--/--/-- --.

//スポンサー広告

2013/01/24 Thu.
スタイリッシュ土下座
American McGee氏が『Alice: Madness Returns』の宣伝に不満「ゲーマーを騙そうとした」
ChokePoint 1月22日記事より

とかアメリカンマギーはいってるけど、ユーザーが欲しかった続編は
間違いなくEAが作った予告編だと思うぞ
むしろゲーム内容が裏切っとるだろあれは… あ、360版未開封だ

 

楽しみにしておりました

2013012301.jpg

DmCが届きまして
まあなんでしょう、アマゾンで発売日に届かないとかされるとそれだけで毛根が死滅するので
最近は発売日に欲しいものはヨドバシとかで買うようになりました
値段調べると、ポイント還元込でアマゾンとあんまかわらねーってのが多いんで
その辺はチェックしてみるといいかも

という訳で

2013012302.jpg

フルチン主人公でレッツプレイ


more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

2013/01/15 Tue.
もう1月半ば?ママママジかよ
とっくにあけてますおめでとうございます
2012年は本当にあっという間に終わってしまい、思い出したくもない出来事が沢山なんですが
2013年始まって早々、既に2週間というのに本気で驚いております

んで新年早々ですね、家のモニターがチューチュー音をたて
なんか画面がチラつくぞ?と急に不具合が起きたんですけど
まー接触不良とかなんとかなんだろう?とケーブル挿し直したらそのまま帰らぬ人に…
なんだよおおおおおおおおおおおと、しょうがないからTVにHDMIぶっ刺して
とりあえずDELLモニタでいいかなんて発注したら、到着予定21日とかでやがる
本当もうね、いい加減にしろと… なにが生産中じゃと…
↑このステータス確認出来るまでにも3日ぐらいかかった

流石にTVモニタでのPC環境というのは、ブラウジングに不都合というか
ギラギラして文字が読みにくくてってことで
もうええわ!届いたらデュアルモニタにするし!泣いてねーし!とばかりに
アマゾンでBenQと迷ったけど、LGのモニタをお急ぎ便で発注
本当はナナオモニタにしたかったけど、お値段倍以上違うからまたの機会ってことで

2013011401.jpg

24インチで13kぐらい
本当コストパフォーマンスすごいこれ

今まで21.5インチを使っていてサイズアップしたのに、場所をとらなくなってる
工場出荷状態だと、明るさがマックスなので眩しいけど
ちょちょいと設定したら、以前よりかなり発色がいい

遅延が5msとまあ、これまた以前のモニタよりよくなったので
試しに

2013011402.jpg

トリロジやってみると、ヒット率が上がった!
だが久しぶりすぎて明らかに譜面についていけない!もうやだひどい!

お値段の割にかなりいいというか、以前のがお値段の割にひどいとかって説もあるけど
このお値段でこの内容なら3年以内に壊れても問題ないNE
これが新年一発目の買い物かと思いきや、早速やらかしてるよって話

more...
comment[2] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
