--/--/-- --.

//スポンサー広告

2009/08/30 Sun.
大丈夫なんだろうか

DVDのおかげもあって

2009-08-30-01

ちょこちょこ100億超えるようになりました2エクステンドうめぇ
反面、2-5道中で絶望感を絶賛痛感中であり
たまたまいけた2-5ボス(シューティ)で、リチャしきれない罠に陥っております
それより2-2ボスがツエーなアレ

ついでなんで

2009-08-30-02

ツノッチ大復活強化合宿してみたり
この日ラストに初1周オール達成とまあ、合宿の成果がでたってことでしょうか
頑張って蜂位置覚えて死ぬがよい

で、本題はアレです
数日前に書いた、レイストームHDとダライアスバーストな話


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2009/08/29 Sat.
本当に4枚出すんだ

2009-08-29-02

絶賛、涼宮ハルヒの溜息が放送中ですが
なんつーか、進み方ダルくね?
これもエンドレスなサマーの影響なんでしょうか氏ね

来週まで溜息やって、次は旧放送回か


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2009/08/28 Fri.
いらなかったなコレ

コナミから着払いでなんか来たのはいいけど
箱もデケーしなんなんだよと

2009-08-28-01

  おっ…       _ _          _ _        _      っぱい!!
   _ _       ( ゚∀゚)っ    ノ⌒、 )     (∀゚ )ノ       _ _
  ( ゚∀゚)      / つ/    ⊂  人)     ⊂  /       ( ゚∀゚)っ
 ⊂  と)   ⊂.... /  彡   とノ   ミ   (⊃′      ゝつ /
  |⊂_ノ  彡   し                 ∪   ミ   ノ   |
  し                                  (ノ ⌒J


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2009/08/27 Thu.
1兆点オーバーの衝撃

早速届いた

2009-08-27-01

大復活のDVDとかサントラとか
大復活のDVDが2枚あるとか小さいことは気にしなさんな

今回のDVD、7,500円とまあちょっと高いなとか思ってたんですが
ブックレットに詳細が書かれているのは当たり前として
字幕で細かい説明が見れるようになってました
今までのDVDより一歩上を行くというか、かなり丁寧な作り
さらには3枚組という内容の濃さ
この内容、一般流通以外ってことを考えると7,500円は安い

では早速、ブックレットを熟読から


more...
comment[0] trackback[0] //アーケード

2009/08/25 Tue.
新作だと?

大復活1面でエクステンドに成功し
「やべぇ、俺上手くなってきちゃったyp!ウホホホ」
とか思ったらその後全く成功せず、ええ1面終了で2億前後ウロウロですちくしょう

先日、秋葉原にてケイブオフライン祭りが行われ
新商品に大復活DVDとかあったんですが、転売野郎対策でしょうか
即効オンライン販売されました

オン祭りってことではないものの、前回の

           cヘヘ
            ( (,,・ω)
        (⌒ヽ.(ヽっ-ヽ
         `ー'`リ   ̄)
           (◎)ーン

 な に か お さ が し で す か ?

↑こいつのトラウマがひどいので、覚悟完了しつつ
12時ジャストにリロードアンドクリックアンドGO!

2009-08-25-01

快 適 過 ぎ て 拍 子 抜 け し た

開始早々ってことで、混み合うのは当たり前ですが
タイムアウト1回(それでもタイムアウトあるじゃねーか)であっさりゴールイン!
所要時間

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \
   /    (●)  (●) \  3分でおわっちゃった
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    _________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |           |
__/          \  |__| | |           |
| | /   ,              \n||  | |           |
| | /   /         r.  ( こ) | |           |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|_________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二  _|_|__|_

商品も夕方ぐらいまで全部あったみたい よかったよかった
だがなんだろう… この物足りない感じ… ←飼い慣らされてる

 

