--/--/-- --.

//スポンサー広告

2011/04/27 Wed.
ニンともカンとも
2011042701

ガンツ最新刊

この前実写映画版の前編を地上波でやってましたが
再編集だかなんだか知らないけど、なんともツギハギ感が否めないというか
後編公開に合わせた無理やり放送・DVD発売前故、観る価値すらないものとなってました
ってより、実写版ガンツはどの層がターゲットなんだよこれ

なんか忘れてたけど

2011042702

ガルーダ地獄箱届いた

ガルーダのプラコレが入ってるので、プラコレ発売日に合わせての為
これだけ後日発送ってことだったんだけど、まんまと地獄箱
というより、この在庫処理方法に味しめただろ!ケイブ

 

つーことで、6月ぐらいまで売上全額義援金募金という
なんだかとんでもないことになってる

2011042703

ニンニンジャンプ配信キタワー

more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2011/04/26 Tue.
360のフレンドに
(´-`).。oO(オトメX1千万点とれない…)
とか言われたので、もう正攻法で実績解除しちゃえyp!
ということで、完全に友人向けではありますがオトメX全ボス攻略な感じです

2011042638

一応ティタを使用した場合なんですけど
他にも応用がきいたりするので、参考にしたらいいんじゃないですかね
co-op時の周回にも使えると思います
最もこの内容を参考にするってのは、ボスより道中が…って気がしないでもないぞ
以下画像超多目

more...
comment[0] trackback[0] //その他

2011/04/23 Sat.
書き終えたらログ消えた…
               .....::::::::::──:::::..........
.             /:::::::::::::::::::/::::::::::____:::\
           /:::::::::::::::::::::::::;ィホ孑"⌒ ̄¨ミメヘ
          /::::::::::::::::::::::::::/:::::::/;ィ :::/ ::::::::!::::::::::':,
          ,'::::::::::::|:::::::::::::::| ::::/:/ |:::/ |::::::/|::::::::::::::::.
.          '::::::::::::::|:::::::::::::::|:::/:/ `|人|:;' |::ト;:::::::::: l     _/\/\/|_
         | ::::::::::: |:::::::::::::::l/yr=ミ:、   レ′ |;斗v::| :::|     \       /
         | ::::::::::: |:::::::::::::::| :{_ヒri}゙     /行ミt/| :::|     < マドカァー! >
         | ::::::::;Ⅵ:::::::::::::::!  ̄´       ヒrリ.》 j:::::|     /        \
         l :::::八-|:::::::::::::::|         '  ,,,,,, ,::::::|      ̄|/\/\/ ̄
         |::::::::::::`|:::::::::::::::|    {ニニニィ   ,::::::::|
         | ::::::::::: |:::::::::::::::|    ∨    }   ノ ::::::|
.          八:::::::::八::::::::::::::|> ..   ゙こ三/.<:::::::::::|
          / ::::::::::::::::∧:::::::::::|__  ≧y‐<:::::| ::::::::::::::|
       /::::::/⌒ヽ- ヘ:::::::::|  ̄テメx;;_ :::::/|:::::::::::::::|
.      /:::/       ∧:::::|  _  ||/:::::/ .| :::::::::::::!
      //           ∧:::|'⌒ \|||::::/  |:::::::::::::;
.    ノ"         !   Ⅵ    `マI⌒`゙|リ|:::::::/
    (──- ,,     |   `}    ,ム  ,ノ| | :::/
    /::\      \    |    |     / | ∨  | |::/
  /:::::::::::X      \ ノ    人  /| i|  Ⅵノ j∧
 /::::::::::::〈      ヽ/      `´  | i|  | i|/ \ヽ、
/::::::::::::::::::}    | 丿           | i|  | i|   i }

