--/--/-- --.

//スポンサー広告

2012/05/30 Wed.
出現率低ぃ
想定していたことだが、ご近所に一軒も最大往生の入荷もなく
淡い期待のもと、久しぶりにゲセンに顔出してみると
そこには元気にデモを流し続ける大往生の姿が…
以前よりもひどいレバーになってるオマケつきだyp! ヽ(`д´)ノ

ということで、ツノッチの最大往生バージンを奪うべく我が家へご招待
ツノッチの上達速度に俺の胸中に嫉妬の風が吹く!
3面彩音(中ボス)で見えてるのに青弾に当たる呪いかけといたから

んで飲みいったらニイノ夫婦に遅ればせながら誕生日プレゼントを頂く

2012053001

チャーハンきたこれえええええええええええ

ちなみに以前頂いた焼きそばのサンプルが隣にならんでるんですけど
来客者にガンダムやあずにゃん以上に反応され
「や、焼きそばお好きなんですか?…」
と謎の言葉をかけられる日々はもう飽きた

 

先週発売日に発送完了というアマゾンマジックをくらい
一日基板版でモヤモヤプレイして待ってた

2012053002

虫姫さまキタヨー

限定版の箱がお中元カルピスみたいな箱構成になり ←伝わりにくい何か
今は昔、デスマ等の限定版箱のつまみがビリっといったのもなんだか随分前のようです

2012053003

最初はDLCも外付けカードで、メール便の袋に残ってて
気づかずゴミ箱INみたいなこともあったね (´・∀・`)

ちょこっとしか触ってないんですけど、移植作業をM2がやったようで
虫姫さまふたりとは違い、結構いいデキな気がします
つーか1.5おもすれぇ

 

残りは全部

2012053004

ディアブロ3だよ

more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2012/05/22 Tue.
俺は人間(らしい生活)をやめるぞ!ジョjy
携帯電話が今年の7月で使えなくなってしまうので、強制機種変更なんですが
auはサンクスチェンジなる対象者割引みたいなことをしてまして
それが5月いっぱいで終わりなので、そろそろ重い腰を上げますかと機種変更

よくよく考えたら、使っていた携帯(軽く鈍器レベル)がほぼ10年に届くぐらいの使用期間
人から言われて気づいたけど、これバッテリーよくもったなオイ
役目を終えるこの日まで、無故障・無交換って何気にすごかったんですね

せっかくだからスマホにするぞー!って、欲しい機種がねぇ ヽ(`д´)ノ
もうカバーで選ぶね!俺は! という適当過ぎる理由で

2012052201

爆発するかもしれない機種へサンクスチェンジ完了
カバーはシリコンケースを避けたかったので、硬いやつをアマゾンフル活用でチョイス

2012052203

イカス!
あ、ちなみに今回、auウェブショップで機種変更してみました
届くのが想定外に早くてビビった

最初にやることがゲームかよ!みたいなこともあるけどキニシナイ
早速アンドロイド版大復活をプレイすると

2012052204

これちゃんと携帯向けに調整してあるのがスゲー
つか弾消し系ってスマホ向けシステムな気がするね
裏2周条件もただの蜂を全て取る(否蜂パフェ)だけなので楽々
1面裏入り条件もACよりゆるいっぽいので超楽勝
でも

2012052205

2周目はAC基準はいはい死ぬがよい死ぬがよい
ヒバチの攻撃はヌル目になってたけど、無理ゲー過ぎてワロティナーレ

ここいらで色々いじくって

2012052202

ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん!

いやさ…別にキュアピース仕様にしたかった訳じゃなくて
とりあえずいじろうとしたら、ちょっと色々準備しないとダメっぽいなーって感じだったから
つなぎってことでこのザマです

ついでに、豪鬼の兄弟子こと剛力彩芽がCMしているアプリ取り放題とやらで

2012052206

ダライアスバーストもやってみたけど
これ、スマホ版だとすっげーおもしれぇ!不思議!
つまり、私がPSP版でその程度の内容にしか感じなかったってことか…

 

のこりはまとめとかついに出ちゃったアレな話

more...
comment[0] trackback[0] //その他

2012/05/07 Mon.
まとめぐはー☆(CV:悠木 碧)
GWとかいつも通りなんで、出掛けることもなく

2012050701

みっちり最大往生
3面ボスの安置ってさ、むしろハイパーパターンの方が楽だと思うの
EXなら安置使うべきなんだろうけどNE!

全然上手くならないっ!とはいえジワジワ進めるようになってきて
最近は平均して4面ボス前後

2012050702

4面中ボスの1UPをかけた緊張感は異常
最近この攻撃(1-1)でハイパー使うパターンに変えて安定してきたけど、4面後半で残機が溶ける

とかやってたらですね、ついに隠しボスの動画キタワー



歴代火蜂の攻撃ですねぇ… 発射口が低すぎてきっついなこれ

まだ動画はないんですけど、陰蜂とかってのもあるとかないとか
どっちにしてもまだ1コインオール出来ないんで関係ないんですけどね!ワハハ
最大往生は難しいけど面白すぎて鼻血でる 基板買ってよかったyp!

つーことで、ここ最近のまとめ 主にPSO2

more...
comment[0] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