で、本題は全く関係ない話
ファミ通フラゲ情報から、すんごいのきた


more...
comment[2] trackback[0] //コンシューマ

2009/08/23 Sun.
この日を半年以上夢みてました

気がついたらもう3巻でてた

2009-08-23-06

あずまんが新装版と、単行本になったの忘れてたムダヅモ無き改革1・2
ムダヅモ無き~は最初の方の話を双葉で貼られているのをみて
「何このマンガwwwwwwwww麻雀漫画とか以前に色々とwwwwwwwwwww」
とまあ、初見でドハマリしたんですけど
話が進むにつれ、なんか麻雀とかどうでもいい感じというか
牌を高速で擦って「白」にしてツモとか意味わからん面白さなので ←伝わらんだろ
未読の方はオヌヌメ 恐らく麻雀わからなくても咲よりは面白いと思います

で、本日はこちらがメイン

2009-08-23-01

基板キター!やっとかめー!


more...
comment[2] trackback[0] //アーケード

2009/08/21 Fri.
薄型とかよりの話より

PS3噂の薄型販売決定とかいって、一番驚いたのは

中 国 リ ー ク 情 報 そ の ま ま

だったこと ソニーの情報管理どうなってんの?
PS2互換の話はないものの、アップデートで出来るとか出来ないとか
まあやらないなんて話もでてきましたが

engadget
http://japanese.engadget.com/2009/08/20/ps3-ps2/

まいったなこれ
安くなったし、薄くなったし、ほらBD欲しい時期じゃない
相変わらずPS3でやりたいゲームはデモンズぐらいなのと
PS2互換ないと虫姫とかエスプガルーダとかの為に
いつまでもPS2置いておかないといけない状況なんだよね

BDは以前までDVDで事足りるなんてことを書いてきましたが現状は違うんだよね
地上デジタルに伴って、テレビがよくなったり
さらには地上デジタル放送自体が(SD等は除く)DVDより高画質
DVD見てると「にじみ」みたいなもんが確認できちゃうんだよ
「あれ?DVDこんな汚かったっけ?」
とまあ、普段見る画像の方が綺麗な訳ですから
そろそろBD欲しい感じなんですよ
でもお気に入りDVDを全てBDで買い直すのか俺…

PS3のCMがセンスないとかおいておいて
ちょっと欲しくなったけど、互換きてから考えるわってことで
だってPS3でシューティング出ないし ←ココ

CMは俺だったらあれだな
ジャパネットタカタとコラボして、社長が
「見て下さい!このダウンサイジング!まさに企業努力ですね
 今なら通常ですと別売りのケーブル、コントローラーももうひとつつけて
 気になるお値段ですが なんと!29,800円!デーン(SE)
 申し訳ございませんが、この商品につきましてはお支払い一括b」
ジャーパネットジャパパネット フゥ!フゥ! 夢のジャパネットタカター♪
これだったらバカ売れの予感

そんなこと(そんなこと?)よりもやっとアレきたアレ

2009-08-21-01

HOW TO BUILD GUNDAM 1&2 復刻版!


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2009/08/18 Tue.
治ったついでにレビュるぜ

結局1週間かかって風邪は治ったんですが
週末あたりですかね、新インフルのニュースが流れ出して
ちょっぴりdkbkしたのは内緒にしておいてくれよ

発熱等が収まっても、頭痛・歯痛・扁桃腺は残り
鎮痛剤を併用しつつ、汗かいてどうにかするぜ!という
頭寒足熱を意識し過ぎて、ヒエピタでおでこカブれたりもしました
そりゃこの真夏に締め切ってノークーラー+毛布被ったらすごいってのね

だが待って欲しい

2009-08-18-01

発熱して得たものプライスレス

デスレーベルクリアできたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
慣れてきてドゥームで残機7、これはいけるだろと
ラストのドゥーム発狂でまさかの7機オチとか色々ありました
正直この時点で心が折れかけたりもしましたが、私は元気です ←風邪

発汗によるDSまで汗でベタベタ状態ながら、なんて言うんでしょうね
頭ボーっとしてることによるボッタチ避け炸裂と申しましょうか
ビビリボムするところをボーっとし過ぎて普通に避けたり避けれなかったり
まーなんつーか、ラストは気合だったね気合 うんうん
終わった後またぶったおれたけどな!HA!

