--/--/-- --.

//スポンサー広告

2014/02/17 Mon.
AE静岡店
とりあえず久々の玉ヒュン動画





イカレ過ぎ… こっちが手汗ビッショリだよ (´・∀・`)

 

先週にですね、megmegが遂に当選してくれたおかげで

2014021701.jpg

                   ,.. .-‐ ''' ‐-.
                /            \
                ´               ヽ
               /     _ノ  、__       ゝ
              /                {´}  ',
             ,'    ,ォ ≠ミ   .ィ≠ミ 丶⌒o⌒ l  
             El_____〃yr=ミ:、   !/行ミt  .( 人 ) |  
           __ |UnO|イ {_ヒri}゙   ゙ ヒrリ.》      |  
          ___ | | l !   ̄´  '  //////   __| 
         ̄    |.__U__|/////             | |    
          o  〔.と二\    __,. -‐'      ''゛、|
        」 \   レー┴ |` ' 、_        ._,. ゝ''  
             匕二¨ |   ノ  \ ̄/   \ _
         二 / !ニ二!  | ̄´\  /´\   /
         ,/ ヤ   人  \   ヽ/ o ヽ/
              /  \   `< r┐、
.              〈     \  r┘ \o
              ヽ } } j |厂    ¨\_
               }   ∥ ̄\_      `
                |    ||    \__
                 |    |:|      o\.__,


2014021700.jpg

2014021702.jpg


          ,.. .-‐ ''' ‐-.
       /            \
      ´               ヽ
    /     _ノ  、__       ゝ
    /                {´}  ',
   ,'    ,ォ ≠ミ   u ィ≠ミ丶 ⌒o⌒ l
   /   |〃yr=ミ:、    !/行ミt .( 人 ) |
   `'-.,jイ {_ヒri}゙    ゙ ヒrリ.》     |
     ,'    ̄´  '   ////// __|
     丶/////           | |
      `      __,. -‐'   u   ''゛ |
       ` ' 、_        ._,. ゝ''" │
          `丶、     イ i/ |  
             「{´ /   ヽ
           | }人ノ/   li  V
       i´ }    //} i′′ ハ 、|  
       { {     〃ノ {l l!  } :  {  
   rー‐'⌒ヽ  ,イ   i{| |   i  
   〉一 '   ∨n     ∨   ′  ハ  
   `r‐‐ ´   V    |       |
    ‘r‐‐ ´    \   }/i⌒ヽ   {
      `¨¨` ー .、  ` < ` |    `ト、 }
         }}\      ̄ `ヽ ト ソ
         ノi  \        } }
          //     > .     | ノ

バンダイホビーセンターに行ってきたぞおおうおおおおおおおおあはやべ

という訳で、過去最多画像数で
「ドキっ!ブログ読んだら行った気になれるバンダイホビーセンター見学」
はっじまるよー

画像最多なら、しょっぱなに動画とか貼ってんじゃねーよとか言わないソコ

more...
comment[0] trackback[0] //その他

2014/01/10 Fri.
あれ?もう年明けてんのか
メテオやめてお! ←新年の挨拶

今年はニイノ家新年会以外はずっと一つのことをしていた
そう、ずっとだ
ついでに新年早々MXの番組構成は無茶し過ぎだと思いました まる

ま、その話はおいておいて、年末にドドドっとなんか届いた

2014011001.jpg

まどマギBDボックスとか、パシフィックリムだとか昔のだとか

というよりもこの中で新規ものってのはまどマギとパシフィックリムぐらいで、他は昔の映画ばっか
言ってしまうと全てDVDやLDとかで持ってるものなのですが
なんか安くて場所とらない梱包版が多かったので、これを機会に買い直しというやつです
私は何回バックトゥザフューチャーを買えばいいんでしょうか…

妹夫婦から何か送られてきて、ついでに駄菓子がはいってたんだが

2014011002.jpg

改めて確認する驚愕の長男率
何が恐ろしいって、これ全部同じでつけたタレが違うだけってコトカナー 大人ってズルい!
なんだよ、同一人物(?)ってことか

 

ビクビクしながらもちょっと期待してた

2014011003.jpg

まどマギのvitaのやつ 初回版はマミさんと電話で話せるっていつの時代だよ(w
中山美穂のトキメキハイスクールとかリサの妖精伝説思い出したわ
そういえばこれで思い出したけど、ダイヤルQ2が今年の2月いっぱいでサービス終了らしいって
いままでサービスやっとったんかい!ってのが正直なところ
ダイアルアップ時代は恐怖の対象でしかなかったけどNE!

で、このゲーム発売して早々に

2014011004.jpg

この様だ!

