--/--/-- --.

//スポンサー広告

2013/06/05 Wed.
こういうのを待ってた
2013060501.jpg

平野「もう変形するっきゃ騎士(ナイト)だわ!」
オペ子「オーケー!グッドラック」
私「え?なにそれ知らない」

360モードねぇ…やっぱしゃべるのうざったいわこれ(w
オフがあるとは言ってたけど、実際には音声SEを0にするしかなくて
それを0にしちゃうとハイパーが溜まったやボスの体力ちょっとだよのオペ声まで聞こえない
ボタンスキップ(リザルトやボス破壊後の音声デモ)は出来るけどさ
なんか会話の内容が痛々しいというかですね… 強制的に聞こえてくるので結構苦痛です
つーか桜夜のキャラがブレブレで、喋ってる内容とか本当どうでもいいんだわこれ
5面終盤で必死になってる時に告られるとかマジ冗談てへぺろ

個人的にはSTGってのは、基本ストーリーとエンディングさえあれば
残りは練習期間も含めた自分が進んで来た道がストーリーだと思ってるので
(その為の背景演出だったりする訳ですし)
360モードのバランス自体はいいけど、会話劇はいらなかったですね
むしろ平野がモリってる時に「ちょっと五月蝿い黙ってて」みたいな状況が多いです はい

さてさて、現在のチームスコアタ状況はというと

2013060502.jpg

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ←2度目
Aチーム頑張らな過ぎィ!
これ実際1チーム何人ぐらいが参戦してるんだろう?2000人ぐらい?

あ、あと360モードの
プレイ画面の比率を1%でも上げると、ウリであるはずの外枠が全て排除される仕様はいいけど
それが仕様なのかどうなのかってとこで、詳細スコアとかを表示出来ない仕様はどうにかしてほしい
両サイドの女子会ど真ん中排除は嬉しい誤算なものの
スコア状況確認出来なのはちょっとひどいなぁこれ パッチはよ

 

例によって、アマゾンで注文しておいた分は何時まで経っても発送されず
先に

2013060503.jpg

にゃんこい!BDBOXがフラゲで届く…
にゃんこい!2期を待ち続けはや4年が経過しました だれかボスケテ

んで土曜とかに届きやがってこのやろうめ

2013060504.jpg

最終的に通常版2・限定版1・超限定版2というなんかアレな感じ
ま、信者なんで (´・∀・`)

それよりもどんなもんかと期待していたブツが届きました

2013060505.jpg

Razer Atrox Arcade Stick for Xbox 360

Razer Atrox Arcade Stick for Xbox 360 【正規保証品】 RZ06-00730100-R3M1Razer Atrox Arcade Stick for Xbox 360 【正規保証品】 RZ06-00730100-R3M1
(2013/05/30)
Xbox 360

商品詳細を見る


Razerオフィシャルページ

PC周辺機器メーカーであるRazerが出した、360用ジョイスティック
しかもいまさら新発売(w

これのウリな部分とか、操作性とかは以下で

more...
comment[1] trackback[0] //コンシューマ

2013/06/02 Sun.
あれ?…あるぇー?
2013060201.jpg

勢い重視で買いそびれていたHGサイコガンダムを買ってくる
買って早々なんか後悔する ←ダメうじゃん

いやね、これすごい欲しかったんだけど、中身さ
完全変形の為に胴体とかガランドウじゃない…
さらにはABSメインフレーム構成+挟み込みなんで、なんか見るなりゲンナリしちゃった

2013060202.jpg

大きさはごらんの通り
1/60ガンダムより一回り小さいぐらいですね ってデカいよ

 

待ちに待った

2013060203.jpg

怒首領蜂最大往生きたぞウヒョー
アマゾンがどうせ発売日に届くように配送してくれないと読んで
通常と超限定版を他でも確保(他でも?)
デカイデカイと言われていた超限定なんですけど、PSPアマガミ限定版を経験した私に隙はなかった
デカイってより重いよこれ

中身は

2013060204.jpg

ステッカー・最大往生トレセツ・設定資料集・サントラ・OPサントラ・ソフト
設定資料集には関わった人のインタビューが載ってたりするんですが、ASDがCAVE退社だそうで
というよりも、ケイブ祭り最後の前夜Ust配信時点で ←虫姫さま発売ぐらいの時?
なんとなく読めていたので、別段驚きはしませんでしたけど
そうですねぇ、恐らくASDがいなかったらこんなに360でソフト出なかったと思うんですよ
それこそ最大往生も移植されなかっただろうし
といった意味では、いなくなった後のCAVEはどうなるんだろうなぁってのが一番不安ではありますね
今思えば、2回しか開催されなかった座談会に参加出来たのは相当運がよかったな

サントラの中身は

2013060205.jpg

ACサントラそのままと、本作に収録されているアレンジ版の2枚組
以前発売された完全受注サントラとの違いは
マキシマムのディスクがないのと、パケが変わったぐらい
とは言えこれ、超限定版にしか入ってないんですよ(限定版はアレンジサントラのみ)

 

つーことで

2013060207.jpg

最大往生やるですー

more...
comment[0] trackback[0] //コンシューマ

| TOP |

+++

05 | 2013/06 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
