--/--/-- --.

//スポンサー広告

2007/03/31 Sat.
関西テレビはああなったのに

絶賛捏造中のTBSなんですけど
この前やらかした不二家の一件なんですけど


参考
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200703/sha2007032908.html


で、最終的にこんな感じ↓



    ∧_∧
    ( ´∀`)  いずれにしてもその真実を明らかにしたいんですよ!
   /     \
__| |     | |_
||\          \
||\\          \
||  \\          \.    ∧_∧
.    \\          \   (    ) 
.     \\          \ /    ヽ
.       \\         / |   | .|
.        \∧_∧   (⌒\|___/ /
         (    ) ・・・何言ってんだお前  ∧_∧
         _/   ヽ          \    (    )
         |     ヽ           \   /   ヽ、
         |    |ヽ、二⌒)         / |    |


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/03/30 Fri.
発売日だけどまだまだなんだぜ

先日、せっかくDMP2DEMO版がでたので
ツノッチにやらせてみたんですが
「やべぇ!俺本体ごと買う!」
という決意を決めておられたものの
通販でDMP1も買うとなると、少し時間がかかるんじゃねーかなんて思ってたら



も う 持 っ て や が っ た


ちょっと奥さん!ピンクですよ!ピンク!


というのも、近所で購入した際に全色あったので
おー何色にすっぺとレジにならんだら、在庫が


金 と ピ ン ク の 強 制 2 択


を喰らったそうで、我慢できずにピンクとあいなりました


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2007/03/29 Thu.
そういう内容なのか

帰ってテレビをつけてみると
みなさんのおかげでした で今までのお土産ランキングみたいのがやってたんすけど
そのランキング1位が



ベンテンドーの栗粉餅(くりこもち)だそうで
知ってるものが出てくるとは思わなんだ


というのもこの栗粉餅、家の田舎のご近所のお店でして
幼少期よりよく食べてたお菓子なんですけど
おいしいはおいしいですよ 個人的には栗粉餅より赤福が好きです (*´ェ`)
つーか、この番組っていっつも喰い物ばっかなのな


more...
comment[4] trackback[0] //その他

2007/03/28 Wed.
ルビーモレノ!

発売直前のDMP2ネタなんですけど
前回の記事で


Ruby Tusedayナイスミドルすぎ


と書いたのだが、追加情報として本ヌレよりこんな情報が


http://cgi.members.interq.or.jp/bass/hnyoko/fansi/wforum.cgi?no=451&reno=no&oya=451&mode=msg_view


ご本人が回答しているので


Ruby Tuseday は 和泉常寛


ということになる
和泉常寛?どっかで聞いたような?・・・


 


アッー!


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/03/27 Tue.
それはどうなの?SEGA

先日のツノッチとの4段戦、段位認定の動画が上がったので
どんだけ俺動けてねーんだよを再確認する為チェキ



Dコスやっとゲットしますた (*´ェ`)


なんかアレなんですかねアレですよアレ
バーチャロー ←この言葉何年ぶりだ
単発の肘とかPとか、俺何やってんだこれwwwwwwwwwみたいな動画でしたが
よいしょよいしょで反応が1テンポ遅れてるのが確認できますた
反面、ツノッチが通常の3倍の反応速度・・・ 赤くないのに ( ´・ω・)


何度かの昇格をかけての段位認定を、気合で阻止しつつ
最後は




    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、   死 亡 確 認 
   ./  、/ `ヾー─tッ-ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.     
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l       
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!    
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/        
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ     
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ




ちくちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


次回はYOUを喰って5段に上がってやるぜ!HEY!
覚悟しとけよ!グス・・・ な、泣いてなんかないんだからね!グス・・・


more...
comment[2] trackback[0] //アーケード

2007/03/26 Mon.
wktkがとまらねぇ!

