--/--/-- --.

//スポンサー広告

2010/09/22 Wed.
あの…その…必死だったんです///
もうちっと今月は更新出来るかと思ってたんですが

2010092202

ドラネスがやっとのことでレベル40キャップになりまして
今まで何だったのか?ってぐらいレベルが上がらなくなってます
というのも、日本独自仕様といういつものあれで
KR本家に比べ、必要経験値が

3 倍 !

本当、頭おかしんじゃねーの?

何がいかんって、配布されるスキリセが受け取り可能期間2週間
さらに受け取ってからの使用可能期間1週間という
時間制限があるので、40スキル試してからスキリセしたい!って人々は焦る訳ですよ
んで全然レベルあがらんわけですよ(w


という訳で、とりあえずドラネスのことからまとめ

more...
comment[0] trackback[0] //その他

2010/09/09 Thu.
にしやそフリーダム再び
出るだろう出るだろうとは思ってたけど
頑なに「出ない!」って拒否してたからNAIJで終了だと思ってたら

2010090901

ぴったり1年後に出るねwwwwwwwwwwww

どうみても売れっこないんだけど、これはあれでしょ
スクエニとM$の関係での発売決定ってことなんじゃないかな
海外どうのなら今年の3月に出てるし
こうしてみると、特命課自体がここまでの前フリだった気がしてくるから不思議
色々言われたけど、アイマス2の特命課CMが一番好きなの内緒


で、本題はこれじゃなくて
配信延期になっていたデッドライジング2ケース0

2010090903

やっと配信キタヨー

年齢認証が必要な為(CERO:Z)クレジットカードでしか購入出来ませんが
ケース0の体験版はダウンロード出来るようです

more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2010/09/06 Mon.
まだ連載してるのかなぁ(遠い目)
届いたモノばっかなんですが
今回は待ちに待ち望んだものがドドーンと

まずはコチラ

2010090601

ドラえもん・ザ・ムービーBOX 1980-1988

まさにおっさん世代が観たあのドラえもん映画の数々
帯ににも書かれていますが、のび太の恐竜からパラレル西遊記まで
とはいえ、実は世代的に宇宙開拓史ぐらいまでしか映画館では観てない
いいお年頃になってしまい、ドラえもんを映画館に観に行く年齢じゃなかったんだな
ただテレビ放送ではかかさず観てましたドゥフフ

2010090602

9作品がババーンと入ってる時点ですごいんだけど、これあと2BOX発売されるんだ
2が来月、3が再来月
どんだけ映画やってんだよ!と改めてびっくりしましたけど
第2の寅さんシリーズや釣りバカシリーズって、もうドラえもんでいいんじゃないかな


以下さらに届いたもの

more...
comment[0] trackback[0] //その他

2010/09/05 Sun.
よし!三和レバーを移植しよう
アーケードスティック13の続きというか
せっかくだからレバーも交換すっか!という話
というのもコレ、なんか全然作業いらないっぽいんだな

レバー部分をどけてみると

2010090501

右下に謎の棒が出てる

これはどうやら元々のレバー部分の固定用らしんだが
どうにも不自然でならない
三和レバー部分をカチャカチャ合わせてみたらティンッときた

2010090502

この棒部分を適当にボキっといく
目安は上下左右のネジ穴部分より低ければ問題ないので
本当適当にニッパーでボキっといっちゃいましょう


つづきは以下で

more...
comment[2] trackback[0] //その他

2010/09/03 Fri.
素材としては決定品かもしれない
ポストにメール便がぶち込まれていて
「あれ?発送メールとかなかったけどなんか届いたのか?」と
持ち帰って開けたら脳死した

2010090301

今更エアギア届いた… 佐川ァァァァァアアアアアアアアッ!

届かなくて再発送してもらった時のログ
http://nisiyan.blog72.fc2.com/blog-entry-780.html

おい、アマゾンから連絡いって配送済みっつった佐川の奴でてこいや

2010090302

EXIF見ればわかると思うけど、ちゃんと本日届いたものです
一か月以上これどこさまよってたんだよ 配送センターのすみっことかに落ちてたりしたんだろオラアア
とりあえずアマゾンにはちゃんとチクっとかくからな!おめーの席ねーから!
これアマゾンに返品した方がいいよね?3冊もいらないし ←ココ


これとは別に、クロネコでお待ちかねの品が到着

2010090303

PC用ジョイスティック  USBアーケードスティックPC/PS3対応 13ボタン

バッファローの商品なんですけど、ごく一部で話題のこいつ
一時的に在庫がなかったようで、やっと届きました

more...
comment[0] trackback[0] //その他

2010/09/02 Thu.
その時俺は…
FF14のOβが9月1日から予定されていたものの
致命的な不具合とやらで開始日が変更になった

http://twitter.com/FF_XIV_JP/status/22611736294

有給とったやつざまぁwwwwwwwwwwとか言ってたものの
ドラネスはいつもと変わらず(ある意味)平和です
むしろ田中理恵が精神的大ダメージ ←エレナの声優

  ( ^ω^) とりあえず涙拭けや水銀燈
  / ,   ヽ    
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘

http://twitter.com/tanakarie/


とか言ってたら

http://twitter.com/FF_XIV_JP/status/22700919140

たった一日で修正きちゃったあああああああああおおあはやべ
こうしてはいられない!
のりこめー ^^

more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2010/09/01 Wed.
色んな意味で魔物がいっぱい
2010090101

結局、レインの威力という引力に心を惹かれてしまい、スキリセまたしちゃったわはー
安心のレイズレイン型40キャップでまたスキリセ確定だよ v^^vピ^-スピース

魔攻も750弱ぐらいになりまして、レインの威力に大勃起
もう怖いもんなんてないな!ガハハ と
実装されたケルベロスヘルにいってみる

2010090102

全体的に仕掛けがひどい…
さらには最近は色んな人がレベルキャップになっているようで
地雷プレイヤーに遭遇する率が高くて、別の意味で怖い

ケロ3ステ目なんか、ゴートのHPの減りがおっせーな?とか思ってると
すっごい遠くでタゲ引かない程度、雑魚相手に通常攻撃とかしてるのとか見ると殺意が湧きます
おいおい、そこは被弾覚悟の開幕からゴート集中だろ!
とか思っても「ハーブどぞー^^」とか言っちゃう俺が憎い

まーなに?ヘルとかいっても大して変わらんのだろう?倒してしまってかまわんのだろう?

2010090103

なにこれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

残り2ゲージから黒ハウンド召喚は汚いと思います
ついでに設置雷考えたやつ爆発しろ

more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

| TOP |

+++

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
