--/--/-- --.

//スポンサー広告

2011/03/11 Fri.
地震やべぇ!
人生の中で、始めて恐怖を感じた地震
ひと段落して、家見に戻ったらMG Vガンダムが大破してた ('A`)
さらにはただでさえカオスな部屋が、カオスどころじゃなくなってる!
床一面寧々さんだらけじゃあああああうヴぉああああああ

数時間たつけど、未だ余震がやまなくて気持ち悪くなってきた
みんな大丈夫だろうか?

ついでに江の島Ust
http://www.ustream.tv/channel/osharekoboyu

潮の引きがとんでもねぇ…


comment[12] trackback[0] //その他

2011/03/02 Wed.
なんかデケェ
色々と先週あたりに届いたものとか

2011030201

パンストの3巻

例によってここまで未開封みたいな状態
最近思うんだけど、TV放送されたものをリアルタイムで観てたりすると
その後DVDなりBDなり買っても、いわゆる「積む」状態になりやすい気がする
と、棚に並んだパワパフガールズ(リメイクの方)全巻未開封を見つめて思うのです

 

先週末、久しぶりにケイブオンライン祭り開催
今回は金曜・土曜の二日間開催ということと、結構数が用意されていたこともあり
開始時間ジャストぐらいしか503もでず
今までで最も楽なんじゃないのかとおもわれるぐらい快適
欲しいものが変えなかった人がいないんじゃないかな?今回
この二日にわたって開催してくれる方法、マジベスト

新商品自体が少ないということもあったけど

2011030202

大復活設定資料集とかBLDVDとか、つめあわせROMとか
ものすごく残念なことに、俺のお目当てであった自機の設定みたいのはなくて
既出グラフィックの大きい版みたいな状態で
それはそれで色々確認出来たのでいいんですけど
インタビューの中に衝撃の事実がががが

デザイナーの田中さん曰く
イメージで作るので、人に見せられる紙某体資料がない

つまり自機のラフデザイン(否決定稿)は存在しても
決定稿のデザインスケッチが存在しないみたいな状態ということ
いやだったら、それこそドットに起こす前の3Dモデリングデータでいいから
色んな角度から見たかったなぁってのが本音
これはやっぱ、週刊ケイブ自機を発売するしk

今回ある意味目玉だった

2011030203

地獄箱

在庫一掃みたいなもんなんですけど(w
当たりがでれば非売品入りで天国!という文句にヒョイヒョイつられて買ってしまう
ちなみに箱は基板の箱と一緒ですけど、中敷き(基板を固定するやつ)がなかったり
表面にAMIが印刷されてなかったりします

more...
comment[0] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