2011042301

        ∧ /| __
     __..:::{>゙´: : : : : : : `ヽ-.、
    _//: : : : : : : : : : : : : : : : ∧∧
   `フ./.: : : : : : ;i : : : : : : : : : : {: :} ; ‐-.、     _/\/\/\/|_
   ,´: :i : : /!/|∨l: : :i!: : : : : : : : ;' : : : : : :`ゝ   \          /
.   i: :/: : :/yr=ミ:、.!: : j|:/i: ; :i: : : :! : : : : : : : !    <  ホムラチャン!  >
.  ノ 1 /: :i {_ヒri}゙ w//行ミt.:!: : : | : : : : : : : |   /          \
   {∧: :| ' ' ' ,   ゙:ヒrリ.》|: j-、; : : : : : : |`    ̄|/\/\/\/ ̄
.      Ⅵ\  {ニニニィ  ; /.ノ|/!:∧:ト、 j
          > ∨    } ノ /:'`ヽ、__′ i! .)' 
.         j _|_゙こ三/____/  `ヽ-、
          ヽ 〉:::::`x__x:´::::::::ヘ    ハ_
           }:::::::::::{::{:::::::::::::::::}    i / ` ‐ 、__     
          ∨;::イ|_|:|、::::::::::/ `ヽ__!、_     `Y
.           /`|:| |:|  ̄ ̄      `、‐、ノ   |
        /||'   !:! !:ト、             \}    ',

2011042302

せっかく色々書いたのに、ログ消えてもうた
なので、本題は動画だけで

more...
comment[0] trackback[0] //その他

2011/04/21 Thu.
やっと発売キタワー
先週末にケイブオンライン限定販売とかなんとかあったんですけど
前回のが思ったより売れたのか、今回はあの地獄箱多目というニントモカントモな感じ
めぼしい商品はなかったものの、猛烈に
シンデレラアンバーTシャツとティガリリTシャツが欲しくなってしまい

2011042101

とりあえず買っておく
あとはまあトレセツとか、買いそびれてたエスプぐわんげ設定集とか

日を同じくして発売延期していた

2011042102

オトメディウスエクセレントとオトメGサントラ

どちらかというとまさかの続編だったので、非常に嬉しい誤算ながらも
CSオリジナル=G基準ということで、どうなるものかと期待と不安半々で待っておりました

特にオトメシリーズはco-opが非常にまったりしていて楽しいので
そこに期待せざるをえないといったところか
つーことでオトメXやりまくるぜええええええええええええ

more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2011/04/17 Sun.
歳をとると上達は遅いです
タブレットたけーなもうとか言っておいて
それ以上の金額が飲み代に一晩で消えた…
何を言っているのかわk

さてさて、基板持ってても何故かゲーセンでこいんいっこいれてしまう大復活なんだが
今日はすこぶる調子がいい
具体的に言うと5面がめっさ調子いい
というよりこのゲーム5面ワンチャンスゲーなんじゃないかというのはおいておいて
あーなんか繋がってるうううううううううううう

2011041701

1000億やっとみえてきた ヽ(゚ω゚)ノ

まあなんだ、5面中ボス前でコンボ切れないように緊張し過ぎて
ビットに体当たりしてこの様だよワハハ 何笑ってんだよコノヤロイ!

こういったことが360版でもなく、ましてや家の基板でもなく
ゲーセンでしか結果がでないあたり、ボクのメンタルの弱さを感じずにはいられません
大佐蜂は安定してきたけど、未だに裏2周入れません
つーかこのゲーム何年やってんだよ俺 本当上手くなんねーな ('A`)

 

残りは届いたもの

more...
comment[2] trackback[0] //その他

2011/04/15 Fri.
タブレットの盲点
ここのところ、ボチボチとペインター11に慣れるべく
同じような絵を永遠描いてたりするんですけど
同じようなというか、使ったことないツールに慣れる際
ドロー系ソフトなら必ず永遠同じような構図のガンダムを描いてたりします

