--/--/-- --.

//スポンサー広告

2007/04/29 Sun.
CV:大山のぶ代

本日はユカリさんのサプライズばーすでーぱーちーをするということで
正直何上げたら喜ぶのかサッパリわからず
前乗りでノリオさん、コイケさんと集合し
3人寄れば文殊の知恵を実行しようとしたところ


3 人 い た ら バ カ 3 倍


を実感し本末転倒


散々暴走した挙句、そこで力尽きそうになりつつも
なんとか集合時間を迎え、予約されているお店へ
さああとは主役の登場を待つだけだなんつって



主 役 登 場 ま で に か か っ た 時 間 1 時 間 半



あやうくただの飲み会になるとこだったぜ・・・ hehe・・・


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2007/04/28 Sat.
そ、そんな手が・・・


2chネタを新聞のネタにしか出来ない方がオワタ\(^o^)/
マスコミ業界はもうちっとネット上の事を半年ROMってから書いた方がいいぞ
オワタ('A`)  じゃ洒落なんねーだろヴォケが


さてさて、GWに入った訳ですが
例年通り暦通りの休日具合なので、比較的今年はナイス配置な感じなんですけど
せっかくの連休一発目ということで、軽くスタジオ入って練習という名のストレス発散
先日届いたばかりのマルチエフェクターの使い方が、いまいち使い方ワカンネ
ドンマイ俺ってことで


あーそうそう、ロックマン2やるとかって話
最近というか、ちょい前からですけど
散々各所上がってるあの「おっくせんまん」の存在
やってあの歌詞歌われたら正直すんごい嫌なので、”ナシ”の方向へ・・・
せっかく練習したけどしょうがねってことで ( ´・ω・)


だから沙羅漫蛇やろうって言ったじゃんか! ←言ってません


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/04/27 Fri.
どこへ行くCAVE

ABAがDMP2を取りにくるってことで
時間的にも遅かったんで、飯でもーなんて思ってたら



ゲ ー セ ン に 拉 致 ら れ て た 訳 だ が



で、ちょこっとVF5して
ABAの横でIIDXのGOLD RUSH空耳熱唱して
マリオカート2でカードまで作って とまあ
でっかいゲーセンって、比較的やれそーなのあっていい事です


IIDX筐体の真横(かなり近ぇ)の爆音ギタドラ+IIDX音小さめという
環境的に最悪の部類の状況で、ランキング1位の曲を
スコア的にほぼ自己ベスト同等でクリアするABAのランカーっぷりに
「やっぱランカーってしゅげー」と感動すら覚えた訳ですが
IIDXの現状は、みててもよーわからんというか
ポイント貯めてポイント消費曲とか、ポイント消費してVIPルームだとか
どこのネトゲシステムだよ 的な、完全一見さんお断り仕様が強化されてて
はっきりいって萎えますね コレ


反面カードシステムがICカードで
コナミ製カードシステム搭載ゲームが、全共通1枚で済むってのは
いい進化ではあると共に
いい加減そういう所でチマチマ金とんのやめたら?セガとかバンナムとか
というのを切実に感じます


バーチャのキャラ別のカード持ち歩きとか
いい加減ウゼーんだよね、前からだけど


more...
comment[2] trackback[0] //アーケード

2007/04/26 Thu.
ネガティブパゥワー

ひきつづき現実逃避でDMP2なんですけど
現実逃避し過ぎますた



ヽ(゚∀゚)ノ


LV70オーバー つまり



MINUS3キター!


で、ですね なんていうんですかね
ぶっちゃけてしまうと


          __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ  
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll  譜 面 超 u n k !
   〃  ∥ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l| 
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ∥
  ∥    ∥ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ∥
  ∥       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ∥
  ∥      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ∥
  ∥      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ∥
  ∥      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ∥
  ∥      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
         〃:::::::マ二      _,ノ
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ


色んな意味でへこんだぜ


more...
comment[3] trackback[0] //コンシューマ

2007/04/25 Wed.
ネタ切れ感が・・・

先週末には届いてて忘れてたやつ



時をかける少女プレミアムエディションとエアギア17巻


時かけは当初単館上映ということで、観にいけなかったこともあり待望のDVDってことで
待望とかいっといてまだ観てませんが フヒ
エアギアは怒涛の超展開 想定の遥か斜め上
よくよく読んでみると、ちゃんと1巻から布石あったんですね 後付けかもしれないけど
別物っぽくなりつつも、展開嫌いじゃないですよ