DMP2公式に動きあり
糞重いんで注意してけれ


DMP2公式
http://www.djmax.co.kr/


Ruby Tuesdayのナイスミドルっぷりにぽん酢吹いた
しかしですよ、本命はコチラです


デ モ 版 D L 開 始


DLページはこちらです


http://penta.junehost.com/demo_pop/popup1.htm


下の方のダウンロードを選べばおk
2つありますけど、ミラーみたいなもんなのでどちらも内容一緒です
速度は糞遅いです ( ´・ω・)


DLページにも書かれていますが、PSPをUSB接続して
PSPフォルダ→GAMEフォルダ→ULKS46116-1フォルダ
を作って、DLした「EBOOT.PBP」をぶち込むだけ
注意点はフォルダ名は必ず半角大文字で



無事にフォルダにぶっこめれば、メモステの項目を選ぶと
上記画像がでますので、こいつを選べばプレイ可能です


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2007/03/25 Sun.
ちょっとタタコン買ってk

今日はみんなでグランベリーモールにフリークライミングへ行こうと
まあ行って早々2時間以上待ちということで
ご飯だけ喰ってレジャーランド行こうなんてことになり
タバコが吸えるベトナム料理店へ入ったところ


あ ま り に 本 格 的 過 ぎ て 味 が 受 付 ね ぇ


そんな一コマ



ベトナムビールに角煮(ベトナム風)を両手にwktkのメグミさん
この直後、角煮に使われていた漁醤で


ダ ウ ン


豚肉のはずなのに魚の味がするぜ!ベトナムは本当に地獄だぜ!フゥハ


more...
comment[5] trackback[0] //その他

2007/03/24 Sat.
でけぇはずだ

イリュージョンから体験版パッチのお知らせが来たよ!(゚∀゚)



         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\       こ、これは・・・
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


製品版にはスク水もあるらしいお!フゥハハハハハー


という訳で(どういう訳?)ついに届いた



ゴールデンエッグスシーズン2BOXとテキサスチェーンソービギニング


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/03/23 Fri.
嗚呼、斑鳩は

急にピキーンと、どうにも斑鳩がやりたくなり
これ幸いとドリキャスをひっぱりだしてきたのだが



      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\ まっ黄色じゃああああああああ
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
     \:::::::::   |r┬-|   ,/
    ノ::::::::::::  `ー'´   \


ななななななんかベタベタするよママン


しょうがないので、オレンジピール入りみたいな台所用洗剤でゴシゴシ拭きます
なにこれ?ヤニ?とにかくゴシゴシ
おかげさんで



クリーンクリーンクリーンナップミセス!


コントローラーは使わないので、汚いまんまですけど
本体、まじで黄色いハードになってますた
VM*4ぶっささったまんまでタスカターヨ


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2007/03/21 Wed.
バンダイ許すまじ


我が家で数々の戦歴を残した旧レミパン
どうみても普通の鉄パンになっとるがね ( ´・ω・)
新旧で違いねーじゃん!とか思ったら、フタについている挿し水口
形が変わってますた これがプレミアムなのか



さてさて、本日届いたのがコチラ



ガンプラコレクションDX


主にでっかいシリーズなので、箱がでかいんですけど
ラインナップが


ゲルググ(シャア専用・量産)・リックドム・ジュアッグ・ガンタンク
ゾック・ジオング・ザクマインレイヤー そしてなぜかドダイYS


ぶっちゃけ微妙です


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/03/20 Tue.
どどどどどういうこと?

いよいよあと1週間足らずで発売となったDMP2なんですけど
直前にきて意味不明な動きが・・・


モレ様の場合、最も早くから予約が始まったGDEXで予約したのだが
GDEX予約者の殆どの人が不安に思っていた要素


「いつまでも限定版の予約してるけど、そんなに数確保できるのか?」


ってこと
一応限定版黒・銀は1000個づつだか作られる予定で
勿論本国で売り出されるのだが、日本での限定予約数って
余裕で1000こえてると思うんだよね
前作の限定版が1000個とかいって、ガンガン量産されていたのはあっても
発売前に余裕で限定の予約数突破してるのに、本当に大丈夫なの?と
在庫確保メールも一向にこない・・・ 大丈夫か?マジに・・・ とかいってたら
なんかコター! 以下メールより抜粋


GDEXです。お世話になっております。
3/16(金)迄にDJ MAXポータブル2 限定版を
ご予約頂いたお客様へ商品仕様の変更についてご案内致します。


この度 同商品のメーカー「Pentavision」からのオファーにより
GDEXがDJ Max MAXポータブル2 の日本における販売を
全面的に任されることとなり、日本向け限定版の発売が決定致しました。
それに伴い メーカーの意向により誠に勝手ながら
韓国限定版のご予約は全て日本向け「プレミア限定版」と
変更させて頂くこととなりました。

