--/--/-- --.

//スポンサー広告

2007/05/31 Thu.
コナミ・・・恐ろしい子

最近地味に楽しくなってるIIDX
といいつつ、GOLD触ったの2回キリとかいうオチなんですけど
コナミのネットサービスの中にある一つで


カスタムファクトリー
http://www.konamistyle.jp/customfactory/index.html


というのがあります
以前布教しまくったIIDXアーケードコントローラーとかのアレです


わからん人の為にどんなもんかと簡単に説明しますと


とても普通に販売したのでは採算がとれない商品を
ユーザーのアンケートや希望等をとった上で、限定数生産予定を組み
限定数分予約が達したら限定販売 ←日本語変


という流れでして、いままでにも
ゲーセンと同一素材・寸法のDDRの踏む所 10万円(第一弾商品) とか
ポップンミュージック同一ry コントローラー 3万円 とか
IIDX同一寸法のコントローラー 29,800円 とか
アーケードで好きでやってる人なら涎モノ商品を出してきてたんですけど
今ではここでしか買えないサントラとかもやってるようです


で、ですね
今回とってもぶっとび商品が予約開始しておりまして・・・


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/05/30 Wed.
地デジSUGEEEEEEE

昨日には届いてたんですけど



ビークルの新アルバム


んーなんかシングル多目なんで、持ってない人にはお得な感じ
そうでない人にはコンチクショーな感じ
ぶっちゃけあんまり・・・な感じなんですけど、DVDついてるってことで一つ
ちょっと好みの音じゃなかったなぁ ( ´・ω・)



さて昨日届いた地デジ対応液晶テレビ
実際既に地デジでの放送は始まっているので、全番組を見ることが可能なんですが
マジでコレすごいわ


more...
comment[5] trackback[0] //その他

2007/05/29 Tue.
指が治って来たと思ったら

大分指が治ったんですけど、やっぱりグーとかにすると痛いのね ( ´・ω・)
地味にヒビとか入ってんじゃねーの?コレ


で、ですね
日曜に映画観に行く予定だったんですが
この中指のダメージ蓄積により、作業が捗らない!
結果的に映画観てるバヤイじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEの状態により
しくしくと作業をこなしていたんですが
そこに追い討ちをかけるかのように



液 晶 テ レ ビ 壊 れ た ('A`)


このクソニー製品、買った時点でドット欠けが2つスタートの代物
PSPで「液晶のドット欠け3つまでは許容範囲」とか抜かしてやがるので
無論交換出来る訳もなく、渋々使ってたんですが
正直モノとしては「最低の部類」でした


なんせね、まず画面がなんか暗い 設定いじっても暗い
これでMHをやると、洞窟チックなとこはいると足元見えないんだぜ?(w
さらには横に立てかけていたシャーペンが倒れた際、モニターに余裕で深い傷
どんだけ弱ぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、極めつけ



こ れ 買 っ て 3 年 ち ょ い し か 経 っ て な い ん だ


 


マジでクソニー家電は2度と買わねぇぞヴォケが!氏ね!


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2007/05/26 Sat.
指負傷

先週にボーリング大会なんてやったんですが
おかげさんで


右 手 中 指 が 痛 く っ て し ょ う が ね ぇ


つまりキーボード打つにもすごい時間かかるんです ( ´・ω・)
という訳で、書こうと思ってた内容とか
とても覚えてる内に書けないので、とっといた画像だけズラズラーと貼っておこうかと


more...
comment[4] trackback[0] //その他

2007/05/13 Sun.
液キャベラビィ!

週1の恒例行事化しつつあるVF5なんですけど
VF.NETで動画保存のオプションがありまして
保存した際に「保存しますた」ってでないように出来るので
試しに設定してみたところ



自分でもどの動画撮ったのかわからないとかよくあること
よりにもよってサブカードの1級リオンとか
おかげで自分の動きを冷静に見れて、ちょっと発見あったり
なんだよ!結果オーライじゃん!いやっふー


もちろん昨日の今日なんで、重度の二日酔いなんですけど
液キャベ飲んで、本日も飲む訳ですよ


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/05/12 Sat.
ワインやっぱコエー

散々探した挙句出てこなかったハピスカなんですけど
他の探し物してたらゴソっとでてきた



マジどーなってんの俺の家? ( ´・ω・)


とりあえずREDに飽きてきてたので ←いつも早目
違う曲聴いてハッフンしちゃうんだぜ!なんて起動してみたら
セーブデータが残ってたんですね・・・ セーブデータ見て失禁かつ脱糞


38 曲 し か プ レ イ し て な か っ た


おいィ!当時の俺、飽きるの早過ぎるんだぜ?