さて、本日のお題なんですけど
帰ってTVつけるなりやってて、即座にキャプったんですが
ザ・ベストハウス123という番組で、絶叫マシーンのベスト3をやってまして
その第3位がコレ



ラスベガスの有名なヤツですな
この場所に建てるアトラクションって、結構な頻度で変わってて
そこはさすがラスベガスってことでしょうか


覚えてるのがこの場所をぐるぐるまわるジェットコースターと
建物からおっこちるように滑走するヤツぐらいなんですけど
前の滑走するやつ地味だったもんなぁ(w
だからすぐ今のにかわったのかしら?


more...
comment[4] trackback[0] //その他

2007/04/24 Tue.
やっぱマンドクセー

色々と悩んでおりまして
とっても行きたい集まりに、とっても嫌いな人がいたらどうします?
答えが出ないまま、悶々と過ごしているので
その悶々をDMP2にぶつけて解消(現実逃避)してやるぜ!HEY!



200万超えキータ!
やれば出来る子にしやそ でもこれが限界っぽいです ヽ(`Д´)ノ
300万オーバーとかって、判定HARDにしないとでないんでしょうな
ピンキーフルコンさえ出来れば、260万は硬いってことか
1曲目とかみんな何選んでんだろ?


現実逃避ついでで、XCをちょこちょこクリアしつつ
いい加減ストレス溜まってきたのでフリーでブランニュー粘着
おかげさまで



理論的には80万行くってことだな


ちなみにこのスコア、FEVERが
開幕*3まで→オブジェ足りなくて切れる→+5までFEVER→中盤LN地帯後切れる→
*5までFEVER→曲おわりまで*5継続
という状態なんで、コンボに関してはこれ以上ないんじゃないかしら
あとはヒット率やね 97%でこんなもんです ( ´・ω・)


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2007/04/23 Mon.
大分解放されたしな

久々に登録更新してみたり
ってより、新規データになってから初登録か



順調に順位下がってます
もうこれぐらいじゃ500位すら無理なんて、ぽまえらどんだけwwwwwwwwwwwwww


まあ最も、前回登録したデータというか
同一人物がスコア更新しても、前データ残ったまんまなので
最終的にはこのランキング、かなりカオススコアで埋ると思われます
つかそんな仕様ってどうなのよ?DMP2もなんだかんだいって
痒いところに手が届かないどころか、痒いところがわからないみたいな仕様多いしなぁ
KR産のゲームなんてこんなものなんでしょうかね



まあDMP2の「ここを改良しる!」ってのは又の機会にして
ニコニコが40万オーバーまでアカウント解放されたので
こんかいコチラのネタです


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/04/22 Sun.
1年ぶりに

4月も末ですよ末
4月末といえば、アレっすよねアレ


東 京 デ ィ ズ ニ ー ラ ン ド


全然関係ないですか そうですか
去年のシンデレラ城の悪夢から早1年
シンデレラ城の悪夢っつーより、激混みの悪夢のような気もしないでもないが
今回は時期的にも空いてるだろうと


1:4月後半である
2:GW前である
3:スペースマウンテンリニューアルオープンは来週
4:天気地味に悪い


な?パーフェクトだろ?
でもって人数が



9 人 な ん だ


 


多いっつのな
前回この人数で行けってのな '`,、('∀`) '`,、


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/04/21 Sat.
アップルよ永遠に

最近というか、ここ数年前よりさっぱり通うことのなくなったゲーセンですが
そりゃ数年前までは毎日のようにというか、毎日行ってたんですが
とにかくアーケードゲームに対して現役でありつづける為
ひたすらプレイしておりました


そのモレ様のホームゲーセンとして、多大なる刺激・影響を与えてもらったお店
それが


ゲ ー ム ラ ボ ア ッ プ ル


なのです


古くは「ゲームセンターアップル」とし、店舗を増やし
1~3号店を始め、相模原店をもオープン
その後、1~3号店を改築し1店舗型となり
「ゲームラボアップル」と店名を変えて産まれ変わりました