んで、やっと慣れてきたかなーというか
自分好みのブラシチョイスが決まってきてこんな感じ

2011041501

うーん… ('A`)

more...
comment[0] trackback[0] //その他

2011/04/06 Wed.
ここまでのまとめ的な
半月分ぐらいどんなもんかっつーと
具体的に言えば届いたものばっかだったりするんですけど

2011040601

誕生日にドルアーガの基板モロター!
俺はそろそろツノッティへ嫁ぐべきかもしれない…

んでジャマハーネスもつけてもらいましたよーなんて、開けて見るなりなんか不安になる
というのも、このハーネスが明らかに中古かつ、独自解釈ジャマハーネスっぽく
「あれ?これってなんか起りそうな気がするんですけど…」
的な配線

男は度胸、なんでもやってみるもn

2011040602

コネクタ溶けました ('A`)
完全にGNDのとこが大破 下手すると基板も逝ったかもしれん
ま、後日どうにかしようと思う


震災の影響で届く日数がちょいとづれたものの、思いのほかほぼ発売日通りに来た

2011040603

ゲームセンターあらしDVDボックス

いやね、ゲームセンターあらし自体に言いたいことは山ほどあるんだけど
あまりにツッコミ所が多過ぎて、後日気が向いたら書くわ


唐突ではあるが、私はギャルゲーやエロg…このくだりマンドクセーや省略
ぼくは綾辻さんがだいすきです

more...
comment[0] trackback[0] //その他

2011/04/04 Mon.
震災その後
実際一段落した訳ではないんですけど(全体的に見て)
我が家の方は大した被害はなく、特に問題なく通常運行
まだまだ不安要素がありつつも、やっぱりやれることはやっていくしかないというか
引篭ってる訳にもいかんので、無理にでも通常通り過ごしておりました

計画停電と言う名の無計画停電をくらい、何も出来なくなるのが想像以上に痛手で
予定される→それに合わせて行動する→やっぱやりません^^→オイイイイ! とか
予定される→それに合わせて行動する→開始時間は範囲内突然→ハラハラさせられる とか
とにかくPCをおいそれと使えなくなるってのが一番辛かった

ただ、計画停電によって街灯すら消えた街というのは結構新鮮でして

2011040401

撮ってみたらただの真黒だったんで、レベル補正しましたが
本当真っ暗な世界

この画像の日は天気も曇り故、月明かりすらない状態だと街中で人を確認出来ないんですわ
人が歩いていても見えないの
電気って大事ねー というよりも、電気に頼り過ぎた生活になってんだなー って感じですか

しょっぱな玄関でVガンダム大破とか言ってましたけど
実際部屋片付けたら、作りかけサフ状態塗装待ちのリゼルとボールが
パーツ半分ぐらいどっかいってもうた
これに気づいてものっそいモチベ下がりまして、もう残りのパーツもゴミ箱インですよ
当分プラモデル作りたくもねぇみたいな状態

双葉の地震被害報告スレでも書かれてたけど
これでこの趣味やめるやつでてくるだろうな ってのは、本当そう思うぐらい
理不尽な破壊・リセットによる虚無感ってものすごいのね
これでTVやらモニタまで壊れてたら、ぶっちゃけそのまま立ち直れる気がしないぐらい

大分小スケールな話しましたけど
自分の物が壊れたりしたぐらいでこれなのに、街そのものがなくなってしまい
家族や知人を失ってしまったら…
それこそメンタルのケアをと言われているけど、想像も出来ない程の精神的ダメージだなと
改めて思い知らされました
そんなもん、どんな言葉かければいいのかわからんわ


連日報道される不確定要素満載の情報が、どうやっても入ってくるし
通常通り行動しようとしても、これみよがしにこれをネタに話す人もいる
飲んでる時ぐらい他の話させろや!って思うぐらい
自分の不安やらなんやらを人に伝染させようとする人が多く、非常にコチラが参っておりました
びっくりするぐらいイラついて、ブログも更新する気がおきない状態
まあそうも言ってられないのと、自分が出来ることは一通りしたので
とりあえず本日からブログの方も通常運行ということで


最後になりましたが
被災者の方々をはじめ、この影響を受けたみなさまに心よりお見舞い申し上げます
これからも大変ですが、一緒にがんばって行きましょう

comment[3] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
