--/--/-- --.

//スポンサー広告

2012/12/29 Sat.
え?もう今年終わり?嘘だぁwww…本当だった(迫真)
色々限界を超えておりますが、気がついたら年末でした
非常についてない時というのは、何かと重なるもので
というよりも一つ一つの事に対して、普段よりダメージを受けて蓄積されてるだけなのでしょうけど
まあなんだ、本当世の中ってやつはクソだよな!ワハハ

という訳で(どういう訳?)まとめ的に今年最後の更新です
まずは届いたりとか

2012122901.jpg

コンビニでなんとなく山積みされていたので購入してしまったローソンタイアップタリーズコーヒー

ごく一般的な6本セットに、外付けでまどマギカレンダーついてるだけ
んでカレンダーは既出画像だらけ!みたいなマジヲタフィッシング余裕だな商品
久しぶりに缶タリーズコーヒー飲んだけど、これ飲むならジョージアの方が美味いよね

 

クリスマスに発送された

2012122902.jpg

ハイスコアガール3巻

もう日高さんが不憫で不憫で… (´・∀・`)
私、日高さん派なんです 私だったら毎日MVSやりにいくよ NEOGEO持ってるけど

4巻はどうやら高校生編らしいんですが、これどこまでやる気なんだろう
現在のゲームシーンまで追っつかせるつもりなんだろうか?

 

今年最後の配達物

2012122903.jpg

この大きさ… 間違いない

ア ル テ ィ メ ッ ト マ ド カ だ !

これまた箱から出してしまうと大変なので、とりあえずこのまま
いやね、来年こそは引越しするよ もうなんか色々限界なんで

つーことで、残りはゲームとかな話

more...
comment[4] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