結構有名なお店だったので、ご存知の方もいるかと思われますが
気が付いたら


ゲームラボアップル閉店のお知らせ
http://www.on-wave.co.jp/apple/


 


      |  ∥ |||||   ∥ |
      |  ∥ |||||   ∥ | 
      |  ∥ |||||   ∥ |
      |  ∥ |||||   ∥ |
      |  ∥ |||||   ∥ |
      |     |||||   ∥     う
      |     |||||           お
      |     |||           お
         /⌒|___/⌒ヽ ○   お
      ○。 |  .|   ヽ /。/     お
        <|  .|   |ノ/ /  ・    お
   。・    | 丶    ヽ./    。   お
         ヽ   哀 ヽ        お
          \     \       お
            \     \        
    ガクッ      /    丿\
            /   /\  \       
           /  /   \  .\      
          /  /      \  ヽ      
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿 
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄


more...
comment[5] trackback[0] //アーケード

2007/04/20 Fri.
治った!多分

数日寝込んでたんですが、まあ暇なんで
ゴロゴロしつつ適当な過ごし方の記憶


なんとなく家にころがりまくってるPSPを積み上げてみた



天まで届けトロパイロンの塔!


意外とかさばんなくてショック
この内訳が



こんな感じでして、もう勢いで全色揃えたろかと
揃えませんけど


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/04/16 Mon.
おかしいなと思ったら

フラフラと飲みに行くと、なんだか様子がオカスィ!


たいして飲んでないのに、なんだかポワンポワンと酔いがまわる
あれ?呂律も平気、記憶も平気なのになんだこれ?
なーんて思いつつ、そのまま気にしないで飲んでたんですけど
帰る頃になって絶不調


フラフラーっと家について猛烈に吐き気と頭痛、寒気に襲われ
「そんな飲んでなにのにいいいいいいいいいいいいいいい」
とか思ったら



普 通 に 風 邪 ひ い て た



熱でてやんのバロス
という訳でちょっと寝込んどきます


comment[2] trackback[0] //その他

2007/04/15 Sun.
キ━━━(゚∀゚)━━━タ

週に1度のお楽しみ みたいになりつつあるVF5なんですが
つつつつつついに




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +   
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオ……ォオウ?
       ∧_∧ / /
      (´A`  / / +    。     +    。   *
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     + 
     〈_} )   |
        /    lヽ,,lヽ +    。     +    +
       ./  ,ヘ (    ) やめて
 ガタン ||| j  / | と、  ゙i
――――――――――――


久々にゲーセンでちっちゃくガッツポーズしちゃった俺バロスwwwwwwwwwwww
今年の正月から週一ペースで6段か
これ毎日やってたら速攻あがりそうだな


more...
comment[2] trackback[0] //アーケード

2007/04/14 Sat.
俺が枯れたのか

月曜日にですね、テレビで「この胸いっぱいの愛を」というのがやってたんですが
あの「黄泉がえり」スタッフが作った!なんて
それだけで地雷臭がプンプンだったんですけど
案の定、観終って ナンダコリャ( ´・ω・)・・・


で、ですね知人と話していたところ
原作者の作品は結構いいよなんていうもんだから



ちょいと試しに買ってみたんですが・・・


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/04/13 Fri.
やっちまった

気にしなければそれでOKなはずの、我が家のノットスピーカーPSP
でも家でヘッドフォンでPSPって切なさ倍増だよね? ( ´・ω・)
ってことで



いやっふーまた買っちゃった 今回はメタリックブルーだぜ!
通算5台目でもなんてことないぜ! 嘘、かなりへこんだ


前回の失敗点を踏まえて



今回はヨドバシなんなんだぜ? 保障完了!


さらには落として破壊とかマジ勘弁なので



なんかカバーするやつも買ってみた


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2007/04/11 Wed.
恐ろしい会社だぜ

今更ながらバイク男のまとめ読み終わった
若いっていいなォィ こんぬつわ ('A`) ←挨拶


ネタ半分+お布施半分で発注したままだったDMP2通常版
なんか今更感バリバリでGDEXから届いたんだが
時間指定までしてあるのに



不在通知午前中だったぞ?
なんなのこの販売店


でもって梱包箱の大きさが中途半端というか
一応GDEXの特典としてはオリジナルポスターがつくとかどうとか言ってたんですけど
どうみても筒状のモノが入ってる大きさじゃないんですな
箱バカっと開けたらなんか


折 り た た ま れ て る し


その大きさを見て嫌なオカン


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2007/04/10 Tue.
NOOOOOOOOOO!