プレミア限定版は韓国限定版以上のレアな商品となり
お客様にはご満足頂ける内容となる事をお約束致します。
お客様のご予約分は確実に入荷致しますので
その点につきましてはご安心下さい。


日本向けプレミア限定版は下記のような仕様となる予定です▼
・装丁:特別パッケージデザイン(英語表記)
・パズル:限定デザイン
・マニュアル:英語版
・UMDケース:英語版
・ポストカード:16枚ランダム
・Audio Trinity O.S.T:仕様変更なし
・ビジュアルアートブック:仕様変更なし


現在、プレミア限定版の商品ページでは前払いをお願いしておりますが
3/16(金)迄にご予約を頂いたお客様につきましては
ご希望通りのお支払方法で注文を承ります。
銀行/郵便振込をご指定頂いたお客様につきましても
商品の発送はご入金順になりますが
「3営業日以内」というご入金条件は適用されません。


また何かご不明な点などございましたら
お気軽にお申し付け下さい。宜しくお願い致します。


  ナニイッテンダロ
    ∧,,∧  ∧,,∧  ドウイウコト?
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )  サッパリワカンネ
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2007/03/19 Mon.
ぬかったわ!

メールを見てると、イリュージョンから体験版DL開始のお知らせ
イリュージョンとは無駄にすごい3D技術でエロゲを作るメーカーなんですけど
以前、人口少女2を買った時に登録してたんで
この手のメールが来るわけです


ILLUSION (18禁)
http://www.illusion.jp/


まあ基本エロゲやらないんで、どうでもよかったんですけど
とりあえず見てみることに ←最重要



         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\       こ、これは・・・
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


※既に体験版の画像です



  ( ´∀`)       なんというモデリング 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  体験版をDLしただけで思わず予約してしまった
  \/    /     この娘っ子は間違いなく俺の嫁


という訳で、発売したらちょっとアッチの世界に逝ってくるよ!


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/03/18 Sun.
いつだって行き当たりバッタス

前日からの続きなんですけど
飲んでる時にふと、普段巡回してるシューティング系HPのことを思いだし
どうやら厚木にスッゲーでけぇゲーセンが出来たらしいとのこと
地味に古めのゲームやら、なんといっても


シューティングの品揃えが結構いいらしい


という情報を見ていた為、「行ってみてええええええええええ」
「んじゃ明日行きましょう」はい決定ってことで
普段全くゲームをしないノリオさんをその場で拉致り
ツノッチは仕事が残ってるので、モレとノリオさんはオールに


明け方変なテンションになってきて
「おおおおおもう我慢できねぇ!ツノッチ起きてねぇの?ねぇの?アソ」
と色んなとこへフラフラと出掛け
全く店の開いてない早朝の町田とか歩いてると、どこかで見たようなものががががが



M A X コ ー シ ー 普 通 に 売 っ て る ギャワー


もうなんなの?なんなの?
コカコーラボトリング自動販売機、ほぼ9割以上に


必 ず 売 っ て る 訳 だ が


腐っても東京都
東京都で通常販売始めたんですかね?東京在中の方々レポよろ
ちなみに神奈川県は売ってません ( ´・ω・)


more...
comment[4] trackback[0] //その他

2007/03/17 Sat.
ワーイイッパイもろたー

飲みにフラフラーっといくと、皆々様より誕生日プレゼントを頂いたり フヒヒ



ノリオさんからガンダムロウバウト シルエットコレクション箱買い
コイケさんよりFIXのZII頂きますた


このロウバウトシルエットコレクションって全然知らなかったんですけど
すっごい出来がいいのね
しかも造形チョイスがマニアックというか、ちょっと普通と違うというか


量産型ズゴック、ジョニーライデン06R2は普通としても
被弾するボールつきG3ガンダムとか
水中から戦艦にナックルパンチするアッガイとか


修 理 作 業 中 の 旧 ザ ク と か


FIXの方はシリーズ通してのアレなんで、いつものアレなんですけど
なにがすげぇって


俺 の 持 っ て な い F I X を チ ョ イ ス し て き た こ と


コイケさん・・・ やるな・・・


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/03/16 Fri.
これが傑作?