ということで、風邪も一段落つきましたし
実を言うと昨日にルーター調子悪くて一日中ルーター設定と格闘してたりしましたが
私的鎮痛剤レビューするぜ!誰得とか言うなコラ
ついでに最後にどうでもいいオマケもあるよ


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2009/08/13 Thu.
久々過ぎて強烈

実は5年以上前から慢性の頭痛持ちなんですけど
時折ものすごい頭痛に襲われて、そのまま何も出来なくなったりするんですが
久しぶりにものすんごい痛くてクラクラして
さらにひどくなりすぎると歯茎が腫れたりして、歯痛まで起こす始末

こんなにひどいのは久しぶりで、1/144お台場ガンダムの続きやりたいのに
全く集中出来ないどころの話じゃないですからね
冷やしたり鎮痛剤過剰投与して悶絶してました
そったらねあーた

夏 風 邪 ひ い て た

あー風邪による頭痛とかと重なったのかと妙に納得
火曜の明け方ぐらいからずっと悶絶してましたけど
やっとこ文章書けるぐらいにまで復活したのでお知らせまでと

何が久々って

24時間以上PCに触らなかったのが十数年ぶりだわよ

いや本当、携帯メールすら打つのに体力いるぐらい弱ってただよ
さらに久々に丸3日ヴイダーインゼリーで過ごすなんてこともしたので
そろそろ下からゼリーが出るのも体験出来そうです

それでも携帯機なら、携帯機ならゲーム出来るはず!
とケツイデスレーベルやったらハードすら無理だった
おとなしく寝てまーす ヽ(´ω`)ノ


comment[5] trackback[0] //その他

2009/08/09 Sun.
玄関のガンダムつおい

夕方ぐらいから久しぶりに大復活して、酒飲んでなんて
午前中グッスリな予定だったのに

8 時 か ら ク ロ ネ コ に 起 こ さ れ る

え?着払い?30k?マジ?
と寝ぼけながら受け取って、発送先を見てティンときた

2009-08-09-01

キャスパーきたよおおおおおおおおおおおおおおおおお

え?前も買ったじゃないかって?


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2009/08/08 Sat.
アフターフェスティバル

ついに8週目

2009-08-08-01

おい!その役かわれ!おい!

2009-08-08-02

鼻水キター!

とまあ、なんつーか1周まわりすぎて余裕で見れるようになりました


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2009/08/07 Fri.
1/1の説得力

色々って程でもないけど、書籍関係が何点か

2009-08-07-01

バクマン・ナルトの最新刊と心の嫁平田裕香ムック

ムックは着エロ方向に向かってるというか
本人ブログで今まで「事務所NG」だったとありますが
まーなんつか、こういうのやり出したらキリがないですからね
サブラ自体の方向性が平田裕香のキャラには合ってないと思う訳であります
だってこれ、チンコたたないもん ←ここか

バクマンやばい、マジ面白い
よく考えたらものすごくマンガ界のスキマ的需要を満たしているというか
しっかり狙いどころをえてる訳で
逆に恋愛要素とか必要ない気がしてしまうのは
俺がおっさんだからでしょうか?
大場・小畑のタッグは、女キャラいらない話の面白さなんだよなぁ

ナルトは10周年だそうで、新しい映画が公開されてます
表紙裏に「終わりへ向けての」なんて書いてあるので
そろそろナルト自体が終わるんでしょうか?
ジャンプが終わらせてくれるなら、そこで終われることを望みます