ふんでまあ、全曲全然やってないもんだから引き続きやってみたんですけど
なーんか、当時38曲でやめたモレの気持ちが手に取るようにわかった
楽曲がパッとしないんだよなぁ・・・
反面、旧曲がスゲー所から復活してたりして
思わずDr.LOVEを永遠粘着してもうたり 古い曲カッコイイぜ


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/05/11 Fri.
ゴートゥDMC

忘れてたんで買ってきた



DNCの3巻 SATUGAIせよ!SATUGAIせよ!
まーなんつーか1・2巻程の面白さは感じなかったんですけど
普通に面白いからいーやって感じで4巻も期待してます


他にもクピドの悪戯さくらんぼ3巻とか色々買ったんだが
なんか第2章の主人公と彼女の関係の心情が生々しいッスね ( ´・ω・)
でも1章より好きかもしんないです フヒッ



そんなことよりもココだよココ



木村カエラwwwwwwwwww
確かにタモリ倶楽部でもDMCTシャツ着てたしな
だがこの


(D)ダメ!!(M)ムリだってば…(C)こんな事!!!って事してくれちゃってるんだもん


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  日本語でおk!
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃
(  \ / _ノ    \/ _ノ 
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/
   \       \
    \    \  \
      >     >   >
     /    /  /


comment[0] trackback[0] //その他

2007/05/10 Thu.
俺とお前とIIDX

ニコ動にスゲーのあがってた



まあ冥なんですけど、最初のスピード30%減
マジでやばい なんというネ申曲、原曲よりもスッゲー好き
低速地帯から高速に入った所で鳥肌モノです
30%減でブレイクビーツに変わるとは思わなんだな



んでもってここのところまたしても蠍火と格闘中なんですけど
まあなんだか運指を置き方に変えてから慣れてきたんでしょうか
はたまた今更 マジ今更


R E D お も す れ え え え え え え え え え え え え え え


とかいってムキになってるからなんでしょうか
大分上手くはなってきてるんですけど・・・


more...
comment[0] trackback[0] //アーケード

2007/05/09 Wed.
ヽ(゚∀゚)ノ

虫姫さまふたり のサントラ販売とか始まってるようで
つーかよ、普通に売ってくれよ


ケイブゲームグッズオンラインショップ
http://www.cave.co.jp/gcommerce/detail.php?item_cd=CVST-0006&


まあなんだ、ただでさえ人口少ないシューティングのサントラなんて
普通にプレスして売ったら赤字でしょうから、こういう方法しかないのかもしれんけど
2次出荷とかして欲しいぜ


で、恒例の次回作チラシ入りだそうで



         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\       こ、これは・・・
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


なんだかエスプレイド臭がプンプンするぜえええええええええええええええええ
絵師が一緒だからっつーのもあるんですけど
エスプガルーダがあんま好きじゃないので、ガルーダと別ベクトルな
それでいてエスプっぽいのだったら大興奮ですよ ハァハァ



でもって本題全然別の話


more...
comment[0] trackback[1] //その他

2007/05/08 Tue.
いつまでもうすぐ?

帰ってまずすることが
TVをつける・PCを起動する
なんですけど、TVをつけるなりすごいもの取り上げてやがった



夕方ニュースでセカンドライフとかバロス


セカンドライフ公式
http://secondlife.com/world/jp/


なんで今更こんなものを取り上げてるんだろう?とか思ったら
どうやら日本語版が本格的に動きがあったようで
それに伴った宣伝とかなんでしょうけど・・・


more...
comment[2] trackback[0] //ネトゲ

2007/05/07 Mon.
GWまとめ

ちょっと精神的にも、体力的にもダリーので
ざっとGWをふりかえりまとめってことで


殆ど飲んで終わりかと思われる方もいらっしゃいましょうが
今回のGWは、マジに殆ど


引 篭 も り


後述するもののせいなんですが
マジこれだけで殆どおわっちまったぜ!HEY


more...
comment[5] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
