--/--/-- --.

//スポンサー広告

2012/11/30 Fri.
なんかアップロード機能が変わったのはいいけど、使い勝手がいいんだか悪いんだか…

2012113001.jpg

                     , ::::''":: ̄ ̄:"::'':::、
                   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.
                  /::::::::,, ''" ̄_ ̄`丶.::::::::::::ヽ
        r--、       /:::/´,, :::´ ̄:::::::::::::`:丶 丶::::::::::',
        l:::::::|       /::/:::::::::::::::::|::::::::::::l  :::::::::`::ヽ:::::::l
、.       |:::::::|       l:::l:::::l::::::|::::::|::::::::::::|::ヽ ::::l::::::::::l:::::l
. \     |:::::::l     f:::}|::l:::::l::::/|ヽ、|、::::::::::|\:ヽ::::l:::::::::l:::::l
ヽ ヽ    「:::::::::|TT   |::::|:::l::::l::/yr=ミ: \:::::l.行ミt:::l::::::::l:::::::l
 ',  ',丐不L::::::::j_」  ( )::フl::::l/ :{_ヒri}゙  ヾ :ヒrリ.》.l:::::::::l、:::::l
  }  }  ヽコ:::::::::::/__.大::::リ:::l::::l   ̄´ ,      ̄  .l::::::::l }::::::l
 / ./  }  }::::::::::::: :  ̄ヾヽ`ヽ::::l    {ニニニィ:   .l:::::::lノ:::::::l  
./  / ,,ノに7:::::::::::::::: : : : :: }::::::} l:;ヽ、.  ∨    }   ノ:::::::l::|:::::::::',
/ / T_/::::::::::::::___ノ:::::ノ_ l:::l:::≧:: ゙こ三/::≦´::l:::::/|::|:::::::::::ヽ
       ̄ |:::::::]___.]_/¨| ',::', {::`ヽ、_.. ノ::::::l::/::/_:|::|::::z-、::::ヽ
         T::T j::::::|:|/ |  |  ヽヽ、::::::/::::ヽ::::::::::/::/´  `/  }::::::::\
         (|:::につ( _)`|  |   {;;;;;;;;;ヽ{;}-- ''";//    / ノ:::::::::::::::ヽ
         |:::|ナノ:|:|  |  |   T;;;;7マ;;;t-..__ }    ( ̄__ )::::::ヽ:::ヽ
         (_`つ ノ  |  |    /ヽ::::/∨    /(___ );}:::::::ヽ:::ヽ
         (_`つ|   .|  |ヽ  /' //ヽl:,      } (___ )ノ::::::::::iヽ`ヽ
         (_`つ|   . ̄|  \ {{ .//  ヽ\   ./{ (___ ):::::::::::::l:::ヽ

今週はマミさんウィークが来るはず!と待ち構えて、一発目にポロっムハっと出ると
「残りのプラチケどうしよう…」
という罠に陥り、結局全部引いてゴミが増えるみたいな

2012113002.jpg

みんバトでとりあえず2週おきに10kpt稼ぐかーなんてやっていると
本当これしかしない(出来ない)ってのは正直どうなんだろうと思いつつ
ある程度レベルが上がったら、もうこれしか意味ないよな!みたいなことに
通常のクエストやるより報酬がダンチですからね

序盤Cβ組大勝利だったものの、珍しく現在では後発有利にはなってる気がするけど
こういうバランスって中堅課金組が消えちゃうんだよね
現在は運さえよければ中堅課金とか余裕で抜けるゲームです
次の手を考えておかないと、ある時を境に(他ネトゲOβとか)一気に人がいなくなるでしょう
逆に言うと復帰しやすい(あまり他人と関与しないブラウザゲー故に)というのはありますが
復帰するには魅力的なコンテンツがないとねぇ…

 

以下すげー期待してたのに届いたら…みたいな話とか

more...
comment[0] trackback[0] //その他

2012/11/20 Tue.
ネタバレ言っても誰も信じない
2012112001.jpg

2012112006.jpg

つーことで、バビっとエヴァQ行って来ました
破と同じように、2連続視聴とかいいつつ、実は本日3回目観て来た後だったりするんですが
とりあえずですね

2012112005.jpg

パンフ2種とかやめろ

これの違いはページ数
安い方が38Pぐらいで、高い方が80P
内容的には安い方の内容はほぼ高い方に含まれており
違いらしい違いが、安い方にのみ「巨神兵東京に現る」の映像とかコンテとか載ってます

高い方は、安い方のインタビュー完全版であったり
決定稿設定画が多目だったりとなっているものの
劇中画像は同じものしか載っておりません

なんとなく2種購入させる魂胆丸見えなんですけど
2冊もいらねーし!って人は高い方1冊買っておけば何も問題ありません
逆に、巨神兵の部分も見たいなら、安い方をチョイスするしかないってことです

2012112003.jpg

2012112004.jpg

既に多方面でどちらかというと評判の悪いエヴァQですが
どんなもんなのかというより、ネタバレ全開で感想とか妄想とか
ぶっちゃけ内容把握の為には、むしろネタバレ見てから観に行った方がいいかもよ?

more...
comment[3] trackback[0] //その他

2012/11/14 Wed.
おいスティーブ!2012年だぞ今
2012111401.jpg

2012111402.jpg

2012111403.jpg

なんというネ申回…

久しぶりに夜通しスタジオ入って、そのまま朝まで飲んで
グッテグテで帰って寝ようとしたら、観た瞬間目が覚めた
なんというサンデーモーニンスマイルプリキュア効果

そんかことより!

2012111404.jpg

(´・∀・`)!?

2012111405.jpg

嘘だろおい

2012111406.jpg

現在テレ東で世界の料理ショーの再放送が始まっているっ!

まさか2012年にこの番組を観ることが出来るなんて、夢にも思わず
DVDボックスを買おうか常に気になっていたらナイスタイミング
まぁなんだ、問題は画像でも確認出来るかと思うけど

朝 8 時 放 送 な ん だ な こ れ が

もこみち観て出勤するとギリ遅刻するんですけど←ダメじゃん
その直後に放送されてるもんで、とりあえず毎日録画して観てますが
もこみちがオリーブオイルなのに対して、グラハム・カーは溶かしバターがすんごいんですよね
非常に懐かしいけど、あまりに世界の料理過ぎて味が想像出来ないのは今も昔も一緒だ!

世界の料理ショー

残りはまあ蛇足みたいなもんだ


more...
comment[0] trackback[0] //その他

2012/11/02 Fri.
連邦のモビルスーツは化物か
なんというモビルアーマー・・・
乗った瞬間捨て駒だとわかってしまった
この俺は間違いなく死ぬ  
  ┏━
 / ̄ヽ
 | ^o^|
 └⊂└⊂

長らくαテストでしたが、いよいよCβテストということで

2012110201.jpg

ガンダムオンラインCβテストに当選したので、ガッツリやってきたよ
ぶっちゃけガッツリどころの騒ぎじゃないぐらいプレイしたんですけどね…

ガンダムオンラインのウリは、100人を超える人数でのGvG
他にも協力戦とかあるんですけど、今回のテストでは大規模戦闘のみ
1アカウントで連邦とジオンに1キャラづつ作れて
その日の気分でいつでも軍勢を変えられるシステムでして
まあこれにより面白いことが起きるんですが… それは後述として

2012110202.jpg

どんな感じのゲームだったのかってのをつらづらと


more...
comment[2] trackback[0] //ネトゲ

| TOP |

+++

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
