはおいといて
とりあえず他に待望のブツが届きますた


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2007/02/07 Wed.
たまにはYouTube関連

いきなりしょっぱなから核弾頭いくぜ!
これを見るのは自己責任でおながいします
なぜなら


中 毒 性 が 異 常


覚悟完了ならクリック&ゴー ミキのパイタッチなんて目じゃねーぜ
ニコニコの文字うるせーよばが な人用にYouTubeアドレスもポチっとな



You Tube版
http://www.youtube.com/watch?v=fSSWUEp6h1I


(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^


これ、アイマスの「魔法をかけて!」という曲を選択し
3人ユニットでの放送に曲のっけただけなんだけど


な ん と い う シ ン ク ロ 率 !


むしろアイマスはアイマスでこの曲の為につくられた振り付け
のっけた曲は曲で、この振り付けの為につくられた曲 としか言いようがDADADA
こいつのせいで数時間無駄に過ごしてしまtt
否、充実した過ごし方であった F5ぽち やら~ぽね~


まあ後は蛇足みたいなもんだ アユチャタ


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2007/02/06 Tue.
超下手になってる!

富士急で買い漁ったシールやら写真やらを受け取ったので
モノは試しと新デジカメで撮ってみると



オウ!もうスキャナいらねーなおい がははははは
ちなみに画像は
朝一番で乗った初ええじゃないかでリミットブレイク級にテンションうpでした
他のシールやらは殆ど 捏造!失神チーム! なんで省略
顔晒さんと意味ない画像だしね ('A`)



ほんで本日のお題はですね、ダライアス外伝のことなんですけど
モレが最も心を揺さぶられたフェイバリットシューティングの一つで
過去コンシューマー用に
セガサターン PS PS2(タイトーメモリーズ)に移植されたものの
どれもダメっつーか、セガサターン版が一番よかったりするんだが(今だに
実はPCにも移植されていて、そいつにまつわる話でございます


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2007/02/05 Mon.
無駄にスゲェ

アイマスにメガネっこ担当として



こんなんがおるわけですが
いつの間にか、この律子のAAが



          ' ̄ヾv/ ̄`   三
          /  ̄ ̄ ̄ \   三
        /  :::::::::::::::::   \  三
      /-(<●>)-(<●>)-\      <フルスロットル飛ばしてみましょ♪
  W   |      (__人__)      |  W
  弋辷夊、      ` ⌒´     , 攵丞タ
       /   _ ヽ. 〃,   く
   三. i!   ゙ヽ、 Y"  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
       \_|!_二|一"f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!'〈   ♪
          / ,,.ノ \'' ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ


笑い死ぬかと思った ('A`)
肝心のアイマスは最近めっきりやっとりません


で、本日は新しいデジカメを買ったのでその話


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2007/02/04 Sun.
これはたまらん

そろそろ空いてんじゃね?という根拠0のもと
いってまいりますた



富士山でFUJIYAMA イエス!富士急ハイランド
勿論目的は「ええじゃないか」にライドオーンっつーこって
今回は総勢11人、車3台での出動と相成りますた


本日一番心配していたのは雪なんですが
画像を見てもらえればわかるように快晴
うっはマジ最高 でも気温


0 度 と か 言 っ ち ゃ っ て バ ロ ス


そんな寒空の下



早朝からアイス喰うABAバカス
しかもチミ、微妙に薄着じゃないのかそれは?


↓ちなみに今回えらい長文です


more...
comment[6] trackback[0] //その他

2007/02/03 Sat.
まっすぐゴー!

キャプ環境復活!
以前繋いでいた際に、ケーブルの長さが微妙だったので
ついでとばかりに延長したことで、急なテンパリにも対応する匠の気遣い
もうコネクターは破損せんですたい!ウエハハハハ ←根本的面倒くさがりや対策


ついでだったので、VHFアンテナも接続
これでTVもキャプOKどころか、録画可能に
テープを飲み込んで吐き出さない家のV
HSデッキよさようなら
おかげさんで



お昼に放送してるSCI4をHDDレコーディング可能
うわーすげー幸せ


しかしながら、カスタム設定で極力データ量を減らしつつ
動画クオリティを下げないようにしたところで


1 時 間 で 3 G B 弱 (゚Д゚)


こ、こいつはHDDの増設が必要になってくる気がプンプンするぜ
ゲキレンジャーが始まる前になんとかせねばな・・・ フヒヒ


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/02/02 Fri.
またかクソニー!

家のベースからYouTubeのURLつきでメールが送られてきた
「次回1曲目でこれやろうぜ(大マジ)」
なんだべ?( ´・ω・)?


Mega Man 2(ロックマン2) / The Minibosses


           ,, -──- 、._ 
        .-"´         \. 
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:  こーゆーの待ってた
      :|       (__人__)    |: 
      :l        )  (      l:  
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:


イカス!イカしすぎる!
つか出だしがスタート・パスワード選択画面BGMなのたまらんぜこの16小節
つーかこのライブいきてえええええええええええええええええ
他にもCastlevania2(悪魔城伝説)とか最高
日本にこないかしらね?大箱無理でも新宿の8bitカフェとかでやったら大ウケだぜ
いかんせんレパートリーが少ないのと、微妙に下手なあたりがたまらん訳でして
CD欲しいけど直輸入どころか直販しかなさそうで悩み中


とりあえずその話のった


だけどさ・・・これさ・・・
まあこのままやることはないけど、好きなように再構成するにしてもだ


ロ ッ ク マ ン 2 の ス コ ア な ん て あ る の か い ?


耳コピですかね・・・ ヤダナー マンドクセーナー ( ´・ω・)
という訳で、ロックマン2のスコアもってる人いたら連絡下さい ←いねーよ


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2007/02/01 Thu.
アイマスあればそれでいい

もう2月ですって ヤーネー
今月一発目はこれからいっておこう


偽乳判定テスト
http://www.sexinfo101.com/flash/realorfake.swf


次から次へとおっぱいがいっぱいでるので
それが本物の乳か、ニセモノの乳か判別するだけ


ん?俺様?



余裕YOYOU
おっぱい星人代表としてはこれくらい屁のカッパですたい!



さて、連日連夜アイマス漬ではあるんですが
ちょっとシステムもわかってきたし、ここいらでいっちょ他キャラもやってみっかと
ボーイッシュ真をチョイスしてみると



なんというジョジョ立ち(20点)これはどう見ても漢


なんだ水さん用キャラか ( ´・ω・)


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

| TOP |

+++

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