X箱で名作だったニンジャガイデン
その後もDLCでのパワーアップやら、ブラックレーベルだっけか?だとか
PS3だかに今度移植されるそうなんですが、一向に続編の情報が入ってこない
とか思ってたら



     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´| テクモのモデリングはいつまでも古臭いのぉ
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


某所では「今度は霞が自キャラかよ?」とか言われてましたが
恐らく前作の綾音同様、ストーリーにでてくるだけかと思われます
霞が自キャラだったらこのシリーズもEND乙だろ
つかね、いい加減他の会社が作ってるモデリングを冷静に見た方がいいですよ
DOAシリーズ見ててもとても


「 世 界 一 美 し い 」


とは思えません はい
とりあえず髪のモデリング、そろそろどうにかしたら?



さてさて、本題はこれじゃなくて


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/03/15 Thu.
俺VS熱帯魚

ちまちま描いてた絵が完成してみたり



人様にあげる用だったので、ちとマニアックに
ギロロメカ単行本9巻のヤツ(一コマしかでてこない)をオリジナルカラーで
マジマジと見て描いたんだけど、マジに構造わからんなコレ


んでもって、地味に餌をやっとるAQUAZONEなんですが
ついにつがいが卵を出産!とはいっても繁殖が楽なコリドラスなんですけど
いそいそと水槽の魚を取り出し、卵だけの環境を速度マックスで過ごしていると



孵 化 キ タ ー


おおよそ10個程孵らないもんなんですな
いやー産まれるといいわ 稚魚っすよ稚魚


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2007/03/14 Wed.
三十路過ぎると

なんだか疲れて寝てると、鬼着信で起こされる
まあいつもの飲みの誘いとかなんだが
モレ:「えー今日眠し、いーよー」
友人:「おごるってば つかお前


 


 


今 日 誕 生 日 じ ゃ ん 」


 


 


 


      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   そ う だ っ け ?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
     \:::::::::   |r┬-|   ,/
    ノ::::::::::::  `ー'´   \



つい先日もつのっちに
「あと3日ですね」とか言われて、素で「え?何が?何かあったっけ?」
と答えた俺参上
三十路すぎっと誕生日とか自分の年齢とか、素で忘れるから困る
という訳で


ま た 齢 く っ た こ ら あ あ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ


ハートは永遠の12歳なんだからね!


comment[0] trackback[0] //その他

2007/03/13 Tue.
”またか”と言うのも疲れたよ

TBSですよTBS
あの年末のヌル山騒動後



忘れた頃どころか、忘れる前に捏造するのがTBSクオリティ



とりあえずまとめ的なとこどうぞ


痛いニュース(ノ∀`)
”2ちゃんねるそっくり”TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/937957.html


イミフwwwうはwwwwおkwwww
TBSが2ch捏造板を作り桜庭批判
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2626.html


モレの巡回先だとこの2件しかなかったぜ ( ´・ω・)
で、早々にだな


J-CASTニュース
TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」
http://www.j-cast.com/2007/03/13006145.html


問題はここだ


more...
comment[4] trackback[0] //その他

2007/03/12 Mon.
動画サンプルキター

DMP2のプレイ動画サンプルキターヨ



http://ruliweb.empas.com/data/rulinews/read.htm?num=15322


まあ観てもらえばわかるが
FEVERシステムのゲージ、場所悪くね?
5Bの動画でFEVER発動してるけど、発動の瞬間オブジェ見えないの俺だけでしょうか


ESTiの新曲の双子が4Bの動画で通して聴ける訳ですが
思ってたよりもこれはいいものかもしれんね
ボーカルの声はどうしょもないけど ( ´・ω・)


more...
comment[4] trackback[0] //コンシューマ

2007/03/11 Sun.
俺のスラントは108式まであr

本日誕生日の知人のところへ飲みに行くってことで
ちょい遠出するんですが、無論待ち合わせとくればVF5にて



争 奪 戦 !


