--/--/-- --.

//スポンサー広告

2013/03/20 Wed.
歳もくったが我が家はそれどころじゃねぇ
飲んで帰ったら

2013032001.jpg

ケース壊れる…
ケースが壊れるということは、保護目的としての使命を全うしたということになるのでいいんだが
同じの買おうとしたらどこにも在庫がなく、似たようなのでええわとアマゾンで注文したら
マーケットプレイス在庫ありのくせして海外発送、到着に2週間以上かかるとかいい加減にしろ

 

待ちに待っていた

2013032002.jpg

ヴァンパイアリザレクションが到着
いつもなら早速やるところなんですが、実は妹が初出産ということで
我が家としては初孫故、家族総出でわちゃわちゃしており
正直ゲームどころじゃねぇ!みたいな状況
とは言え、出産後は義理の弟と午前様で飲み歩いて、早速二人揃って怒られるみたな

奇しくも初孫の誕生日は、私と同じ日になってしまい
家族中に「あーあ…」みたいな反応をされていますが、わたしはげんきです
これにて名実ともにオジサンになったyp!

これと日を別にして

2013032003.jpg

ヴァンパイアアートワークスも届く

想定外だったのは、リザレクションにしてもアートワークスにしても現在品薄だそうで
思いの外売れているみたいです
これはヴァンパイアの新作ありえるで!

 

以下誕生日に頂いたモノ


more...
comment[0] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
