--/--/-- --.

//スポンサー広告

2012/07/31 Tue.
そんなことよりりせちーの腰について話そうぜ
ジョージア『男ですいません』のCMにおける、ラウンドワンCMバリの無理やりはしゃいでる的な
まったくもって同感出来ないセンスのなさの愚痴は置いておいて
冷やしジョージアはじめました と言われて、いやいや年中冷やしとるがなみたいなことを思ってたけど
ふとこれに思い立って最近のマイブームは

午後の紅茶(ストレート)を凍る寸前ぐらいに冷やして飲む冷やし午後ティー

マジこれ最高だから 頭キーンってたまになるけど
ちなみに頭キーンってなる現象のことをアイスクリーム頭痛と言うのはもはや有名なのだが
eye screamなのかな?シーフードドリアのシーフーって何みたいなもん?とか勝手に納得してたら
本当そのままicecreamでなんかガッカリしたのは私だけでいいこんぬつわ
↑ここまで久しぶりの挨拶

 

さてさて、いつもとは逆パターンでPSO2から

2012073101.jpg

レンジャイもモリモリレベル上げてしまい、現在はカンストこいてしまいましたが
レンジャイ用とも言うべき射撃ソールが未実装で
坑道アップデートを待ちに待って潜る

2012073102.jpg

んー 全然出ない (´・∀・`)
レア拾ってもゴミばっかとかなめてるの?あやまって?
あと未だにタリスレガシードロップするのやめろ マジで

目覚まし大戦艦が目玉なんだろうけど、なにが目覚ましなんだかよくわからないというより

2012073103.jpg

こいつの見掛け倒し感は異常
のくせして、範囲攻撃あてても1ヒットしかしない各破壊可能部位の仕様は嫌がらせだと思う
肝心の大戦艦言うても、ただの置物だしなぁこれ

そんななか、スゲー遠くからラフォだかなんだかのチャージ一発で
1200ダメオーバーだして主砲を沈めまくるフォースたちにウットリする毎日

そんなPSO2日常に潜むトラップ

2012073104.jpg

マトイトラップ

ストーリーの1終了後ぐらいから街中に立っているんだが
立ち位置がメディカルセンターの奥ということもあって、立ってることにすら気づかないことが殆ど
んで、ストーリー実装分全部終わったぐらいになんとなく見つけて話しかけてしまうと
デモ扱いのどうでもいい会話を永遠立て続けに話される
マジでノースキップだと15分ぐらい何も出来ない これ本当びっくりしたわ

PSO2におけるランダムマップの目安として「北を目指す」というのはαからの定石なのだが
Oβ以降、マップ形成パターンが増えたというより、嫌がらせにちかい構成が増え
時々

2012073105.jpg

こんなんどうしろって言うの?みたいなマップを引き当てる
勿論途中に壁エマージェンシー大量のオマケつきだ!死ね!

なんかモチベ上がらないけど、とりあえずちょこちょこ潜ってまする

 

以下届いたもの

more...
comment[0] trackback[0] //その他

2012/07/06 Fri.
なんか忘れてると思ったら
ブログ更新すんの忘れてたよワハハ

とまあいつものまとめな感じですが、今回は概ねゲーム
いつもゲームですけどNE!

20120701601

ホリのファイティングスティックミニ3

これPS3用なんですが、PC用にさらに小さめのジョイスティックを欲しいなってことで
いやーな予感がしつつも、もう人柱覚悟でいいやと購入したやつ

大きさはご覧のとおりで、期待通りの大きさですが
ほぼジョイスティック自体を手でホールドしてしまうためか、思いの外安定感があるのが意外な利点
反面ぶっさし持ちする人はこれ絶対無理

PCにぶっさせば

2012070602

普通に使えますが、レバーはPOV扱いです

で、肝心の使い心地なんですけど…
やはり言うまでもなく最悪(w
あれですあれ、PS用のコンパクトジョイスティックに毛が生えた程度って考えてもらうとわかりやすいかと
レバーとかはしょうがないとしても、ボタンが最悪
まだ分解してないので、分解してなんぞ使えそうならまた書きます

 

やっとかめ!

2012070603

ハイスコアガール2巻

なんだか新キャラの方が可愛すぎて、大野さんが過去の人みたいになっちゃったよ
1巻ほどの面白さみたいなものはないんですけど、読むと「ああ、なるほど」と
これスト2というか2D格闘ゲーメインなんですね STGとか全くないよギャフン
バーチャ… (´・∀・`)
一番の失敗点は大野さんが思ったほど(見た目)変わらないで登場したことだと思うぞ

 

もうすぐポインヨ失効するぞー ほれほれ←被害妄想
みたいなメールが来たので、なんとなく勢い重視で

2012070604

新しいデジカメなぞを購入

ぶっちゃけ今使ってる奴で十分というか、あと10年は戦えるぞーっ!父さん…こんな古いデj
みたいな感じなんですが、新機種ってワクワクするよね
なんかマクロ撮影時のピントとか手振れ補正とかすごいことになってた

 

期待しててwktk全裸待機だったもの

2012070605

ロリポップチェーンソーとペルソナ4ゴールデンきたぞおおおおおおおっうぇ

という訳でこのへんからスタート


more...
comment[6] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