日々ちまちまとやっているDMPなんですけど
先日ベロ酔いでプレイ後、ガシャンと机から落下
咄嗟に挿しておいたヘッドフォンのケーブルとつかんだので
落下ダメージを軽減でき、本体にたいした傷はなかったんですが・・・


電源を入れて今日もガルバンゾー!ぽちっ


あれ?音がしねぇ? ( ´・ω・)?


なんだべと左手に感じる触り心地の違和感に目をやると・・・



    _, ._   ガシャ
  ( ゚ Д゚)    @
  ( つ O. __/ ピュー
  と_)_) [ |/  /]
        ̄ ̄


なんぞこれええええええええええええええええええええええええええ


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2007/04/09 Mon.
バンダイの方向性

ちまちまDMP1のリンクで解放



エル高いよエル
絵師が違うこともあってか、なんか雰囲気大分違うんですけど
俺のエル(DJMAX2レベルアップ時のカットイン)を返せ! ('A`)


さてさて、先週末に届いたものがありまして



HGUCブルーディスティニー2号機
俺の最小ロットはいつだって2なんだぜ フゥハ


あんま情報集めてなかったんですけど
前評判よりはマシなデキかと、肘関節とかヒデーけど
それよりもなぜGM頭でださなかったのかというのと
どうせならGM頭つけろやヴォケと


なんだかコンパチ販売的な構成なので
後日にでもGM頭版でたりするのかね?コレ
もしくはB-CLUBの改造パーツ用の為っぽいけど
ちょっといじればそれっぽく見えるような気がしないでもないですな
ちょっとセガサターンの戦慄のブルー初回パケだして確認してみりゅ



で、本題はというと
これに付属してきたチラシの事なんだ


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/04/08 Sun.
ばーすでーぱーちー

朝まで飲んでべろべろになりつつも
気合でこれだけは見逃せねぇ!



リアルぬこ嫌いだけどぬこ娘は俺の嫁
この直前にスゲー格好してたんですが、キャプり損ねますた ( ´・ω・)


ふんでもって本日は、メグミさんのバースデーパーティーを開くってことで
集合とくれば前乗りでVF5なんですが
二人してべろべろの二日酔い まあいつものこと
勢いでツノッチを4段に降格させ、俺様が5段になるぜ!フゥハハハハ



喰らえ俺の癒し系セレナーデ小宇宙ナッコー! ←スラント



 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>  外門で負けて精神的ショック倍増でござる
  ヽヽ___ノ                            の巻


こ、これまたいつものことですかね はは・・・
何度も「勝ったら昇格」を阻止され、4段のままEND乙
内容的には非常に濃い対戦を終え、勢いでそのまま帰りかけましたわはー


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/04/07 Sat.
ネットワークバトルその後

ちょこちょこDMP2をやってるんですが
せっかくだからワールドランキングに登録してみっかと
6B(しかやってない)で登録



ちょwwwwwwwwぽまえらwwwwwどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwww


このトップ陣のスコアって、HDじゃないとでないんでしょうかね
基本フルコンLFEVERしまくりでないとスコアでないと思うんですけど
どんだけあんたら上手いんだよと・・・
携帯ゲーム機でこのスコアはマジすげーな


あ、ちなみにこの登録
ギャラリーモードからパスを見て、そのまま打ち込むだけなんですけど
ポップアップがハングルでわからんのと、その後文字化けが表示されますが
普通に登録できますね
国の表記はIPから逆引きなんでしょうかね



ふんでもって本日もツノッチとネットワークバトル
きづいたこととか


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2007/04/06 Fri.
ちょっと続きますよ

とりあえず何本かキャプってみたので
YouTubeにうpしといた


Ladymade STAR


双子、曲はいいんだけど譜面地味につまんねーんだよなぁ ( ´・ω・)


