--/--/-- --.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

//スポンサー広告

2012/04/20 Fri.
大往生から10年
2012042001

久々のAC新作、怒首領蜂最大往生リリース!

んでね、結局

2012042002

買っちゃったyp!

PSO2のCβが始まっているんですが
どうにもこうにもゲーム出来る状態じゃねぇwwwwwwwwwwwwwww
フリーうし過ぎ、蹴りだされ過ぎ、ついでにGPUに負荷かかりすぎてハングし過ぎ
という訳で、心置きなく

2012042004

最大往生やるです

more...
スポンサーサイト
comment[2] trackback[0] //アーケード

2012/04/18 Wed.
内容的にIIDXコントローラータグでもいいかも
2012041801

速度おっせえええええええええええええええええ

という訳で、もう数日でCβが始まりまする
キャラクリ+ベンチの配信はとっくに始まってますが
あれ、GPUベンチなんでAMDグラボ使っている人はすごい注意が必要
NVIDIA基準になってるおかげでダウンしまくる
ついでに言うと、キャラクリ中も何故かFPSがこっそり上がりつづけダウンする
窓+FPS制限してもなんかファン全開過ぎてとんでもねぇベンチだった

 

マイフェイバリットドリンコの一つ、いろはすみかん味というのがあるのだが

2012041802

新商品キタワー

そう言えば、みかん味の方は最近になってCMをみるようになった気がする

ついでに一番くじで

2012041803

スターウォーズが始まってまして、クッキングタイマーR2-D2が欲しいのにこのザマ
実際はもっとくじ引いたけど当たらなかったよ (´・∀・`)

 

で、本日はこちら

2012041804

わーい5鍵版用アスキーコントローラーこうてきたよー

え? ('A`)…

more...
comment[0] trackback[0] //その他

2012/04/10 Tue.
わりともったほう
Oβまでぐらいしか触らなかった、色んな意味で有名なメガテンオンライン

2012041001

いやいやいや… なんか文章ひどくね?
企業っぽいとか、ぽくないとかってより、社会人の書く文章じゃねーだろ
色々な配慮とかが全くなさすぎて、この文章を書いた人の性格を疑いますねぇこれ
caveのオンライン事業部はマジでひでぇな

 

飲んだ帰りに、ローソンで一番くじをバビっと引く
んでバビっとハズレ(実質ハズレなし)を引く
なんかムキムキしてきたので、追加でさらに一番くじを購入すると

2012041002

A賞きちゃったこれええええええええええええ

久々にこういうのを当てたんで、スゲー嬉しかったんだけど
帰って寝て、起きて冷静になったらデカ過ぎてすごい邪魔です (´・∀・`)

 

イカ届いたりな感じ ←イカんでしょ

more...
comment[0] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。