--/--/-- --.

//スポンサー広告

2007/10/28 Sun.
まとめてうpって楽だよねわはー

ちょいと更新速度が滞ってますが
なんつか文章を書くモチベがないもんでして


このモチベのなさは異常!ってな理由はなんとなくわかったので
それについては後日、もう少し結果でてからお知らせ致します
という訳で、今回もまとめ



グフカス本当に描いたよ ヽ(・∀・)ノ
ジオンのMSはやっぱいいぜ!描くの難しいぜ!


more...
comment[6] trackback[0] //その他

2007/10/18 Thu.
時代は変わると申します

心の嫁、平田裕香が久しぶりにヤングサンデーに載るってことで
速攻ヤンサンウェブとかまた購読ポチし
あれ?水着もうなしとか言ってなかったっけ?なんてデジャヴュ感じつつも
深夜にコンビニへ買いにいくと、入荷したてのファミ通があったので
なんとなく買ったら




ガンダムVSガンダムとかwwwwwwwwちょwwwwwww言ったそばからwwwwwwwww
んーこの画像にどこかで見たような・・・


アッー!これだ



.     i^i  ,.-l[]l-、
.     |_|  il┌'^'┐li   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ,.--(の)__i_ニ[_]ニ,i_ < 通報しますた!
  (ぃヘ(__)^i\  ヾ=='ヘ, \________
   '~'⊂ノ,__/三7ヽ,__l7
     | l, i  |. /7/           _
.     (ヽ/^/ ̄|_/7/iー―irfニヘ    _,i.lニl.i,
     / ̄7 ̄ '--' ̄|___|∪ニノ.   /a__,--,_a、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /___./   |  __|     ̄  __() l,__,-,__,l i) < 通報しますた!
.    7 ̄^'ラ=:t┴‐'ヽ\     (の)、__l__l_/   \______
.   ___/   ノ  \._ ____;'┐   (ぃ(__)ト==、,ニr> ___
   レ'f―,/マ   (())'  /     └>->-l/E/lニr'i ヘ
  / /  /./   / / /      / ̄/ ̄^i^~>.,k;i__ノ.    n
  'r'  トノ.   i _,/ /      _/ ̄^ー;r--'^ \      (凸) シマスタ!
  /'i―i'l'    y'_/_      (/  ̄'i^).^-(^iニi二ヽ   @[ Y]-
 [;iレ==ト]   (())-i-ヘ.     [/  ̄ i~l]  ialニiニニヽ   / >
./ニニニニl.I.  /ニニ二>ニゝ、   // ̄ ̄i,l  └―――┘
Ii_I___l.I  └‐‐―――┘



ということで全然関係ない話へ


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/10/17 Wed.
日課

ユカリさんに「おみやげあっから」と、その言葉につられ
ヒョイヒョイ下りていくと



お み や げ 肉 と か


YOUのMEに対するイメージはよーくわかったyp!
でも肉ウマー (*´ω`)


最近の日課になってるんですけど



東京MXで金田一少年の事件簿が再放送されております
いやーやっぱ金田一はこのアニメ版が最高だな
明智警部だっけ?刑事だっけ?あまりに久しぶりにでてきて麦茶吹いちゃったよ


comment[0] trackback[0] //その他

2007/10/16 Tue.
この機能、今知ったわ


スパイダーマン3キター!


何かと評判が悪い3ですが、当初サムライミが言っていた
「6まで製作準備中」
という話、なんか3公開されたら一気に聞かなくなったんですけど
もしかして打ち切りですか? ( ´・ω・)


さてさて、地味にやってますPGR4
今更ながらガレージモード(って言うの?)を覗いてみると



現在取得済みの車が見れるんですが・・・


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2007/10/15 Mon.
ガノタが望むガンダムゲー


久しぶりに描いたらツールの使い方半分忘れてたっうぇ


という訳で、以前に言っていたガンダムゲームの話とか
ひいてはキャラゲー全体的にも言えることなんかをば電波ゆんゆんでGO


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/10/14 Sun.
森の中の蒸留所


ワンツーさんしー
南アルプス天然水ってさ、正式名称が「天然水 南アルプス」になってたのしってた?
発売当初のCMソング「♪南アルプスー天然水っ」が脳裏から離れないから
南アルプス天然水だと思ってたんだが、現在は「南アルプス」以外の商品があるので
天然水(南アルプス)らしいです はい豆知識


という訳で、ツノッチプレゼンツでサントリーの蒸留所へ工場見学
人数も20人を越える人数でして、大型バス+添乗員(サントリー社員)
ついでに片道3時間とまあ、結構な長距離なんですが
前日朝まで飲んでたおかげでバスでグッスミン ひゃっほう



それでは見学へいざ参る


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2007/10/13 Sat.
今週のにしやそ

長文かいたらまとめてぶっとんじまって
どうにもこうにもモチベダウン


ということで、今週もまとめです手抜きです ヽ(・∀・)ノ


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/10/07 Sun.
先週まとめ

       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ



ちょいと色々忙しかったので、先週のまとめダイジェスト
画像多目+ひとこと ぐらいで勘弁勘弁


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2007/10/01 Mon.
洋ゲーがダメな時代はとっくに終っている

前にTGSのログで書きたかったことなんかをばズラズラと
久々に電波ゆんゆんで語ってみようかと
主に現状のゲーム業界の傾向とか、未来とかな
とりあえず知ってる人は知っている、知らない人は知る訳もないモレのフェイバリット


基本的にアンチ任天堂・ソニー
これはセガフリークだった為と、基本的に任天堂の汚い商売のやり方はファミコン時代から嫌い
けどゼルダは大好き よくよく考えたら64とWii以外全部持ってるオチつき
ソニーは言うに及ばず、企業姿勢が大嫌い
CSハードは消耗品という前提を作った罪は重い
実は今のゲーム業界の衰退はPS2がシェアを奪ったせいだと思って信じてやまない


セガは斜め上いく運営が好きなんだが、現状のセガサミーとなってからは
超絶つまんねー会社になったので応援出来ない
サターンとドリキャスの有償修理終了とかいって絶望した

現在好きなメーカーはと聞かれれば、メーカーというよりディレクター次第な感じ


好きなジャンルはシューティング・アクション・アクションRPG・音ゲー
好物は箱庭系自由度高目ゲー
よく言われるんだが、実は格ゲーに関してはバーチャぐらい
一昔前の2D系格闘は好き
音ゲーとくくったものの、IIDXしかやらないのも内緒


ようするに大分偏った感は否めない内容ってことです
↓こっからチョー長いです はい


more...
comment[3] trackback[0] //コンシューマ

| TOP |

+++

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