で、本日の目玉


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2009/08/06 Thu.
必須くせぇ

前回の大幅アップデート追加商品の中に

2009-08-06-01

ドロップ率が倍になるアイテムがあるんですが
月だと2100MP、2日だと200MPってことで、物は試しに2日のやつを購入

経験値のヤツもそうだけど、2日間といいつつ実はシステムが
2日間、効果時間24時間のバフを何度も使える
という形なので、2日の効果が切れる直前でもいいし
期間内最後のログアウト前にアイテムを使っておくと
2日間の期間が終わっていても、そこから24時間バフタイムが継続します
火曜の定期メンテを挟もうが、このバフは消えないので
以前まではメンテを挟んで使用する(メンテ後バフが消えてた為)という
行為自体が、逆にメンテ時間損をする現状となってます

さらに細かいことを言うと、2日間の期間終了時間は大分大まかで
ジャストな時間を1分でも過ぎれば、1時間後の判定となってます
わかりやすく例えると

21時01分に使用 → 2日後の22時に効果終了
20時59分に使用 → 2日後の20時に効果終了

ガッツリログインしてる時間に使うなら、使う前に時間みておいて損はないです
バフ効果は通常バフと同様、ログイン中のみ時間経過します

 

で、効果はどうかというと

2009-08-06-02

アイテムぼろぼろでるwwwwwwwwwwwwwwww


more...
comment[2] trackback[0] //ネトゲ

2009/08/04 Tue.
携帯レベル超えすぎ

大分前からワイヤレス光学マウスの調子が悪く
M$製品なもんで、そろそろどころかとっくにいつ壊れてもおかしくない状態
具体的にどう調子が悪くなったかというと

時々無反応
ネトゲどころか、フォトショとか使ってる際に無反応状態になったり
非常に精神衛生上よろしくない

基本ダブルクリック仕様
勝手にシングルクリックがダブルクリック状態に
バーチャで鍛えた1フレ押しがこんなところで大活躍

これでも騙し騙し使ってたんですが ←この時点で買い換えろ
とうとう壊れました

右 ク リ ッ ク が

なんで急に右クリが壊れんだよおい…
右クリが壊れると高速で大量にエロ画像保存色々と不便なので

2009-08-04-01

新しいの買ってまいりました
レーザー式だよレーザー!光学の時代いつの間にかオワてた

2009-08-04-02

昨日までエロ画像保存大活躍してたマウスとの比較

大きさが2/3ぐらいですが、これどっちかつーとノート向け商品なんだよね
ただ普通ならマイナス要因である単3電池2本使用という点が
重さ的に丁度いいのでこいつでウッドボー


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2009/08/02 Sun.
再出荷ってステキ

わかっちゃいたけど

2009-08-02-01 

エンドレスエイト8週目確定
2ヶ月同じ内容ループしてるアニメって…

2009-08-02-02

             ∧∧
           ∧∧・ω・)
         ∧∧・ω・)/(___
       ∧∧・ω・)/(____/
     ∧∧・ω・)/(____/~  僕たちも同じ気持ちです朝比奈さん
   ∧∧・ω・)/(____/~
  (  ・ω・)/(____/~
  _| ⊃/(____/~
/ └-(____/~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         <⌒/ヽ-、___
        <⌒/ヽ-、___/
      <⌒/ヽ-、___/
     <⌒/ヽ-、___/
   <⌒/ヽ-、___/
  <⌒/ヽ-、___/
/<_/____/

なんか1周まわって楽しくなってきちゃったみたいな
もう第2シーズンどころか、2009年ずっとエンドレスエイト流すぐらいやってみろ


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2009/08/01 Sat.
久々にまとめ形式で

非常に立て込んだことになりまして、更新する気合もなかったんですが
概ねネトゲばっかだったからいいかみたいな
で、まとめなんですけど、やっぱりネトゲばっかです

R5-3双斧をなんとかして生かしたい
そうか!キャラ作ればいいじゃん!から翌日

2009-08-01-01 

なんかこの種族白目ばっかなんですけど…
という訳で

2009-08-01-02

ひゃっほーい にちやそ 爆誕


more...
comment[3] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