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2007/04/05 Thu.
こいつはたまらねぇ

早速DMP2をツノッチに渡して、ネットワークバトルなんてやってみようと



これあれだねぇ、通常のソフトと違うから身近に持ってる人が少ないだろうし
普通に考えたらXlink kaiとか使わないと対戦することすら難しい
しかもあーた



通信対戦めがっさおもしREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


基本的にスコア争いなので、いかにミスなくFEVERしつづけるかってことと
どうやらブレイク数も関係あるようで、ブレイク10とかで強制負けがでていたとこ見ると
もしかするとHPゲージの回復がないのかもしれませんな
いかんせん取説がハングルなんで、ルールの予想すらつきません アヒャ


時々相手からコッチにとか、コッチに相手へビームみたいなエフェクトでてたんですけど
アレなんなんだろうねぇ・・・ 全然わかんないや '`,、('∀`) '`,、


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2007/04/04 Wed.
もう来た!

前日までの「もういつになったら来るんだよヴォケ!」から一転して
早速届きました



とりあえず通常版
パケ絵かわったんですな、正直前の方がよかった


つづいてデッカイ箱で



限定版なんですけど、勢い(いままでのリビドー)あまって



限定黒2個買い
とんだ出費になっちまったぜ '`,、('∀`) '`,、


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2007/04/03 Tue.
GDEXおそろしい子

Gyaoでスターシップトゥルーパーズが始まったので
久しぶりに観るっきゃねーと ←ビデオ持ってるのにね( ´・ω・)
なんとなしに現在公開中のリストを見てると、なつかしいものが


満月のくちづけキター!


満月のくちづけとは
深津絵里のメジャー作一発目、当時のことをおぼろげにしか覚えてないので
少々曖昧で申し訳ないのだが
確か「高原里絵」から「深津絵里」に改名して初の出演だったかと
1989年の作品なんですけど、寺脇康文がナウでヤングです


この作品をなんで覚えてるかというと
これの製作総指揮を三宅裕二がやってるんですね
後にも先にもこれだけですが、当時AMラジオニッポン放送で不動の人気番組である
三宅裕二のヤングパラダイス(通称ヤンパラ)番組内で、映画撮影状況を話してた為
意外な程覚えておりました


内容的にはちょっとアレなんですけど
当時としてはかなりの意欲作だとは思います
俳優の殆どがスーパーエキセントリックシアターなのはご愛嬌
当時、三宅裕二の話していた内容では
深津絵里がオーディションで選ばれ、とにかく可愛いというのを絶賛してました
時代的にもボーイッシュが少ない時代だったので、貴重でしたな
もっともこの後、踊る大捜査線まで彼女を見掛ることはなかったんですけど・・・


久しぶりにコレ観て、なんともなつかしい気持ちになりました


という訳で本題はDMP2その後です


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/04/02 Mon.
そろそろ貼ってもいいかな?

ジュエリーマキの今やってるCM
http://www.mikicorp.co.jp/cf/cf.html


なんかどっかで聞いたことあるような感じ?
んーどこだっけな・・・


アッー! コレだ!


TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」エンディング「why,or why not」
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd060413b&page=0&m=&c=&sea=&tid=&rid


上記リンクで視聴できます


個人的にサビのメロディーラインというか、雰囲気がスゲー似てると思うんですけど
皆様いかがでしょうか?
改めて聴き比べてみるとそうでもないような、あるような
ちなみにジュエリーマキの曲提供の人はコチラです


JYONGRI オフィシャル
http://www.toshiba-emi.co.jp/jyongri/


あー、キーボードをクロスファイヤーで弾いてるPVの人か




でもって本題はニコニコ動画ネタでございます


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/04/01 Sun.
ぬこ大好き

日曜ってことで、本日より新番組が始まったり始まらなかったり
ゲキレンジャーは言うに及ばず、地味に電車ライダー面白いです
でまあ、そのまま他の番組とか観漁ってるとですね
一部で噂だったアレが始まってました



ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン 喪黒腹蔵です


リニューアル・ゲゲゲの鬼太郎ですよ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/


なんかちょっぴり鬼太郎がカワイイ顔してるんですが
そのまま観てたらフルーツカルピスオレンジ吹いた



         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i


more...
comment[4] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
