--/--/-- --.

//スポンサー広告

2008/06/12 Thu.
生存確認

一応生きてますよってことで
まわりから「ブログ更新しろやウルァ!」と言われ、しぶしぶ更新しております
ちょいと色々ありましたので、目標としては

ブログトップにスポンサーが挿入されない程度に更新

を目指したいと思います ←志し低っ
スポンサーログが自動でぶっこまれるのが1ヶ月放置でなるっぽいので
そんな感じのどうでもいいログ垂れ流しでGO

まとめなので、画像と一言ぐらいで

2008_06_13_01

っつーのも、上のマクロスF画像見て頂ければわかると思いますが
自分で更新用にとっといた画像が、相当前なので自分でも忘れt

2008_06_13_02

ピザハットでマクロスFがどーのこーのいってたんで、注文してみたら
箱に印刷されてるだけの広告だった罠(現在キャンペーン終わってます←のはず)


more...
comment[0] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
