--/--/-- --.

//スポンサー広告

2013/05/17 Fri.
やっと出た!やっと届いた!
2013051630.jpg

GW最終日あたりにオクトーバーフェスなぞをば、学生時代の友人たちと行ってきたんですけど
なんつーか、全体的に値段スゲー高いよねこれ(w

会場は酔っぱらいの巣窟と化するんだけど(主に若い人たち)
これの警備の人達の対応がネ申がかっていて感動するものの、肝心の売り場のバイトが
びっくりするぐらい仕事出来ないってのはなんだかなーと

日を別にして

2013051631.jpg

WAVEのソルバルウプラキットキタワー

ちょっと前にガレキで再販された奴ののプラキット版だと思うんだけど(台座がアンドアジェネシスのやつ)

2013051632.jpg

箱とか結構コンパクト
中身も

2013051633.jpg

パーツ分割がかなり洗練されていて組みやすい構成
付属ステッカーがかなり制度がいいので、ほんの少し部分塗装するだけでかなり満足のいく立体物となってます

 

さて本日の本題は

Kotaku JAPAN記事
日米のゲーセン文化を外国人が描くドキュメンタリー映画『100YEN』がDVDでついにリリース

オフィシャル ※通販もここから
100 Yen:The Japanese Arcade Experience

1年ぐらい資金不足でどうにもならなかったみたいだけど、ついにDVDリリース
んで速攻購入したら、配達がUSPSという罠に陥り ←だから送料20$しないんだけどね
待ちました、永遠待ちました、正直購入したこと忘れかけてました

2013051634.jpg

やっとかめー!
国際版メール便みたいなので送られたので、ポストにズドーンとぶっささってた…

2013051601.jpg

さて、日本のアーケード業界を取り巻く現状だとか、プレイヤーだとか
海外との比較だとかといったこのドキュメンタリー映画
非常に良く出来ていて、かなり面白いことがわかったりしたので
その辺のことも踏まえて、どんな映画なのかというのに触れてみたいと思います

more...
comment[2] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