発売日に有料DLCで25種の衣装を用意している
内2種のみ無料だがこれには罠があって、各ジャンル(?)5人分ダウソすると
それ専用のスキルがダウソ出来るようになり、このスキルも通常1つ1枠であるスキルが
1枠3つぐらいぶち込まれた超絶使えるスキルセットだったりする
勿論本編でこれらがないと遊べない訳ではないんだが
発売日に有料で売る準備するなら、製品にいれておけ!といういつものバンナム

ゲーム内容は、始まって早々嫌な予感しかしない驚きのモサさなんだけど
育成ゲーなので、育ってくるとサクサク動くようになって楽しい
反面チュートリアルで「クソゲーだ」つって売り飛ばされてもおかしくないデキなのは否めない
強化していくと最終的にスキルだけブッパするゲーに変わっちゃうんだけどね

ゲーム自体の出来は結構よかったので、キャラゲーとしては十分及第点なんだけど
ガンダムブレイカー同様、一切スクリーンショットが撮れません
これ版権関係で面倒だからスクショとれない仕様なんだろうけど
ここは撮れる、ここは撮れないって分別するのめんどくせーから全部撮れないってしてあるだけくさいね
マジでバンナムはそろそろ法的にどうにかなれ

 

んでもって、全裸待機だったこいつ

2014011005.jpg

FFX・X2 HDリマスターツインパックキタワー!
vita版なので、箱を開けるとソフトが2本ぶっこんであるだけです

私、FFX大好きなので今までも無印・インター版・メガヒッツとか
廉価版まで出る都度購入してクリアしてきたんですが
こういった人を一本釣りする商品なので、見事なまでに俺様がそんなものにクマーってな訳で
20回以上はプレイしているはずのこれらを楽しみにしているあたり訓練されすぎな気もしますが

2014011006.jpg

やりまくるでーってな訳で正月はFFXで終わったよって話

more...
comment[3] trackback[0] //その他

2013/12/03 Tue.
ま、結局広告でましたけど
2013120301.jpg

まさかのゴッドイーター2(以下GE2)ドハマリ

ゴッドイーターシリーズは、過去ログにもありますが
初代最初の体験版があまりにもゲームになってなかったので、永遠スルーしてたんですけど
ツノッティとシンヤ君の謎プッシュにより、それなら体験版やってみるかと
GE2体験版(現在の前半丸ごとではないやつ)の時点で、ちょっとレベルバランスおかしくね?
とか思ったんですけど、槍が楽しかったのでそのまま製品版へ移行

製品版はしょっぱなハンマー使ってみたけど、某狩ゲーのようなピヨリとかないので
あまりハンマーの意味が見出せず、ロングソードとかショートソードとかやってます
槍どこいったって話だよな HAHA

2013120302.jpg

さっそく噂のアリサオマンゲリオンを確認! ←人としておかしい
これ、ストッキングで股関節部分の影がテクスチャされてるだけで
このスクリーンショットを撮れるところだと、光源の関係でってことなんすね
はー御利益御利益

とりあえずストーリー88まで終わったので、メテオとか作ってみたけど

2013120303.jpg

ダメージはすごいんだが、必要OPを溜める→発射→30秒後 って考えると
普通の張り付く内臓破壊弾の方がDPS高いですよねこれ?
時折地形のコリジョン判定に引っかかるのか、降ってこなかったりもするし
そういった意味ではネタバレットとしてはすごく優秀だと思います 威力ある訳だし


2013120304.jpg

とまあGE2を寝落ちする程やり過ぎて更新してませんでしたわはー

ついでにちょっと前までは

2013120305.jpg

ガンダムブレイカーをやってたんだけど
このゲーム、何故か一切スクリーンショット撮れない仕様… なんでだ?
結構面白かったんだが、強さや使いやすさを選んでいくとガンダムタイプに落ち着くのはどうかと
又、パーツが腕だけあるとか、ランドセルだけあるとか…
なんか全体的に雑ですよね?もったいない

 

以下いつもの届いたりな感じ

more...
comment[0] trackback[0] //その他

2013/10/30 Wed.
生きてるyp!ヽ(`д´)ノ
先日全然会ってない友人から電話掛かってきて
「ブログ更新こんなに止まったことないから死んだかと思った」
とか言われ、なるほどそういうのもあるのかと更新です

あ、あとCBさんのログさっき気づいたwwwwwマジすまんこwwwwww

実際ブログ前からウェブで日記的何かを書き続けて15年近くになるんですが
4ヶ月以上更新しなかったの初めてだったんですよ
なんで更新止まったかというと、忙しかったというテンプレート的回答も勿論あるんですが
10年以上続けて来て、まさかのここに来て更新モチベーション0とかになり
「ま、気が向いたら更新すっぺ」
とか言ってたら4ヶ月マッハで経過みたいな おおこわいこわい

ウェブログなりブログなりSNSなり、更新してる人は身に覚えがあると思うんですが
生活してても何かあると、頭のなかで「あ、これブログに書こう」とか
これを書くなら文章の流れはこうかなーって自然に考えるんですよね
今更そういったことから完全に開放されるというのは、なかなか新鮮でありまして
それに身を委ねてたらあっちゅーまにこの様よワハハ