非常に熱い身内バトル炸裂
つか銀争奪しか見たことないんですけど 段位足りないっすか ( ´・ω・)


大分ゲージが蓄積されていたようで、2連勝したらなんか4段とかなっちって
地味に段位上がりつつ、そろそろ小宇宙も近いななんて ←ありません


前回の反省点を踏まえて、コマンドなしで動画を作ったところ
実況がSUGEEEEEことに



実況:「ジャッキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」


太郎バリに叫ばれた ( ´・ω・)


more...
comment[2] trackback[0] //アーケード

2007/03/10 Sat.
おおあはやべ

溜まりに溜まったDVD、こいつを一気に観てやるんだってばよ!
という訳で、一人東京(神奈川)ファンタスティック映画祭開催


今回はアニメものはすっとばして、主に洋画メインでみまくったんですけど
届いたアレあるじゃないすか アレ


マ ー ダ ー ラ イ ド シ ョ ー 1 ・ 2


これスゲー楽しみだったんだよねー
全くあてにならないアマゾンの評価とかシカトで、いざ鑑賞


あれ?もしかしてアナタ・・・



クラウザーさんじゃないすか! SATUGAIせよ!SATUGAIせよ!
画像があれなのは、こんなマイナーにかぎってコピーガードとかかかってて
キャプ不可能だったんだ すまんな


え?クラウザーさんって誰だと?おまえ速攻レイプされるぞ


オフィシャル
http://www.younganimal.com/dmc/index.html


こんなんもあったお
http://dmcopy.seesaa.net/


ナイスタンバリン!


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/03/09 Fri.
あれ?思ったより


ク リ ア キ タ ー !


まじ大変ですた パターン思い出すのでアップアップ
ラスト手前ステージのあまりの長さに泣きそうになりつつ
YouTubeで動画とか探して参考にしちゃったりとか
最終面で余裕ぶっこいて2乙したりとか内緒
ちょっと途中で妥協入って、残機5機とかでやっちゃったのも内緒



余韻に浸りつつ、2周目はじまったら3面でオワタ
ちょっとコツコツ練習しとこうなんて思ってます



で、本題全く関係ないもの


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/03/08 Thu.
ショッキングデイ

一段落を見越して注文しておいたDVDが到着



マーダーライドショー1・2とか隣人13号とかD&D2とか


ここのところホラーが足りない気がしたので、そっち系多目で
ホラー好きなくせしてお化け屋敷入れないとか笑っちゃうよね '`,、('∀`) '`,、


  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、 (●)、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::| 何笑ってんだよコノヨロ
|   ト‐=‐ァ'   .:::|
\  `ニニ´  .::/
/`ー‐--‐‐一''´\


D&Dはモレ的に「莫大にお金をかけたB級作品」という位置づけで好きなんですけど
しらん間に2がでてたのが一番驚いた
まだ観てないんだけど、前作と全然繋がりないっぺー


隣人13号は劇場公開前の予告観て、すごい気になってたんだけど
近場で全然やってなくて断念してたのでちょっと嬉しい
まあ目玉はマーダーライドショーなんですけどね



で、本日のグレートショッキングな出来事


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2007/03/07 Wed.
やっとオワタ\(^o^)/

一段落ついて、久々に朝まで飲みにいっちゃったり


とりあえず時間が出来て、一発目にしたことは



XANADUだったり


win用復刻版欲しかったんだけど、もうどこにも現品ないのね
アマゾンのマーケットプレイスなんて、どこがプレミアなんだよ!ってぐらいの値段つけてる
これ3kちょいの定価なのに、マーケットプレイス


3 万 以 上 の 値 段 つ け て ま す ぜ


ちょっとそこには手はだせんなと思いつつ調べてたら
この復刻版、EGGにあるやつのCD-ROM版なだけらしいので
EGG登録して、DLして、速攻解約してプレイしとる訳ですが
久々のテンキー操作に四苦八苦
どうやらゲームパッドにも対応してるようなので、パッドでプレイって


斜 め ジ ャ ン プ で き な い 訳 だ が


もうなんなの?とか思いつつ、自由な時間を満喫(?)しとる訳にて
本日もここまで


comment[0] trackback[0] //その他

2007/03/06 Tue.
糞忙しい最中

サイファイハリーの7巻届いたー



いやーこれでやっと最後のオチが観れるかと思うと、ちょっとwktk
なんですが・・・ 観る暇がないので、また後日に


そんなことよりも、パッケージに貼られていたシール
こいつにスゲェことが



こ れ 初 回 版 じ ゃ ん ∑(゚∀゚)


