--/--/-- --.

//スポンサー広告

2012/09/26 Wed.
こういうのでいいんだよ
情報公開されてからずっと気になっていた

2012092401.jpg

ピコットナイト

PSvitaのDL専用タイトルで基本無料
内容は横スクロールベルトアクション型MO
近いゲームを上げるとすると、ちょっと古いゲームですが、キャッスルクラッシャーズにかなり近い感じ
アレより面倒くさいギミックステージがなくなって、下品さが0になったといえばいいかも

ガンホーとNHN、んでteamGajetとなってますが
これがどういった経緯で作られ、この後どのような展開を用意しているのかわかりませんが
かなり出来がいい

2012092402.jpg

他ゲーと比較したりなんかしつつどんな感じてなのが続き
ぶっちゃけ色んな方面の愚痴とか多めです

more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2012/09/19 Wed.
盛った削ったしてる時が一番幸せ
2012091801.jpg

氷菓が今週で終わってしまったんですけど
先週だっけ?の放送で、ゲーセンのシーンがあり
殆どぼやかした表示の中、忽然とバーチャロンだけそのままロゴ入り筐体登場

2012091802.jpg

まさかのバーチャロン回でした ←そういうことはない

ロゴがタングラムまで表記されてなかったのと、ゲーム画面がぼかしてあったのは
ここまで地上波放送でやるなら意味ない気がするんですけど…
しかしながらライデンしか使えないほうたるとか、性格と合わないだろこれ
というより、ほうたるの性格上、オラタンが合わないといった方がはやいかも
又、昔は勝ちに異常に拘っていて、近接はロマンだと里志が言うなら
バイパーIIなぞとっとと見限ってアファ行くだろ普通(w

なんか微妙な扱いだったけど、これ原作の時点でバーチャロンでてくるんだってよ

これとは別に、テレ東の午後ローにてワン・ミス・コールをやっていたので録画しておいたら

2012091803.jpg

デイブ・スペクターでてきてすげぇびっくりした

カメオレベルを超えるギリギリぐらい出てきてワロタ
それよりも着信アリのハリウッドリメイクであるこの作品は、本当つまんねーなwwwwwwwwww
元作品がつまんないってのに、それに輪をかけて他ホラーのいいとこ取りしようとして
なんか意味不明な設定足したりとまあ観るに耐えなかったです
つまり唯一の見所はデイブだNE!

 

後は届いたり、盛ったり削ったりな話


more...
comment[3] trackback[0] //その他

2012/09/09 Sun.
なんかすごい適当だよねこれ
2012090901.jpg


2012090902.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
::::::::::            _____
       ∧_∧   |    |....____|_ 初SSがコレとか
      ( ´・ω・)  |    |.:::| |:::::::::::::|    そうじゃねーだろオイ…
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐


まどか☆マギカオンラインその後
一通り遊んでみたら驚愕の連続だったみたいな話


more...
comment[0] trackback[0] //ネトゲ

2012/09/05 Wed.
MOE-
2012090507.jpg

USAに行ったとかどうだとかのDVDってことで、ゲームセンターCX in USAのDVDと
いつの間にか出てたファイアボールチャーミングDVD+BD ←2月にはでてましたよ

少し期待して久しぶりにゲームセンターCXのDVD買ったんですが
んー… あれだな
有野が元々ゲームに詳しい訳じゃないってのが、ACレトロゲーやらせてもダメなんだね
今までのたまゲーとかでも薄々感じてたけど
ものっそいゲーム少年って訳じゃないのがひしひしと感じるのだが
特にACレトロゲーになると、もう番組意義がさらに消滅する感じがする
だって、でてくる言葉が「なにこれー」か「あ、やったことあるー」だけなんだもの
元AD東島のたまゲー番外編の方が見応えがあったりするんだな(このDVDには収録されてません)

ファイアボールは、チャーミングでHD対応映像になり
ついでにモデリングがものっそいグレードアップしてすごいことなってる

公式で公開されている2・3・8話(1話2分ぐらい)





3期マダー?

 

今年の秋にロードス島戦記がネトゲになるとかなんとか



んで我が家には、当時一生懸命お金を貯めて購入したOVAのVHSが転がっているんですが
いやもういつテープ切れるかわかんないし、そもそもVHSデッキ自体もアレな感じですしおすし
なんでもVHSデッキ自体もほぼ製造されてないみたいよ?

んじゃまーこういうことですよね

2012090509.jpg

つーかよこれ、値崩れとか殆どしてないんだけど
VHS当時「たっけぇええええ!」ってのとほぼ同じ額なのどういうことなの

パケが

2012090508.jpg

VHS版と同じで、なんか全てを許せt…やっぱたけぇぇぇぇ

んでね、購入してから思ったけど
今年ネトゲでるとかってことはさ、なんかBDBOXとか出たりしそうだよね
あれ?失敗した? (´・∀・`)

 

以下最近せっかくだからやってる感じなモノ


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2012/09/03 Mon.
やっと…
2012090201.jpg

という訳で、ダイバーシティ東京
最初にお台場に設置され、ひょいと行けるのに予定がすっちゃかめっちゃかで
気がつけば展示期間が終わってしまい静岡へ移動
その後、妹夫婦が「我々にわか以下だけどガンダム見てきたよ^^v」
※妹のガンダム指数は「お兄ちゃんが観てたナー」という代表的妹層
と足元で撮った画像をメール添付され脳死しかけたりしました
ついに今更ながら念願の1/1ガンダムを見てきたよこんちくしょうめ!

2012090202.jpg

早朝に現地に着いて早々、もう誰もいない状態で激写しまくり
正直、携帯でこんなに写真撮ったの初めて Σd(゚ω゚d)

2012090203.jpg

すんげぇよ、すんげぇかっこいいよ でもね
私が想像してたより大きく感じなかったのなんでだろ
最初のお台場ガンダムの画像とかみると、逆に大きく見えたんだけど
現物の方が「18mってこんなもんか」みたいな感想でした

2012090204.jpg

一番ワロタのは、24時間体勢で警備員がいるのだが
早朝極ハイテンション4人でバッシャバッシャ写真を撮っていると
警備員が我々と一定の距離をキープしながら移動している
「けけけけけけ警戒されておる!!」
とか被害妄想全開(警備員の仕事です)で思ってたら
ちゃんと写真を撮る際に邪魔にならない位置に移動していたということ
なんと教育された警備員よ!

 

つーことでガンダムフロントへ突入

more...
comment[0] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
