--/--/-- --.

//スポンサー広告

2012/08/30 Thu.
スポンサー広告を華麗に回避…出来てねぇ!
【速報】

2012083010.jpg

にしやそキュアビューティーに目覚める

知人に「プリキュアの面白さが理解出来ない」とか言われて
「うるせーばか!ヽ(`д´)ノ」って言っておきました

8月はすったもんだでありまして、思いっきり更新なぞせず過ぎ去ってしまいました
BBQ時に川ですっころんで、右足強打し2日ぐらい歩けなくなったりもしたけどわたしはげんきです

この間に、以前より楽しく拝見させて頂いていたウェブサイト「
よんぷら」の管理人様が
311被害に合われていて、今もご存命であることが
たまたまFC2の足迹で確認出来たことが一番の収穫でした 本当よかった

 

さてさて、先日行われたxbox360『大』感謝祭2012夏1日目にてサプライズ発表キタ!!

怒首領蜂最大往生 360版 オフィシャル

『怒首領蜂 最大往生』Xbox 360への移植が発表、高画質化
オリジナルモードなどを収録して2013年春発売予定


『怒首領蜂最大往生』弾幕シューティングの最高峰がXbox 360に移植決定!
――画面写真も公開


これ、画面公開されたものはAC版素移植状態(といっていいものか?)
ASD曰く、AC版開発時に360でも同時開発していて
デバック作業を360でしていたとのこと… そんなこと出来るのか!
故に既に360実機でAC版自体は稼働出来るので、それを発表時に公開したものなので
実際の製品版がどうなるかはまだわかりません

なんでも移植決定したのが8月始めぐらいで、何も出来てないとのこと
まだまだこれからなんでしょうけど(アレンジモードとかノービスの仕様とか)
既に決定しているドール追加にwktk
発売予定は来年春… 4月かな?4月でしょ?4月かもね?
ほぼAC稼働1年後にCS版が遊べるかもしれいってことで、楽しみにしてます
初回版にOST付属ありえるでこれは… ハッ!DLCで最大往生BLとk

 

以下いつも通りどうでもいい話

more...
comment[0] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
