--/--/-- --.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

//スポンサー広告

2011/03/11 Fri.
地震やべぇ!
人生の中で、始めて恐怖を感じた地震
ひと段落して、家見に戻ったらMG Vガンダムが大破してた ('A`)
さらにはただでさえカオスな部屋が、カオスどころじゃなくなってる!
床一面寧々さんだらけじゃあああああうヴぉああああああ

数時間たつけど、未だ余震がやまなくて気持ち悪くなってきた
みんな大丈夫だろうか?

ついでに江の島Ust
http://www.ustream.tv/channel/osharekoboyu

潮の引きがとんでもねぇ…


comment[12] trackback[0] //その他

comment

2011/03/12
[ edit ]
CB1100RD
せんせ無事でしたか!何より。

2011/03/12
[ edit ]
kuze
余震多すぎマジ怖い

2011/03/12
[ edit ]
スマッシュ
こっちはそっちに比べたらかなりマシだけどヌルヌルした揺れで酔う
いやはや、kuze君も生きていたようで良かった良かった
ん~、東海地震とかの事考えるとなかなか寝れんなぁ

2011/03/12
[ edit ]
うっかり
ご無事でなにより
しかし、いろんなところでエラい事になってますな・・・
しばらく油断ならぬな

江ノ島・・・マヂでゾっとしたわ
あの引きっぷりは恐ろしかった

2011/03/12
[ edit ]
にしやそ
一晩明けたけど、我サイバーシチィは相当強いようだ
ライフラインも震災直後から何もなく使えて助かった
だが地球に乗り物酔いする日がくるとは思わなかったぜ

>CBさん
CBさんの方は大丈夫かい?
こっちは隣町レベルで災害が全然違うようなので、横浜の映像が流されて色んな人から連絡きたけど
実際サイバーシチィで倒壊した建物みたいなものは皆無でした

>kuze君
ちみの家の方は津波の心配もあったろうに、大変だったね
そんな色んなものを失う中、唯一色んな意味で君の生存が確認できたことがプライスレス
こういう時、ブログなりなんなり続けててよかったと思うよ
ヽ(゚ω゚)ノ

>すまっす
まだ油断出来ないっつっても、何も出来やしないんだけどね
はっ!やながせ!やながせは大丈夫なのか!
つーかブログ更新しr

>うっかり
一応先程津波警報から注意報になったみたいで
Ustみても、とりあえず津波の心配は「今は」ないっぽい
それよりも福島原発がががが

ちなみに我が家は物が散乱してえらいこっちゃです
('A`)…

2011/03/12
[ edit ]
kuze
こっそりみてるつもりが思わず書き込んじゃったZE!
つか福島炉心溶融とかやばい雰囲気に…。

>すまっす
実際地震多すぎたり緊急地震速報に釣られたりでほとんど寝てないわーw

2011/03/13
[ edit ]
satoshi
あー懐かしい名前がw kuzeくんスマさんおひさー。
みんな生きてるんですな、よかった。
リネ2のさとしー(だっけ?)です。

人と人の繋がりって大事だなあと思った今回。
これ以上の被害拡大ほんと止めて…。

>>にしゃーそさん
誕生日近いですね、自分は当分引きこもったり、
近場でへろへろする予定なんで落ち着いたらメールくださいな。

2011/03/14
[ edit ]
ほぼまる
ほっ。にしやそさんのお宅は無事でしたか。(っていっても場所知らないけど。)
遠く岐阜の山奥でも船酔いしました。某プラモスレを観てもプラモ大破の文字が踊ってました。プラモ・・いや、お身体気をつけて下さいね。

2011/04/04
[ edit ]
にしやそ
なんだかみんな無事なようで何より
まだまだ油断出来ないと言うか、むしろヤバい状態ですががんばりまっしょい

2011/04/21
[ edit ]
CB1100RD
あらっ、せんせ更新ナッシングだったんだね。
うちの方は、家が店舗兼(俺の部屋なんだけどね)住宅何で、間口が広いので結構揺れたらしく壁のタイルが20枚位割れただけで済んだ。
1000冊近くあるバイク本の棚は、もともと天井突っ張り棒入れてたのが幸いしたらしく被害は奇跡的に無し。
あっ、NSRのカウルが転がった位かな(苦笑)
思ってたよりも、被害少なくてよかった。
テレビも倒れ無かったし、事務所の中も大して落ちたりしてなかったんでまぁ良かったかな。
当日は、午前中に栃木に移動の最中に覆面に捕まって(うぅーっ)ヒックヒックしながら走って客先の現場説明が終わってケーブルのm数測ろうかなとか思ってたら、ごおーっと揺れて配管が外れたりしてた。
みんなで一緒にいたけど、高速も使えない状態だったし仕方なく実家に泊まって次の日にのんびり下道で帰ったのよ。
あとは、帰って来てからずっと震災対応だったりしたからてんてこ舞いでしたよ。
とりあえず長文スマヌが、せんせも元気そうで何よりでした。

2011/05/04
[ edit ]
ノリ
こんちゃーす。生きてます。
計画停電と一時的なガソリン不足や、品不足で多少不便さはありましたが、
特に困ったことはありません。住所は栃木県内のままです。
去年、離婚してから色々ゴタついてテンパってましたが今は割りと平常運行しております。

初めてにしやんのとこに遊びにいかせてもらってから、約10年?たちましたw
月日が流れるのは恐ろしく早いなぁと。今月で俺も31歳になってしまいます。
ここに書き込んでる皆さんも元気そうでなによりです。
また、書き込みしにきまーす!

2011/05/10
[ edit ]
にしやそ
無事でなによr…

>去年、離婚して
( ゚д゚)…

>今月で俺も31歳
( ゚д゚)…

( ゚д゚ )









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://nisiyan.blog.fc2.com/tb.php/850-34d7ae0d

| TOP |

+++

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。