--/--/-- --.

//スポンサー広告

2015/07/16 Thu.
お久しぶりですが…

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
長い間色々とありまして更新を止めていましたが、予定では今月より更新を予定していたんです
ええ、アップするだけのテキスト・画像も用意してありました
しかしですね…
 
全然関係ない事でちょっとしたもらい事故みたいなこと(厳密には全然違うんだけど)がありまして
まわりくどく言ってもしょうがないので、ぶっちゃけますと
閉鎖といったことではなくて
今後「にしやそ」というハンドルネームで何かすることは一切ありません
今日を境に、「にしやそ」というハンドルネームは私を差すものではないと考えてもらえばいいかと
 
炎上やらなんやらといった色気のある話ではないので説明のしようがなく
皆々様に愛されて数十年 ←大袈裟
続けてきたことをこういった形で幕引きするのは心苦しいのですが、ご了承頂ければと思います
 
本来ならここもデリートするのが私的な判断なんですが
せめてもの足跡として残させて下さい
 
 
更新停止中でも結構な人数に閲覧して頂きつづけ、まあたいしたテキストなんてないんですけどw
極稀におられる更新を楽しみにして下さった方々に只々感謝を

えっと普通に知り合いの人、メールやら電話やらで連絡とれますんで
以後そっちでオナシャス
にしやそというハンドルネームはかなり気に入ってたんだけどなぁ…


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

comment[5] trackback[0] //その他

comment

2015/07/18
[ edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/27
[ edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/29
[ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/01
[ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/21
[ edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://nisiyan.blog.fc2.com/tb.php/932-45bd9c60

| TOP |

+++

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