それでもちょくちょく画像を保存していたり、いつ再開すっかなーってなことが頭にあったのは
もうそれこそ生活習慣なんでしょうな
という訳で、この4ヶ月間何しとったの?と言われても

2013103001.jpg

艦これをチョロチョロやったり (日付8/27て…)

2013103002.jpg

無駄にクッキー量産したりとまあ、アレですねアレ

い つ も 通 り で す

あ、あとこの期間にパズドラのランクめっちゃ上がりました Σd(゚ω゚d)

 

いつもみたいに購入したものとか全部貼ってくと、えらいことになりそうなので適当にチョイス
だって

2013103003.jpg

まどマギ劇場版BDが届いた画像とか
これいつだよ…
と同時に

2013103004.jpg

先日公開された新劇場版最速上映と翌日に観に行った画像が
同一フォルダに存在するんですもの どういうことなのっ!

あ、新劇版は2回以上観るとめがっさ面白いですというより
1回だと「まあ面白いよね」ぐらいで、2回目以降に「何これ!めちゃくちゃ面白ぇ!」ってなります
出来れば続編作らず、これで終わるのが綺麗な終わり方だと思うなぁ
ネット上で観る前・観た後のネタ画像とかあるけど、アレはなんか違うっつーか
無理やり自虐ネタしたいだけにしか見えないので、自分の目で観てくるよろし

以下久しぶりにどうでもいい感じに続く

more...
comment[3] trackback[0] //その他

2013/06/05 Wed.
こういうのを待ってた
2013060501.jpg

平野「もう変形するっきゃ騎士(ナイト)だわ!」
オペ子「オーケー!グッドラック」
私「え?なにそれ知らない」

360モードねぇ…やっぱしゃべるのうざったいわこれ(w
オフがあるとは言ってたけど、実際には音声SEを0にするしかなくて
それを0にしちゃうとハイパーが溜まったやボスの体力ちょっとだよのオペ声まで聞こえない
ボタンスキップ(リザルトやボス破壊後の音声デモ)は出来るけどさ
なんか会話の内容が痛々しいというかですね… 強制的に聞こえてくるので結構苦痛です
つーか桜夜のキャラがブレブレで、喋ってる内容とか本当どうでもいいんだわこれ
5面終盤で必死になってる時に告られるとかマジ冗談てへぺろ

個人的にはSTGってのは、基本ストーリーとエンディングさえあれば
残りは練習期間も含めた自分が進んで来た道がストーリーだと思ってるので
(その為の背景演出だったりする訳ですし)
360モードのバランス自体はいいけど、会話劇はいらなかったですね
むしろ平野がモリってる時に「ちょっと五月蝿い黙ってて」みたいな状況が多いです はい

さてさて、現在のチームスコアタ状況はというと

2013060502.jpg

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ←2度目
Aチーム頑張らな過ぎィ!
これ実際1チーム何人ぐらいが参戦してるんだろう?2000人ぐらい?

あ、あと360モードの
プレイ画面の比率を1%でも上げると、ウリであるはずの外枠が全て排除される仕様はいいけど
それが仕様なのかどうなのかってとこで、詳細スコアとかを表示出来ない仕様はどうにかしてほしい
両サイドの女子会ど真ん中排除は嬉しい誤算なものの
スコア状況確認出来なのはちょっとひどいなぁこれ パッチはよ

 

例によって、アマゾンで注文しておいた分は何時まで経っても発送されず
先に

2013060503.jpg

にゃんこい!BDBOXがフラゲで届く…
にゃんこい!2期を待ち続けはや4年が経過しました だれかボスケテ

んで土曜とかに届きやがってこのやろうめ

2013060504.jpg

最終的に通常版2・限定版1・超限定版2というなんかアレな感じ
ま、信者なんで (´・∀・`)

それよりもどんなもんかと期待していたブツが届きました

2013060505.jpg

Razer Atrox Arcade Stick for Xbox 360

Razer Atrox Arcade Stick for Xbox 360 【正規保証品】 RZ06-00730100-R3M1Razer Atrox Arcade Stick for Xbox 360 【正規保証品】 RZ06-00730100-R3M1
(2013/05/30)
Xbox 360

商品詳細を見る


Razerオフィシャルページ

PC周辺機器メーカーであるRazerが出した、360用ジョイスティック
しかもいまさら新発売(w

これのウリな部分とか、操作性とかは以下で

more...
comment[1] trackback[0] //コンシューマ

+++

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent comment

Category

Link

Log

Wheel Of Fortune 本館
Wheel Of Fortune ブログ

Monthly archive


copyright (C) 2006 Wheel Of Fortune all rights reserved. template by [ asoviva ]
