--/--/-- --.

//スポンサー広告

2009/10/31 Sat.
グッボーイ

2009103106

DSiLLなんてものが急遽発表され、発売も11月21日とか
一瞬「俺この前DSi買ったばっかやんけ!」と途方に暮れ掛けましたが
俺達の予想を遥か斜め上いく仕様 一言で言えば

で け ぇ し ペ ン 太 ぇ w w w w w w w

しかもこれ、解像度かわってないんだぜ?意味不明
おじいちゃん・おばあちゃん専用DSかしら?
お値段もバンドルソフト込みではあるが20kぐらいだとか
うんなんだ、これはないわ ない 一安心

で、この時間がねぇとか言ってる最中、何してたかというと

2009103101

ベヨネッタが一日早く届いてハッヌルしまくりすぎました


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2009/10/27 Tue.
ちくしょうフォルツァ面白ぇなもう

なんか最近とはいっても、半年ぐらい前からルーターの調子が悪く
最初は「あれ?ISP制限とかかかってんのか?」とか思ってたんですけど
日に日にPPPOEが死ぬとか、個別IPがおかしなことになるとか
なんだよルーターがダメなんじゃねーか!
っつーことで

2009102704

新しいの買ってきたらルーター絶好調とかどこの嫌がらせだよ

まあその内またおかしなことになるだろうから、その時に設置するとして
実はADSLモデムが逝きかけてたとかじゃありませんよーに
今モデムって店頭で売ってないのな

っつーことでフォルツァの続きを走る


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2009/10/24 Sat.
更新してるバヤイじゃねぇ

本格的に時間足らないのでまとめまとめ

2009102401

GANTZとZETMAN最新刊
ZETMANもなんか動きでてきた感じですが、いいところで今刊終了
次は2010年5月ですって 半年後かよ!

GANTZは帯にも書かれていますが、実写映画化が決まりましたが
玄野:二宮和也 加藤:松山ケンイチ
ミスキャストにも程があるだろ?
原作の設定だけいかしてオリジナルになるだけに留まらず
グロ描写をやめて(R指定回避策)って、もう見える地雷じゃないか
だったら最初からオリジナル映画とれよ(w

2009102402

勢い重視で予約しといたwin7
なんか発売当初だけちょっとお安いですよ奥さんという言葉にホイホイつられ
謎のヨーヨーまでついてきたんですが
XPからアップグレードすると新規インストールなのなこれ、アップグレードちゃうやん
つまり設定は勿論、インスコ済みソフトをまたインスコし直す作業をせねばいかん
マンドクセどころか「うわー金貰ってもやりたくねー」レベルなんで当分放置
なんかPC新調する方が先にきそうなオカン… これいらn

全裸wktk待機だったフォルツァ3

2009102403

1日早く届いて俺の人生狂うの巻

つまり以下フォルツァ3の話


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2009/10/19 Mon.
色々あってまとめ

非常に立て込んでいたり、飲んだくれていたんで書く暇なかったとか言って
ゲームばっかしてたんですがフヒヒ
っつーこって今回はまとめです

どれぐらい前からの話になるのかというと

2009101912 
2009101913 

T V で や れ !

これぐらい前からですヒャッハー


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2009/10/09 Fri.
終わりのないディフェンス終わった!

先日日清カップヌードルにガンプラがついてるやつを見つけまして

2009100901

購入してみたはいいんだが、これ500円ぐらいするんだぜwwwwたけぇwwwwwww

2009100902

中身は確認出来るので、自分でチョイス出来ます
ガンダムとザク、シャアザク、ドムの4種
どうせ漢のモナカ割だろうとか思ったら、結構細かくパーツ分かれてます
つーかこんなもんどうでもいいんだよ!それどころじゃねぇ ←ひどい

2009100903

MG Vガンダム発売発表きいいいたああああおおおおおおあはやべええええええええ


more...
comment[2] trackback[0] //その他

2009/10/08 Thu.
バッボーイ

こっそりwktkしてたベヨネッタ体験版

2009100801

公式(音注意)
http://bayonetta.jp/

360版はゴールド先行、シルバーは来週かな?

予約はしてあるんでが、この発表当初から
デビルメイクライの女版?
みたいな空気はいったいぜんたいどんなもんなのかと
ぶっちゃけDMC4が微妙だったので、あれと同じだったら嫌だなぁという

2009100802

ちゅーことでさっそくやるです


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2009/10/05 Mon.
罠満載!

そういやゲーマガにドレスアップステッカーがおまけでつくとかいうので
書き下ろしと聞いちゃ黙ってられねゑ!
ってことで

2009100501

購入してきたはいいんだけどさ
ゲーマガってすごいつまんない雑誌つか
他ゲーム雑誌と差別化を図った結果がコレなんだろうけど
コンプティークの末路みたいになってるNE!ちょっとエッチな袋とじマダー?
これが古くはドリキャスマガジンであり、さらにはBeepだったことを考えると
涙なしには語れないのですが
未だにサムシング吉松劇場があったり ←ドリキャスねーさん
竹本泉の漫画が掲載されてたりするのは感涙ものでした
セガのゲームは世界一ィィィィィィィィィ!

だが待って欲しい 肝心のブツ

2009100502

俺の嫁とかなんかちょっとちがくね?
せっかくの書き下ろしに文字入れんなやヴォケが!
そりゃ速攻本ヌレで文字消し作業始まるっつーの
無論家の2冊も保存用とキャプ用です
キャプってプリントアウトすれば無限(夢がひろがりんぐ的な意味で)じゃん?ドゥフフ

で、ラブプラス発売から一ヶ月経過したってことで
アレが来ましたよ的な話


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2009/10/02 Fri.
なんとでもなるもんです

ガードしまくりでなんとかなるというか
結局ナイトメアはガード前提だな

2009100201

クルシェとマイシェラさえいれば大抵の事はなんとかなるよ!なるよ!
結局エルクを全然使わなかったなぁ あ、あと半島前も

なんつってもクルシェのEXのダメージがハンパねぇ

2009100202

ボスもこれ一発で1/4削るもんね
時々カス当りで目もあてられんダメージとかあるけど
時間が止まってる間に他キャラに変えて、スキル出しとけば一応フォローになるしな


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

| TOP |

+++

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
