2006/12/15 Fri.
レンジャイはじまったな


いきなりサーセンwwwwwwwから何故始まっているのかというと
先日お伝えしたキラーシュート、こいつのバレットPA上げをするにあたり
キラーシュートの特性である


P P 鬼 消 費


なんてったって、両手杖クラスのPPがあるライフルが
ほんの十数秒でカラになる


これをメインのライフルやら、Bクラスのライフルでやっちまった日には
チャージ料だけで失禁確定なので、ここはバレット上げと割り切って
最弱ライフルでありながらPP多目のライホウを、適度に強化
それを10本以上もちあるいてがむばる これ最強
10本使い切ってもチャージ料200メメタとかだしな ウエハハハハハハ


とりあえず当たらないと意味がないので
超絶微妙職GTからfGへ戻り、ドラSでひたすらライフル撃つ→
カラになったら破棄 の繰り返しでGO



ドラSへ向かう道中、いきなり



これの記憶って、1分前緊急メンテやら、ワイプ検討中でーす^^v ぐらしかなくて
非常に苦い思い出でもあるのだが
一応本来の役目を果たし始めたみたいですね
とか思ってたら



バイバーイ!! ( ^ω^#)ビキビキ
他にやるべきことがあるさなか、本当にプレイヤーを逆撫でするがうまいぜソニチ!




パレットが見事に



真緑で、なんか別のゲームでもやってるような感じがしつつ
結局やること一緒で、やっぱPSUじゃん的な罠に陥りつつ
手持ちアイテムの1/6以上が武器で、アイテム欄あっぷあっぷ


まあそんなことしてもですね、最初のレーザーフェンス越えたあたりで全部空ですよ
まじ消費ハンパねえ!
利点としては、ドラSということで
メセタドロップがあれば、確実に200メメタ+なので赤字にならないこと
これだけがボキの支えです ( ´・ω・)


で、シコシコ数時間撃ち続け



11超えキター
まずは戦闘不能3になったであります
むしろライフルPAはここからが地獄であります
とりあえずロボコロリを体感したかったので、そのまま杜Sに試し撃ちにいってみる


・・・


・・



なにこれ・・・


マ ジ S U G E E E E E E E E E E E



ロボだとめちゃくちゃ即死はいる
それでも10本で1ブロックもつか、もたないかぐらいですけど
時々全然即死入らなくて、バスバス撃つこともありつつ



NPCなしレンジャイソロでボスゲートまでこれぐらいの時間でこれました
人少なめロボ多目だったらもっと時間短縮できそうだぜ
つーか、レンジャイで杜Sソロ出来ることが幸せ (*´ェ`)
感覚的にはドラSより楽だったよ


つーかよ、杜Sスゲーな
24時まわったら、見事なまでに小星運だったんだが



でるわでるわ つかグラSって実装されてたんですね
さらには



現物キーター ひゃっはー
つか弓かよ つか杜ってFo装備ばっかじゃねーかよ 罠かよ ペッペッ
何はともあれ、現物でるとモチベあがりますな


まーなんだ、問題はボスがすっげー硬かったり
槍でハメないとシャレになんないんだが
マガスロボばりにチキン化してたんだけど、前からこんなだっけ?
ケツから突いて、ダウン奪うと高確率でワープ逃げしまくり
何気にここが一番ストレス溜りますた グスッ



戦闘不能LV4になると、かなりの確率でロボコロリらしいので
ちょっとがんばって21まであげるしかねーなと
現状ならエンドラムとかでレジン工しながら上げたりするといいかもね
とか考えてたら


http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=181


UOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
なにこのレンジャイ優待ミッソン
ここにきてソニチがレンジャイのご機嫌取りなのかしら?
こいつは来週までに21にするしかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ラッピーのこととかもう忘れちったお 嘘、全然許してないんだぜ?

comment[2] trackback[0] //ネトゲ

comment

2006/12/18
[ edit ]
霽藍
PSUなんてすっかり忘れてたけどRF終了で何となく思い出してこんなん見つけた(´・ω・`)
http://www.youtube.com/watch?v=IUPW3gMGZH8

2006/12/20
[ edit ]
にしやそ
せーたんゴブサターン
ってPSU来るのマダー?チンチン(AA略

見吉の憂鬱ナツカシス
それみるとモツブ解放されなかった時のこと思い出すわ
( ´・ω・)









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://nisiyan.blog.fc2.com/tb.php/156-b3d9196e

| TOP |

+++

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]