このDVD・・・ 発売されたの・・・



2 0 0 0 年 な の だ が ・ ・ ・



7年間倉庫で眠りっぱなしかよ


comment[0] trackback[0] //その他

2007/03/05 Mon.
懲りてNEEEEEEEE

ヤルイミナスの野望 オフィシャル
http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/


セガは3日、人気オンラインゲーム「ファンタシースターユニバース(PSU)」の続編
「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」
を07年内に発売することを明らかにした。
プレイステーション2、Xbox360、PC向けで、価格は未定。
「イルミナスの野望」は、「ファンタシースターユニバース」
のストーリーの続きが描かれており、
公開されたオープニングムービーには、PSUの主人公・イーサンが登場。
装備やステージ、モンスター、新要素が追加される。
07年春には、PCでベータテストを行う予定。


 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) ヽ lヽ,,lヽ
 (/ 見吉 /ノ   (    ) やめて!
   ̄TT ̄    と、  ゙i



本気でソニチ解散近いかもな


comment[3] trackback[0] //ネトゲ

2007/03/04 Sun.
だから本職を使えと


メレ:「ファンタスティックテクニックは、ぬこがつけた通り名なんだお」


せっかく今日出かける予定だったのに
忙しくて朝からずっと机に張り付きっぱなし トホホ
久々に朝から晩まで、一通りテレビ番組観てた(点けてた)感じでしたが
ゲキレンジャーだけは正座で観ました 嘘です



こっそり期待していたゲロなんですけど
今週から吐くシーンカットですか 飲み込むシーンもカットですか チェー
実況カットインいいですねこれwwwwwwwwww


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/03/03 Sat.
ついにキター!

宇多田ヒカルの離婚、飯島愛が芸能界引退を決めた頃
モレはというとなんか忙しくなってきてたり
という訳で、当分ちょっと適当な文章かもしれませんが
ビッグハートで心ごと抱いて下さい


で、タイトルなんですけど
ついに、ついに!やっと発売が決まった


ウ ゴ ウ ゴ ル ー ガ D V D - B O X


http://www.fujitv.co.jp/video/ugougo/index.html


なんで今更?ってのも正直ありつつ
こんなにDVD化を熱望していたものも珍しいもので
なんで今までDVD化しなかったんだろ?ってのが普通の感想なんですけど


やりました やっと やっと出ます!



10 月 だ け ど ね OSEEEEEEEEEEEEEEEE


 


more...
comment[5] trackback[0] //その他

2007/03/02 Fri.
呪いて()笑

唐突ではあるが
みなさんはRED GARDENなるアニメをご存知か?


RED GARDEN 公式
http://anime.excite.co.jp/redgarden/index.html


ちょっと絵にクセのあるアニメなのだが
開幕からぶっちゃけてしまうとGANTZみたいなもんでして
当初ストーリーの進み方が遅いのと、なんせおにゃの子ばっかなので
キャーキャーうるせーのと
あとは何曜日の深夜何時にやってるのか覚えてないという根本的問題により
大分見逃してたんですが
現在Gyaoで1~12話までぶっ通しで観れるのですよ


http://www.gyao.jp/anime/redgarden/


13~20話は来週の水曜からなので
興味が湧いた方は今のうちにぶっとおしで観ときましょう
来週21話なのに、その前まで観れるなんて なんてお得感!


ただ問題がいくつか・・・


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/03/01 Thu.
深海に我思ふ

やーねー もう3月ですって
今年1/6終了ですよー わはー


で、3月と言えばアレっすよね、アレ


深 海 魚 だ よ ね


いや全然関係ないんですけど
例によって深海魚スレとか見てて、勝手にwktkしてたんですけど
よく貼られるこの画像



やっぱ海ってSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


で、そんな関連商品を見つけて早速届きますた



AQUAZONE知られざる深海世界とかパワパフとか妖奇士
妖奇士の初回限定版パケかっけーぜ!
つーかですね、AQUAZONEが未だに新シリーズだしてたことに驚きなんですけど


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

| TOP |

+++

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
