--/--/-- --.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

//スポンサー広告

2014/05/09 Fri.
想定を遥かに凌ぐとはこのことぞ
2014050901.jpg

せっかくCBT当たったのに、鯖オープン時間にイン出来てないという本末転倒
最終日はなんとかキャラメイクぐらいしたいぞ
あ、アニメ板びっくりするぐらいアレな感じね ま、ゴンゾだし

 

さてさて、前回の続きです
個人的に塗装が強いと感じているピンキーストリート
薄め液漬け込んだって、塗装剥げどころか柔らかくすらならず
除光液クラスの溶剤を使わないと塗装落としなんてものは出来ないのですが
ではGSIクレオスのリターダーマイルドではどうだろうとテストしてみると

2014050902.jpg

めっちゃ落ちる
やはりリターダーは使える!

2014050903.jpg

ピンキーの塗装落としを経験したことある人なら、なんとなく威力を感じてもらえるかと思います

再認識出来たのは、やはりピンキーの塗装面は強い
かなり爪楊枝でこそいでこれぐらいです

で、今回は

2014050904.jpg

買ってまいりました
ガイアノーツのリターダーMAX250ml

more...
スポンサーサイト
comment[0] trackback[0] //その他

2014/05/03 Sat.
原理とかわかんないけどスゴイ
ここ最近一番びっくりした情報

2014050301.jpg

アイエエエ!ニンジャナンデ!?

トリガーが作るらしいので、キルラキルテイストで想像したらなんか普通に納得しました
期待しております

ここ最近一番欲しいもの



海外版と国内板も動くとか向こうのヤツらはわかってるな!基板どうなってんだよ
さり気なくGBAが動くのが最も気を引かれたところ

 

とりあえず届いたりとか

2014050304.jpg

新劇場版まどマギ
届いてから毎晩観てるレベルのヘビロテっぷり
ながら観でも後半で未だ泣きそうになるオッサンに幸あれ

誕生日にシンヤ君から

2014050302.jpg

ROBOT魂バーザム3個wwwwwwwwモロタ
TV板基準の方ねコレ

その兄であるツノッティより

2014050303.jpg

スラッシュアウト基板マザーごとモロタワーイ NAOMIが家に来たぞー!
横画面にするのダルいんで、マジでそろそろ新しい筐体買うわ
ネットシティとか買えばJVS規格も問題ないことに今気づいたし

とりあえず届いたりとか多過ぎて、だいぶ端折ったのにまだ多い
ま、更新しなかった私が悪いんですけどNE!
続きも届いたりとかからだよ

more...
comment[4] trackback[0] //その他

| TOP |

+++

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。